--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/30 (Mon) (。・ω・。)

先週のぷるさんモコさんの様子や何か書こうと思っていたことを、
いざ書こうと思ったら忘れてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
06102700.jpg

06102701.jpg

思い出せないまま・・・
27日(金)から短期派遣での仕事開始!
6・7月にもお世話になったデーター入力のお仕事です。

前回は主にマウスを使っていましたが、今回はペンタッチです。
初日は緊張もあって、間違えないように注意深くなっていましたが・・・
日にちがたって慣れてくると眠気も誘って、気づけば入力ミスで冷や汗です。
一度確定を押してしまうと戻って訂正ができなくなってしまうので、ヤヴァイのです。

会社は勝どきにあるのですが、派遣仲間の人々はいろんなところから通ってきてます。
町田や草加・千葉方面から通ってる人も多いです。
通勤だけで疲れそうですなっ

わたくしは最近通勤電車で「デスノート」と読んでいます。
これまた今頃って感じなんですが、朝からとっても胸くそ悪くなったりします。
そうそうっデスノートに出てくる死神リューク!
友達のこっふーにそっくりです。
ちなみにこっふーは栃木にいるですョ!

・・・明日も仕事なのでそろそろ寝るとします。

なんか微妙な内容ですが、日記なのでこんなもんです。 (。・ω・。)


haru&ぷる・モコの日常 | comment(7) |


<<ウハー♪ | TOP | 勝手で賞!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


デスノート 

デスノート!
週末にTVで前編のスペシャル版をしてたので
観ましたよ^^
予想以上に面白くて、完結偏が気になります~~♪

そうそう、週末にチャリティバザーがあって
ワンコも行けたので誰か誘いたくって
「haruさんどうかな~?」なんて
勝手に思ってました~~^v^
週末はお仕事だったかな??

2006/10/31 00:25 | めぐ [ 編集 ]


 

死神リュークに似てるんですか?
だ・だ・男性ですよね(-公- )??
気になる気になる。

デスノートTV見ました しげが「駆け引き」が面白いのに
全然無い!って言ってました。
デスノート途中まで好きで漫画読んでたけど。途中から文書多すぎて嫌になっちゃいました。

2006/10/31 10:38 | かんしゅけ [ 編集 ]


 

デスノートうちもちょうど先週レンタルして読みきったところだったー

なんか映画とコミックは内容結構違ってるよね。
なんつーか 映画前半は別に必要ないような気もする今日この頃。。。。

コミックも2代目Lは必要ないような気がしたのはあたしだけかしら・・・・
haruサン もしネタばれっぽかったらごめんね。。。。

2006/10/31 19:54 | emi [ 編集 ]


 

>めぐさん
オオーw(*゚o゚*)w
めぐさんも先日TVで放映されてたの観ましたか!!
わたくしも観ました。
しかし、詳しいところの説明不足な感じでしたよね!
そこのところは漫画を読んでいないと?ですね!

オーマイガー!!
今週末はあさってのぷるさんのお誕生日をお祝いしたり、海犬メンバーが我が家にやってきたりするもんで・・・
(TmT)ウゥゥ・・・残念ス!
チャリティーバザーって代々木のですか?

>かんちゃん
うん!似てます。
この世のモノとは思えない感じとかも似てます。
しかもヤツは「僕といっしょ」に出てくるイトキンにも似てます。
そんなヤツですが、一時期わたしと加とーと同居していた時期がありやした。
居候ってやつです。(≧m≦)ププ

TVでやってたデスノートまぁまぁ楽しめました♪
キャストがなかなかハマリ役のような気がしたです。

漫画は途中から文字ばかりになるってのは、加とーも言ってました。
わたしが今読んでるのまだ2巻終わったとこです。
どんどん死んでいくので気分が悪くなります。

>emiちゃん
こらぁ~ブログさぼりすぎですョ!

デスノートレンタル?(意味が違うとコワイ)
そんなのレンタルしてくれるところがあるんですか?
それはいいですなっ
うちにあるの2巻までなので、買おうか迷ってます。
繰り返し読まないような気がするので・・・

映画と漫画は内容違うね!
まぁ~基本的なとこは一緒なんだろうけど・・・

ネタばれっぽくないョ!(*^-^*)
全部は読んでないけど、なんとな~く内容聞いてるです。
聞きたがりなもんで・・・ついつい

あっそうそう!
石垣島でこう家におみやげ買ってきたですョ!
加とー特製です。
これはなかなかいいのでは!?

2006/10/31 22:27 | <レス>haru [ 編集 ]


 

うぐっ!!

まぁまぁ・・・・・・


うちの近くのTUTAYAはコミックもレンタルしてるんだよー
1週間10冊で390円だから ほとんどのコミックはレンタルで済ます我が家。
いやはや便利 便利♪


おほっ!!
お土産わーい

2006/11/01 08:52 | emi [ 編集 ]


 

>emiちょ
そんなレンタル すごいーーー!!いいなぁ。
漫画好きだけど 増えるしあまし買えない。

2006/11/01 11:35 | かんしゅけ [ 編集 ]


 

>emiちゃん
えええ∑(@ロ@;)
TUTAYAでコミックもレンタル!?
スゲー!スゲー!
それはいいシステムですなっ
うちの近所もぜひやって欲しい!
それは便利&経済的だよね!
そしたらいろんなの読めるし!ヽ(*´∇`*)ノウハー

2006/11/01 23:58 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

