--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/03 (Mon) 頂きモノ♪

朝、掃除をしていると!
ピンポーン!呼び鈴が鳴り、お届けモノが届いた。

以前、私が勝手に企画し、勝手に編んだ!
2月のバレンタインデー用セーター&3月のホワイトデー用セーター
(どちらもワンコ用ですよ)

2月のバレンタインデー企画では、応募が多数だったので抽選!
結果、愛知県在住のりえさんちのチワワンに当たりました♪
しかし・・・
3月のホワイトデー企画には、応募がまったくもってなく (TmT)ウゥゥ・・・
せっかくなので、りえさんちの2チーちゃんにおソロで着てもらおうと、
なかば無理やり貰っていただいたのです。

りえさんちのアトムくん&ウランちゃん
atomuran.jpg


こんな素人の私が編んだセーターに、応募していただいたり、貰っていただけただけで、
ありがたくて仕方ないのにぃ~!
りえさんからお礼の品が届いたのです!∑(@ロ@*)

06040301.jpg 06040302.jpg
包装からステキだったので、すべて写真に撮ってみた♪


中身は和菓子♪
しっしかも!!りえさんのダンナ様は和菓子職人さんで!
ダンナ様が働いていらっしゃるお店のモノだとゆうではあぁ~りませんか!
いやぁ~ますますありがたや~♪m( _ _ )m
06040304.jpg

ダイエット中だとゆうことはどこへやらっ
私と加トーで、すでに半分たいらげ!
だって~!ホントにうまいんです♪
正直、和菓子は大好きなんですが、最中ってあまり食べることがなく!
衝撃的うまさでした♪甘すぎないので、次々いけちゃう♪

06040303.jpg


そしてかわいいイラスト付きの心のこもったお手紙も添えられてて!
もうっわたくし感動です♪
涙で文字がみえましぇ~ん(TmT)ウゥゥ・・・
いえっ!ちゃんと隅々まで読ませていただきました♪
りえさん旦那様ありがとうございました♪

愛知県と東京で、距離はありますが!
これからもチワ友付き合いよろしくお願いいたしまする♪

アトムくんとウランちゃんとぷるぷる&モコモコもおソロ♪
06022104.jpg


お友達 | comment(7) |


<<暇潰し! | TOP | こう家と加とー家>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ども、こんにちは。

セーターいただけたんですか?
知らなかったです・・・
残念です・・・

あと、飛んでる妖精?クリックしたら、いなくなりました。
どこに、行ってしまったんでしょう。

和菓子・・・

2006/04/04 17:07 | ぬいぐるみの中身 [ 編集 ]


 

>ぬいぐるみの中身さん
どもっおはようございやす。

セーターいただけたんですよ!
同じく残念です。

妖精は・・・。
仕事が終わったので、とっととおうちに帰ったんでしょうなっ
たったぶん・・・。

和菓子♪
仕方ないなぁ~!
テーブルのうえに1コ置いておくので、持って行っていいですよ!
おすそ分け♪

って言っておきながら、  ふふふっ
影から見てて即通報です。
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

2006/04/05 08:55 | <レス>haru [ 編集 ]


 

皆さんのブログを見ていると、手作りする方多いんですよねぇ
haruさんも器用ですなぁ(^-^*)(..*)ウンウン

チワ様でも無理やり着せたのになぁ。。
皆とっても似合ってます!
プリテー♪可愛いですね!♪

2006/04/05 12:27 | ぼってん [ 編集 ]


 

ま、間違えた!チワ様ぢゃなくてチワ用!でした!スマソ。。

2006/04/05 12:29 | ぼってん [ 編集 ]


 

>ぼってんさん
ホント結構みなさん、器用な方多いですよね!
わたくしは器用じゃないっすよ!
飽き性なので、大きいモノとか編まないし!
洋裁はまったくもって出来ない不器用さっ
「自分、不器用っすから」by高倉犬♪(* ̄ー ̄)v

はははっチワ用でもぼすとてんまるに着せるっすか?
まっニットだと多少伸びますからね♪
ちょっと見てみたい気も♪(*^-^*)

2006/04/05 15:29 | <レス>haru [ 編集 ]


 

ちゃんと届いたようで安心しました!
実は和菓子送るの迷ったんですよ。
あんこ嫌いな方もいらっしゃいますし・・・
でもharuさんはよくケーキとか甘い物が
好きそうだったので一か八かであんこたっぷりの
最中にしちゃいました 笑
カードすごい乱字で読みにくくてすみません 汗

加トーさんも召し上がれたみたいで何よりうれしいです。
こちらこそ、遠方ですがチワ友さんとして宜しくお願いします!
そしてHPもいつも楽しみにしていますよ~
加トーの毒も欠かさずチェックです!!

2006/04/05 21:07 | りえ [ 編集 ]


 

>りえさん
ハイ♪しかと受け取りました♪
お気遣いありがとうございました♪

うちは私も加トーも甘いモノ好きです♪
あんこもOK♪なのです。
毎食後のデザートは欠かせません!

カードも嬉しかったデス♪
イラストもうまいし、あじがあるって加トーが言ってましたよ!

加トーの毒も見ていただいて感激です♪
ホントこれからもよろしくお願いしますデスm( _ _ )m

2006/04/07 01:49 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

