--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/16 (Mon) 感動の再会!?

旅行から帰った翌日、朝一でぷるぷるを迎えに
いつもお世話になっている浦和の動物病院へ行きました。

待合室でぷるぷるが出てくるのを待っている間
感動の再会を夢見てワクワクで待っていたわたし!
しかし・・・ぷるぷる登場や否や!
待合室で待っていた別のワンコの飼い主のおじさんに抱っこちて~!
_| ̄|○ガク
って、次の瞬間わたしを見つけて「あっ」てな感じで、わたしのもとへ
やってきてレロレロぷるんちょでした。
ヤレヤレだぜ!ε-(;-ω-`A) フゥ…

モコモコはチワ友のAkikoさん宅に預かっていただいていたので、
Akikoさんが仕事が終わる時間に合わせて、加とーとぷるぷると
車で迎えに行きました。

こちらも大喜びで出てきてくれるモコさんを期待していたわたしたち!
しかし・・・扉が開くや否や!
先にAkikoさんに大喜びのぷるぷる!
ぷるぷるのあまりの激しさに恐れをなしたモコさん!
レンくんの後に隠れて出てきやしない!_| ̄|○ガク

ようやくわたしのお膝にきてシッポをフリフリしてましたが、
ぷるさんのことを忘れていたのか、その後ぷるさんにケルケル
言ってました。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

モコさんってば、やっぱりアホなのね!
まっアホなコほどかわいいっていうので、まっいっか♪

Akikoさん今回もモコさんがお世話になりました。m( _ _ )m


おうちに帰ったら冷蔵庫がカラだったので、お買い物へ
なんだかまた変わったネーミングの豆腐があったので購入してみた。
ちなみに、「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」は「波乗りジョニー」
って名前に変わってました。それとも違う商品なのか?
06101600.jpg
この季節だけ販売される甘栗コロッケ!加とー家の好物です♪
見つけたら即買いなのです。(*´ェ`*)ポッ

先日の旅行でnoriさんが見つけたチャンプルー用そうめん!
わたくしも買いです!そしてさっそく作って食べてみたです。
そうめんがくっついて大変でした。(≧m≦)ププ
ちゃんと水切りしなかったのがイケなかったのか!

スポンサーサイト

haru&ぷる・モコの日常 | comment(4) |


<<もさもさボサボサ | TOP | 石垣島最終日ですョ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんちゃです♪
感動の再会は… 加トー家のぷるぷる&モコさんらしい再会ですね(≧▽≦)v
はぅ!レンくんとモコさんは仲良しなんですね!!そのほほえましい光景を目の当たりにしてみたい私です(≧m≦)

甘栗コロッケ!!
先日私も食べたですよ♪美味かったです♪
栗のカケラも入っててウマウマでしたー♪

2006/10/25 17:41 | tomo [ 編集 ]


 

>tomoさん
こんちゃ!
ある意味感動の再会?(≧m≦)ププ
まったくもって感動もナニもなかったけど・・・

モコさんはレンくんにもケルケル言ってたんだけど、Akikoさんちで過ごすうちに打ち解けたらしい。
しかし、アホなモコさんのことなので、次回会っても覚えてないかも・・・_| ̄|○

オオーw(*゚o゚*)w
tomoさんも甘栗コロッケご賞味されました?
アレうまいよね~♪
毎年秋が楽しみで!おやつ感覚だよね♪

2006/10/25 20:56 | <レス>haru [ 編集 ]


 

haruさん とっても久しぶりです。
コメント頂いてから…
かなり時間が経ってしまい申し訳なかったです;

ぷるちゃん、モコモコちゃん元気そうでなによりです。

ソーメンチャンプルー用の素麺があるんですね(驚)
初めて知りました。

素麺がくっつかない方法…
我が家はシーチキンとあさつきのシンプルなチャンプルーなんですが炒める事を想定して固め(ほぼ湯通し程度)に茹でて湯きり。
炒める前にシーチキンを油ごと入れて絡めておきます。
炒めてもくっつかなくてお勧めです★
良かったら試してみてください。

2006/10/26 23:27 | AU [ 編集 ]


 

>AUさん
オオーw(*゚o゚*)w
AUさんご無沙汰しておりやす。
お元気でしたか?

その後、交通事故での体調不良はもう良くなったのですか?
そして、Ashくん23日お誕生日でしたよね!
おめでとう~♪ヽ(*´∇`*)ノ

ウランちゃんもアッシュくんも元気ですか?

シーチキンの油だとくっつかないですか?
そういえば材料にシーチキンって書いてありました。
でも先日はシーチキンがうちになかったもんで・・・
そっかぁ~シーチキンかぁ!
よし!次回はシーチキンで作ってみます♪

2006/10/27 20:31 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

