--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/27 (Mon) 健康診断とブードゥー人形

今日は加とーの会社で入っている保険の健康診断の日でした。
被扶養者のわたくしも無料で受けれるとゆうことで
加とーと一緒に受けに行ったです。

健康診断の前日の夜は飲食は控えるように書いてあったのに!
昨日の夜、加とーってば飲んでヘロヘロで帰ってきやがった!
案の定、明け方トイレでゲロゲロゲロンちょしてました。
もーっ!胃が弱いくせにすすめられるがまま飲むからぁ!
しかも、もう若くないのにぃー!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
しかもしかも加とーは一年に1・2度は急性胃炎を起こして
救急車で運ばれることもしばし!

嗚呼こりゃ今日の健康診断を受けるのは無理だなぁ~と思っていたけど
朝なんとか復活!
自分でも健康が気になる年頃なんですなっ
無事、受けることができました♪

わたくし毎年、なんだかの健康診断を受けているのですが、
身長測るたび微妙に少しずつ高くなってるです。
まだ成長してるのか!?O(≧▽≦)O ワーイ♪
今日測ってもらったら159.7cmだった♪オオーw(*゚o゚*)w
もう少しで夢の160cm代だぁ~ヽ(*´∇`*)ノウハー♪

そして心配していた視力!
データー入力の仕事やおうちでのパソコン三昧で絶対視力がさがってるに
違いないと思っていたけど・・・なんとか1.5止まりで(-。-;)ホッ
まっ先生には「かろうじて1.5ですよ」って言われたけど・・・。

今日の検査結果は後日郵送で届くそうで!
あまり考えないようにして待つことにしよう。

で、昨日加とーが取引先の人におみやげをもらってきた。
ビアードパパのシュークリームとブードゥー人形をいただきました。

・・・えっとぉ!ブードゥー人形なかなかイイ感じに不気味です♪
加とーのうさぎちゃんのブードゥー人形は血まみれです。
わたくしのまっくろミイラのブードゥー人形は心臓に針が2本刺さっています。
この人形さんたちがわたしたちの身代わりになってくれるそうです。
ありがたやありがたや!
06112700.jpg
かわいいかわいいって加とーちょーお気に入りです。
06112701.jpg
・・・うっ・・・かっかわいい!?

スポンサーサイト

haru&ぷる・モコの日常 | comment(4) |


<<イイニクの日 | TOP | 友達宅訪問・ぷるんちょの心配>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ブードゥー人形!!
こ、これが!!ぬわーんて くゎゎいいんでしょう♪♪
かなり そそりまする(≧▽≦)ほーんとらぶりぃ~v-238 おいらも 欲してます(^^♪

視力1.5 はかなり良いっすね。身長もスクスク伸びてらっしゃるようで… ぇぇ!まだ伸びますかぁぁ(@_@;)
そして、ぷるぷる。
心配です。信頼できるお医者さんがいらっしゃるので、安心ですが… ぷるぷるの 痛みが早くかるくなり、良くなりますように

2006/11/27 21:58 | tomo [ 編集 ]


 

上の絵が変わっててかわいいっす!
ウサギの方ちょっとオモシロイ。
何を食べたんだろうっっ

視力1.5うらやますぃーーーー!
メガネしても1.5無いですよ・・・夜の運転は危ないです。

そんなにのんで健康診断はいいんでしょうか???

2006/11/28 20:00 | かんしゅけ [ 編集 ]


おお~ 

おお~これは自分の身代わりになってくれる
人形なのですか??
ありがたいけど
ちょっと痛々しい気も 笑

うちの旦那もお酒が好きで
ハメ外す時ありますよぉ

男の付き合いは「酒」なしでは
出来ないのかなぁ?なんて思います 笑

2006/11/29 01:39 | めぐ [ 編集 ]


 

>tomoさん
えええええー!かっかわいいですか?
まぁ~ある意味こわかわいいっていった感じでしょうか!
ネットでも売ってるようですョ!
売ってるものはもっとシンプルでカラフルでかわいらしくなっていますが・・・。

視力は以前は2.0だったんすけどね・・・
少しずつさがってきているようです。(TmT)ウゥゥ・・・
身長は健康診断を初めてうけた時は157.8cmでした。
そして毎年少しずつ伸びているようです。

ぷるぷるのご心配ありがとうです。
キャンとかいって痛がりはしなくなりましたが、念のため予防接種を受けに行ったときに診てもらおうと思っています。

>かんちゃん
O(≧▽≦)O ワーイ♪上の絵褒めてくれてharu感激♪
勇気を出して描いてみた。
シュールな感じがイイって加とーにのせられたのがきっかけ!(≧m≦)ププ

うさぎはいったい何を食べたんでしょうなっ
目のまわりとかも血まみれでつ。
あっちでは遺体の口を糸で縫うらしいッスね!
なのでうさぎもミイラも口が縫われてマス。

目の視力だけには自信があったんですが・・・
(イヤだからどうしたって言われても・・・)

健康診断前夜に飲んじゃダメでつ。ハイ

>めぐさん
そうらしいスよ!
しかし、身代わりになってくれるって!
もうすでに遺体・・・。

加とーは飲み会の雰囲気が好きで
のりですすめられるとどんどん飲んじゃうです。
こまったもんです。

ホント『酒』なしで、『スイーツ』とかにしてほしいです。
それも太りそうでコワイけど・・・
これならわたしも付き合える♪(*´ェ`*)ポッ

2006/11/29 09:28 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

