--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/14 (Tue) キャリーバックを探す旅

最近、にゅ~キャリーバックを購入しようと探し中!
キャリーバックは大きさとか重さとか、ちゃんと見て確かめて決めたい!
なもんで、ワンコグッズ屋さん巡りです。
今日は川口のジョーカーに行ってみることに!

まずは駅の西口にある公園でお散歩ですョ!
06111400.jpg

お散歩を済ませ、そごう屋上にあるジョーカーへ!
しかし・・・よさげなのはなく・・・。
チワ友さんオススメの第一候補のDD Labのモノも探してみたけど種類がなく
・・・_| ̄|○ガク

無料のドッグランがあったので遊んでみたが・・・誰もいない。
06111401.jpg
北風ビュービューで寒いし!屋上で余計に風強いし!
とっとと帰路についたのでした。

帰りの電車のぷる&モコ(今現在使用のキャリーバック)
ね!狭そうでしょ!
06111402.jpg

キャリーバックの品揃え豊富にあるとこ教えてくださ~い!(TmT)ウゥゥ・・・


おでかけ&カフェ♪ | comment(6) |


<<今日は下北! | TOP | 急遽仕事ですョ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あらら、いらしたのねー
今度は近くのカフェでお茶しましょ♪

2006/11/15 22:15 | りこ [ 編集 ]


 

>りこさん
ハイ!行っちゃいました。
他のお店のジョーカーはみんな遠い・・・。

そういえば川口にドッグカフェあるんですよね!
ハイ♪今度はお茶してください♪

2006/11/15 22:40 | <レス>haru [ 編集 ]


キャリー 

私もキャリーが沢山売っているお店とか
知りたいわぁ。。。
3チが入る素敵なキャリーバックを探して数年。。。
未だ見つからず。。。T^T
普通キャリーに3匹も入れないのかな??
というか...
うちの「ゆう」がデカくて入らないのかも 笑
「ゆう」一匹で3キロ近くあるので
重くて...重くて....

2006/11/16 16:24 | めぐ [ 編集 ]


 

noriさんい言ってのはこの写真ですね!
見てなかった・・。

ぷるさん伸びてて・・・・可愛いです!
水戸ありますよー(とかいって好み無かったら大変)

2006/11/17 16:32 | かんしゅけ [ 編集 ]


 

2匹でむちっと顔出してる~かわいい(^ー^* )
haruさんは電車移動されるので重要ですよね~
うちは買ったものの電車に乗る機会がなく(笑)
もっぱら車なのでプラスチックハウスに2匹入って
頂いてます。
でも2ワンだと重くて大変ですよね(汗

2006/11/17 18:08 | りえ [ 編集 ]


 

>めぐさん
なかなか豊富にキャリーバック置いてるお店ってナイですよね!
うちもぷるんちょが3キロあるので、実際にキャリーバックの大きさとか重さとかわかってから選びたいのです。
ネットだといろいろ見ることはできるんですが・・・
(TmT)ウゥゥ・・・

>かんちゃん
先日はお疲れ~ス!
水戸に?ある?マジで?
今度かんちゃんとこ行くときに寄ってみるかなっ
(≧m≦)ププ

あっそうそうFC2もアクセス解析設置すると、リンク元とか都道府県とかもわかってなかなか面白いョ!

>りえさん
そうなんですョ!
わたくしはもっぱら電車かチャリで移動なもんで、キャリーバック選びは重要です。
しかもお安くないですからねぇ~奥さん!
車はよいですなっ
わたくしも運転さえできれば!
免許はあるのにぃ~_| ̄|○ガク

2006/11/18 18:39 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

