--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/09 (Thu) 豊洲ららぽ&豪邸新居へ

チワ友のなつさんが新居へお引越しされたので、今日はnoriさんと一緒に
おじゃましに行くことに♪
ず~っとこの日を楽しみにしていたのですO(≧▽≦)O ワーイ♪
っとその前に豊洲ららぽでランチですョ!
門前仲町までなつさんに車で迎えに来てもらっちゃいました♪

ららぽでnoriさんと合流!ランチ前にお散歩ですョ!
広場でワンコたちはおやつをいただきご満悦ですョ♪ワラワラ
06110900.jpg

今日の面々!
なつさんちのうめちゃん&ゆずちん♪
06110901.jpg
noriさんちのちょび&ちゅら♪

豊洲ららぽはさすがに出来たばかりでキレーヽ(*´∇`*)ノ
そしてひろ~い♪
しかしワンコと入れるのは一部だけ・・・ナンで?
でもお散歩するには十分の広さの芝生の広場などあるです♪
06110902.jpg

さぁさぁお楽しみのランチですョ!パエリヤのランチプレートを注文です♪
ちょっとずついろんなおかずが付いてるのがGOODです♪
そして、ドリンクが果汁100%なのが嬉しい♪コレ重要!ねっnoriさん!
※ドリンクは別途注文ですョ
06110903.jpg

ららぽで好みのメンズと出会えなかったちょび!ショボボ~ン
06110904.jpg


さぁさぁここからがメーンエベント!
なつさん宅新居におじゃまするですョ♪ドキドキわくわく♪
って、スゲー豪邸ではあぁ~りませんか!。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
興奮しすぎて写真に収めるの忘れたぁ~_| ̄|○

っとリビングに入るや否や、ぷるさんってばキレーなラグに
ちょちょってマーキング!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
オーマイガー!なつさん本当にごめんなさいm( _ _ )m

その後はぷるさん!うめちゃんゆずちゃんのおもちゃを勝手に持ってきて
ひとりでエキサイティング!もうやりたい放題です。汗
それぞれ探索開始するコやら、さっそくくつろぐコやら、ソファーにご満悦な
人やら!(≧m≦)ププ
06110905.jpg
撮影に夢中の人々やら!(≧m≦)ププ

嗚呼リビングが広いっていいなぁ~♪
思わずゴロゴロしたくなるのデ~ス♪
06110906.jpg
そしてウトウト♪

居心地がよいので気づけば長居していたりするのです♪
片付けもせずバタバタと帰ってしまって・・・
しかも駅まで車で送ってもらってるし・・・毎度ありがとうございます♪
なつさん遅くまでおじゃましましたm( _ _ )m
そしてぷるさんにプレゼントをありがとうです♪ヽ(*´∇`*)ノ
06110907.jpg
noriさん!加とーにプリンありがとうデス♪

またなつさん豪邸宅に呼んでくだされぇ♪
また行きたいっすよね!noriさん!テントか寝袋用意しなきゃ!


お友達 | comment(4) |


<<急遽仕事ですョ! | TOP | 最終日に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

寝袋持参で行くデスヨ!!
私はモコサンと同じテントで、
「オッパイパンチ」をしてもらうダス(*゜∀゜)=3ムハー

2006/11/12 01:04 | nori [ 編集 ]


 

>noriさん
寝袋持参であの広々ソファーで寝るゾ!ヽ(*´∇`*)ノ

モコさんにおっぱいパンチされながら寝ると
モコさんの毛が顔にまとわりついて大変なことになるですョ!
しかも呼んでないぷるさんも割り込んできやす♪
3キロのぷるさんに飛び乗られると内臓が出そうになるですョ!
命の保証はありましぇん!(≧m≦)ププ

2006/11/12 20:03 | <レス>haru [ 編集 ]


蟹食べた~い!!!! 

↑って、DVD上映会の日の日記を見て以来、
ここ数日ずっと夫に訴えかけてます。。。私。
返ってきた言葉は『正月ね♪』・・・それほどお目にかかれない蟹・・・。
鍋はやっぱり大勢でつつくのが心もあったか&いっそう美味しいデスよね~♪

豊洲のららぽ。ワンコが入れるスポットが少ないみたいですね~(TmT;)
あと、ドッグランもあるけどお高いってゆーウワサは本当ですか???
でも晴天の下、広い芝生の広場でワン達もわらわらオヤツtimeを楽しめて良かったですね!
ず~っとキャリーばっかりじゃワン達そりゃぁガッカリですもんね。。。
ハッΣ(゚∀゚*)もしやモコモコちゃん以外は
みーんなスムチですか?!たまらにゃいデスねぇv-344

リビングが広いのってイイですよね~。
チワワーズは勿論のこと、
haruさんとnoriさんも、とってーも寛いでいらっしゃるッ!!(´艸`●)

2006/11/12 20:22 | yumi [ 編集 ]


 

>yumiさん
我が家も同じくですョ!
カニ様には久しくお目にかかってなかったです。
しかもお姿まで拝見できて感動でした♪
持参してくれたかん様&しげ様に感謝なのです。
(≧m≦)ププ

豊洲のららぽは一部ワンコOKのようです。
ペットショップ&ワンコグッズ屋さんがあるので、そのへんで楽しむようになってるんでしょうかね!
しかしお散歩ができるところが広いのでGOODですョ!
船橋のららぽにはお散歩するところもないそうなので!

そうなんス!
最近スムチー率高いですョ!

リビングが広いのは夢です♪いいなぁ~♪
うち激せまなので・・・
写真にわたくしは写ってないので、くつろいでるのはなつさんとnoriさんですなっ

2006/11/13 13:52 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

