--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/22 (Wed) めぐちゃん現る!

今日は友達のめぐちゃんが
久々にぷるぷる&モコモコに会いたいってことで、
我が家に遊びに来たのだ♪
最近は外でばかり遊んでたので、めぐちゃんが我が家に来るのは久しぶり!

お好み焼きをして食べたですョ♪
コレが我ながらうまうまで、二人で計3枚か4枚ぐらい?食べたです。
06112200.jpg

なぜかマヨネーズでハートです。
06112201.jpg

・・・あっ見てる。
06112202.jpg

・・・そして襲う!


めぐちゃんはぷるんちょのピチピチトレーナー姿を見て!
めちゃウケていた!
そしてぷるんちょのことを『内山くん』と呼んでいた!
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ぷるんちょはオンナのコだぁ!ゴラァ!

そして、我関せずなヤツ・・・∪・ω・∪
06112203.jpg


そしてそして、サプライズプレゼントをいただきました♪
わたくしが日本人になったお祝いって!(TmT)ウゥゥ・・・感無量です。
06112204.jpg

誕生日プレもいただきやした♪
旅行用ポーチのようなモノで、掛けられて便利です♪
06112205.jpg

めぐちゃんありがとうm( _ _ )m
ケーキもあんなにいっぱい♪ごちそう様ですた♪
今日できっと体重何キロかプラスされてるだろうなぁ!

今度はわたくしもまためぐちゃんの豪邸に行きたいゾ!ヽ(*´∇`*)ノ

お友達 | comment(2) |


<<ぷるプレセーター♪ | TOP | 週末の出来事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おーーいしそーぉ 

お好み焼き、現在・我が家でブームです!!
マヨネーズをハート柄にすると
【下町の味】がチョットお洒落に見えるのは私だけ?
やーーーん食べたくなっちゃったO(≧∇≦)O
↑の具は何ですか~?
それと『コレは美味いよ!』ってゆーオススメの具はありますか?

チラ見してるぷるぷるチャン・・・か・かわいいv-10
麗しいお目めで見てるかと思いきや!
お友達を襲うぷるぷるチャンはハイパーですね!!
(羨ましい・・・。)
内山くんって・・・内山くんってーーー。
モコモコちゃんはいつも↑なカンジですか?(●´艸`)

お花を贈ってくれるお友達って素敵ですよねd(´ω`*)

2006/11/23 20:03 | yumi [ 編集 ]


 

>yumiさん
わたくしもお好み焼きブームどえ~す♪
おうちで焼き焼きすると好きな具とか入れられて
GOOD∑d(≧▽≦*)
↑の具は豚バラとかキムチとかおもちとか
いろいろです。
おいしいしよく入れる具は、おもちとかチーズです♪

ぷるんちょは人が来ると毎度あんな感じです。
そりゃ~もう大変です。
内山くんて~~~_| ̄|○
モコさんはいつもあんな感じです。

あいっめぐちゃんにお花をプレゼントしていただいたのは初めてだったので、感動でした♪

2006/11/25 17:02 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

