--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/19 (Sun) 週末の出来事

17日(金)18日(土)とバイトでした。
今回の仕事場は笹塚ですョ!

朝、仕事場へ行くのに都営から京王線に乗り換えます。
新宿駅のホームを降りてなが~いエスカレーターに乗るのです。

そしたら少し前に超ミニのスカートをはいたおねーさんが!
すると、すかさずその後にピッタリついて歩く怪しい男性!
おねーさんが止まると止まります。
そして、ウォークマンらしきモノを手に持っていた男性!
なぜかスカートの下に!
どう見ても怪しい!
操作するって言ってもあんな下でわざわざしないし!

わたしはエスカレーターの下の方から様子を見てて
これは!!∑(@ロ@;)っと思い
エスカレーターを走って男性のあとを追いかけてみた!

するとおねーさんとその男性はエスカレーターを降りて
おねーさんは新宿駅の改札の方へ
男性は京王線のホームの方へ

わたしも京王線だったので、階段を下りる男性の横に行き
手元をジーっと見ようとするとカバンにしまってしまった。
駅員さんに言うべきか・・・
でもまったくもって定かではナイし!遠目からだったし!
もし間違いだったらゴメンナサイでは済まないし!

結局、何もできないまま電車に乗って仕事へ行ったです。
ミニのスカートをはく人は気をつけましょう!

仕事帰りに笹塚をブラブラお買い物♪
あるお店の前にいたワンコ∪・ω・∪シッポふりふりでした♪
06111700.jpg

で、雨の今日はひたすら編み物です。
ず~~~~~っとほったらかしだったモコさん用セーター完成です。
以前作ったものは大きかったので、作りなおしてみました♪
06112000.jpg

今は、ぷるさんのバースデープレゼント用のセーターを編み編み中♪
今まで使ったことがない毛糸なので、ちょっと大変です。
編み目が数えにくいです。
一度手を止めてしまうと、次回はいつになることやらってほど飽き性なので、
ここはがんばって早めに完成させたいと思っている今日この頃なのです。

スポンサーサイト

haru&ぷる・モコの日常 | comment(8) |


<<めぐちゃん現る! | TOP | ちわちわして遊ぼう会ですョ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ども。

いかがわしい人って、いるんですね。
いやですね。

haruさん、どうして器用なんですか?

2006/11/20 20:56 | やす [ 編集 ]


 

うひー、出来上がっちょる!!

か、かわえぇ~(*´Д`)ハァハァ
やっぱ、これ可愛いっす(萌)

ショップで売りましょう。

2006/11/21 00:33 | nori [ 編集 ]


 

キャーキャー、このセーター劇カワッv-347です
↑のnoriさんに激しく賛成!!
即予約するですよ~(^_^)v

ほーんとharuさんてば器用で素敵です~♪
何でもできちゃうお人なんですね~v-353
ぷるさん・モッきゅんは幸せモノですねv-221

2006/11/21 14:49 | hitomi [ 編集 ]


 

はいはい!
私も↑のnoriさん、hitomiさんに賛成!!
即予約ッス♪

ぢつは…私も昨年編んだですよ。。。出来上がったのは、見るも無残なみすぼらしいセータ… (T_T)トホホッス

しっかし、出たか!鏡男! ミニははけないけど、お嬢さん方はほんと気をつけないとだね!!   鏡男は即、捕まってしまえぇぇ<`ヘ´>

2006/11/21 16:58 | tomo [ 編集 ]


 

私も皆さんの意見に一票♪
リードも大活躍ですよ~

2006/11/21 19:29 | りこ [ 編集 ]


あやや~。。。 

ミニスカートのお姉サンがたはホント気をつけた方がイイですよね!
それにしてもharuさん、
怪しげな男の隣に行ってみるなんて勇気がありますね!!
でもharuさんも気を付けてくらさいね。。。

↑のワンコちゃんはなんてゆー犬種なんでしょぉ?
一瞬、着ぐるみかと思っちゃった。。。
スグに『んなワケない!』って気付きましたけどね!!!

セーターーーー!!!スゴイですΣd(@ω@d)
私も皆さんの意見と同じくッ!!
商品化を願いますv-238
で・え~と色はァ・・・σ(´ω`*)

2006/11/21 19:53 | yumi [ 編集 ]


 

盗撮ですか??
私、会社行く電車の中でチカンに会って捕まえた経験ありますよ!!(まだ若かりし頃です)
やめてくださいって言ったら逆切れされたので、頭に来て電車から降ろしたら逃げ出したんです(><)
周りの人が取り押さえてくれて警察に突き出してやりましたよ!まったく女の敵ですね~。

haruさんは編み物もできちゃうんですね~♪
haruさんは本当に器用ですごいです!
とっても可愛いチワワセーター^^うらやましいな。

2006/11/21 21:53 | ゆみ [ 編集 ]


 

>やすさん
いやはや・・・
ベビーのこと加とーになんとなく聞きました。
何と言っていいやら・・・。
でも、わたくしも生まれ変わってやすさんのもとに戻ってきてくれると信じていますョ!

世の中いろんな人がいますからね!
一部ヘンな人もいるのでしょう!

いえいえっわたくし器用ではないです。ホントです。

>noriさん
まっまたまたぁ~!
もうっnoriさんったら褒め上手!

もう少し模様が小さくできたらよいのですが・・・
何度も書き直しましたが、アレが限界かと・・・
どうせなら布にプリントして貼っちゃうのが簡単かもですなっ

>hitomiさん
またまたぁ~ん!hitomiさんまで~!
もうっ褒め上手さん♪
しかし、間近で見たら大したことないのでアレ?って思うですョ!きっと!

いえいえっホントに器用でもなんでもないです。
すべてにおいて中途半端なので、仕上がりもキレイぢゃないのです。
器用な人はこだわりがあるだろうから仕上がりもキレイなんでしょうなっ

>tomoさん
またまたまたぁ~ん!
どどどうしちゃったんすか!みんなして!!∑(@ロ@;)
集団催眠のようになっちゃってますョ!
(≧m≦)ププ

tomoさん作ったんスね!
そりゃみんな最初はですョ!
わたくしだって、今だ編み目はガタガタ!
雑なもんです。
続けていれば上手くなれると信じています。
tomoさんも精進あるべしですョ!
ベビーのモノとか編み編みしてみては?

>りこさん
またまたまたまたぁ~ん!
りっりこさんまで!∑(@ロ@;)
りこさんの方がスゲー器用ですョ!
あんなにステキなモノいっぱい縫い縫いしてるではあぁ~りませんか!!
りこさんの作るモノの方がよっぽど売れるですョ♪

>yumiさん
ハイ!実はわたくしも追いかけたのはいいけど、内心ちょっと怖かったです。
男が刃物とか持っていたらとか・・・ひェ~
ここコワイですなっ

↑のワンコちゃん♪シッポふりふりでかわいかったけど・・・
なぜかわたくしビビッってしまって手が出せませんでいた。(≧m≦)ププ

セーターはぜんぜんスゴクないんですョ!
ホントに!
あれは遠目に見るからキレイに見えるかもですが、実際は編み目ガタガタで無残なもんです。
売るなんてとんでもないのです。
以前、チワ友さんのブログで見ためちゃかわいいセーターはマジですごくかわいくて完璧で、自分の作ったモノのショボさに愕然としたもんです。
世の中には本当に器用な人がいるんですなっ(*^-^*)

>ゆみさん
えっええええ!!
痴漢!
しかも捕まえた!!
スゲー∑(@ロ@;)それこそ勇気がいることですよね!
なかなか大きな声出せないって言いますからね!
ゆみさん尊敬です。
しかも気分爽快ス!

編み物・・・独学です。
本見まくりです。
イヤイヤぜんぜんうらやましくもなんともない、簡単なセーターですョ!

2006/11/22 22:54 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

