--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/08 (Wed) 最終日に

今日は短期の派遣のお仕事最終日でした。
最終日ってことで心なしかルンルンで仕事に行きましたが・・・
朝一から大失敗の入力ミスをしてしまいΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
午前中はブルーでした。
そんな私につられるかのように隣の人もミスしてしまったようで!
その辺一帯の雰囲気がピリピリムード!((;゚ロ゚))アワアワ
緊張の中、午前中の仕事が終了!

お昼ごはんを食べながら派遣仲間の人に「どんまい!あと少しだしがんばろう」
って励ましていただいたり♪
まっわたくしもミスった時はブルーのどん底でしたが・・・
けっこう立ち直りってゆうか開き直りも早く
「嗚呼、最終日でよかったぁ~♪」なんて!(≧m≦)ププ

午後からは、あと少しってゆう気持ちも手伝って
ピリピリムードもすっかりなくなり和気あいあいとした雰囲気の中
就業時間まであと15分ってとこで今回の仕事終了!
O(≧▽≦)O ワーイ♪早く帰れてラッキー♪
今回の仕事は前回よりも短い期間だったのに、何ヶ月も働いた気分だったなぁ~!しみじみ

派遣仲間の人たちは年も生活環境もそれぞれ違う人たちが集まっているので、
貴重なお話などを聞けたりしてなかなか勉強になりやした♪
皆様お疲れ様でした♪
次回、また一緒になった時はよろしくお願いしますデス。

ってことで、仕事で目を酷使していたので、最近はブログUP以外では
PC使ってませんでしたが、またみんなのブログとか遊びに行かさせて
いただくですョ!ヽ(*´∇`*)ノヨロシクゥ~♪

■上映会の翌日の写真■
06110801.jpg

06110800.jpg
みんなが帰っちゃって寂しいよ~!相手してよ~!って
加とーにせがむぷるモコ∪・ω・∪


この前吉祥寺に行った時にKarakoで買った、ホットカーペット用のラグマット!
ふかふかしてて気持ちよいです♪(*´ェ`*)ポッ
06110802.jpg
そしてこのグリーンに赤のきのこが映えます♪
ちなみにきのこイスは加とーが買ってきたので加とー専用なのです。
スポンサーサイト

haru&ぷる・モコの日常 | comment(6) |


<<豊洲ららぽ&豪邸新居へ | TOP | 石垣ツアーDVD上映会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

派遣お疲れさんですた!
アノ芝生はkarakoだったのですね~!
アレは中々いい芝生です。
我が家も早速見に行って来ますよん!

でもなー、ウチにはオシッコマンが居るからな~・・・汗
全部「オレの!」しちゃうんだもんな。
自分のハウスにもベッドにも「オレの!」ですよ!!
考えられないデスー( ´дゝ`)=3 フー

2006/11/09 01:14 | nori [ 編集 ]


 

haruさん お仕事お疲れ様♪
今日、派遣時の夢を見て…haruさんも一緒に入力の仕事をしてました!そのharuさんの入力の速さが猛烈に速くて!!…っていう夢でした(^m^ 

ホットカーペット…こたつはもう出さないんですか?
モコさんの ケルケル姿が!?


横でスイマセン。。。
>noriさん
  オシッコマンがいるんですね(-_-)
  ちなみに どちらサマで?

2006/11/10 11:49 | tomo [ 編集 ]


 

ども、ご無沙汰です。

なんか、今日、生まれるみたいです。

2006/11/10 11:50 | やす [ 編集 ]


 

おひさしぶりです。
お仕事お疲れ様でした~。

Karakoってお店はじめて知りました。
ってか、横をしょっちゅう通っているのに気づいてなかったです(笑)
あの通りで一番良く行くのはソーセージ屋さんのケーニッヒかも。
ここのソーセージはほんとに美味しいですよ~♪
ワンコ用も売ってます。

月曜日に例の件で面接行ってきました!
変なこと口走らなかったはず(爆)
あとは待つだけ!

2006/11/10 22:16 | VIVA [ 編集 ]


 

>tomoさん

我が家のオシッコマンは
もちろん ちゅら様ですよ・・・
彼は異星人なので言葉が通じない様です。
仕方ないですね・・・( ´дゝ`)=3 フー

2006/11/12 01:01 | nori [ 編集 ]


 

>noriさん
あい♪karakoで購入です♪
色で迷いましたが、癒しのグリーンで芝生っぽいのも気に入っています♪
noriさんちもホットカーペット?
ホントは床暖なんでしょ!

まぁ~オレのオレのは、地球侵略の基礎ですからね!
仕方ないスね♪(≧m≦)ププ

>tomoさん
夢に?わたくしが?
tomoさんうなされたりしませんでしたか?(≧m≦)ププ
しかしわたくし入力スピードはぜんぜんまったくもって遅いのがホントです。

ホットカーペットは2階で、こたつは1階ですョ♪
ちゃんと使ってま~す♪
アナモゲラが寒がりますからね!

>やすさん
どもどもっ
ご無沙汰です。

オオーw(*゚o゚*)wおめでたですか!
最近チワ友さんで多いです♪
おめでとうございま~すヽ(*´∇`*)ノ
よかことですなっ
お大事になさってくださいね♪

>VIVAさん
どもどもっこんばんは☆

karako知りませんでしたか?
丸井の横にありますね!
お台場とかにもあるですョ!

オオーw(*゚o゚*)w我が家もケーニッヒはよく行くです♪
チョリソーチーズのホットドックがお気に入りです♪
ヽ(*´∇`*)ノウマー♪
ワンコ用のウィンナーは主にプレゼント用に購入したりしやす♪

ってゆううかViVAさんは吉祥寺近辺にお住まいなので?

面接お疲れ様でした。
もう一安心ですね♪ホント後は待つばかりです♪
((o(^-^)o))ワクワクですなっ

2006/11/12 19:59 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

