--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/29 (Wed) イイニクの日

今日は11月29日イイニクの日らしい!
友達のめぐちゃんが言っていた。"φ(・ェ・o)

そんな今日はめぐちゃんと11月限定のイベリコ豚ランチを食べに行く
約束をしていたので六本木で待ち合わせ♪

っと、出かける前に留守番組みのぷるぷる&モコモコのお散歩!
久々の天気だったので、ぷるんちょ&モコんちょもご機嫌です♪
06112900.jpg
朝はちょっと寒かったので、いちごちゃんセーターを着せて行ったけど、
今日は11月下旬とは思えないぐらい暖かかったです。

で、時間になったので急いで電車に乗って六本木へ
そして、電車に乗ってるときに気づいたです。
お店の名前・場所などをメモした紙を忘れてきたこと!Σ( ̄ロ ̄lll)
お店の名前を思い出そうにも思い出せない。
なんとな~く覚えてるのはお店の場所だけ・・・しかも定かではなく。

とりあえず西麻布にあるお店をめぐちゃんと目指してみた!
・・・えっとぉ やっぱりお店がどこにあるのかわかんない。
(TmT)ウゥゥ・・・
で、たまたま見つけた行列が出来ているお店に急遽変更!
並んでみた!
なんか、そのお店はミックスフライ定食が人気だったけど、
せっかく豚を食べにきたので、とんかつ定食を注文!
でもホント!ミックスフライ定食もうまそう♪次回はソレだなっ
06112901.jpg
このお店のおかあさんがおまけ好きときたもんだ!
たまご型のコロッケがおまけでついてきた。
ワオーw(*゚o゚*)wこれには喜んだわたしたちだったが・・・
甘かった・・・。
とんかつだけでもボリュームがあるうえに、
このコロッケが胃袋にガツンとくる重さ!
半分ぐらい食べたところで、すでに満腹!
でも、おまけをいただいてしまった以上残すのも申し訳ない。
がんばって全部たいらげたです。(-。-;)ふぅ~
友達のめぐちゃんなんて、食べながら体を伸び縮みさせて
食道から胃に一生懸命送ってました。(≧m≦)プー
でも、とんかつやわらかくておいしかったですョ!

ほんと雰囲気のいいお店で、なんかお客さんとかもみんな家族のように
気軽に話してました。
お店のお母さんは食べ終わったわたしたちに「ごはんたりた?」と!
いえいえホント十分です♪ごちそうさまでした。

東京で一人暮らしの人とか行くとよいお店かもですなっ(*^-^*)
なんかホっとするお店です。
わたしたちが食べ終わった頃も、店の外には行列が絶えませんでした!

えっとぉここまで紹介しといてお店の名前忘れちゃいました。アハッ

06112903.jpg
ランチの後は六本木ヒルズに移動!

映画を観ることに♪
今日は水曜♪レディースデーで¥1000で観れるですョ♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

開演時間まで時間があったので、スタバでコーヒータイムです♪
06112902.jpg
喫煙中のオサーンめぐちゃん!ポーズとってるし!(≧m≦)ププ

で、映画は『プラダを着た悪魔』を見たです。
06112904.jpg
・・・えっとぉ感想は人それぞれだとは思いますが・・・
映画館でわざわざ見なくてもよさげかと・・・(^-^;)
まぁ個人的な意見なので、軽くスルーしてください。

映画を観終わった後は
映画が・・・だったので、カラオケに行って歌で発散です。
でも時間が時間だったので、少しだけ!

今日はわたくしの老化現象のボケボケを発揮してしまった一日でした。
めぐちゃんスマソ!老後の面倒よろしくU。・ェ・)ノ
スポンサーサイト

お友達 | comment(4) |


<<11月も終わりですョ! | TOP | 健康診断とブードゥー人形>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruさん、イベリコ豚→おまけつきとんかつ定食にしてヨカッタですねー(*^_^*)
でも写真からしても凄いボリュームですね?!
わかる~おまけしてくれたのに残せないですよね・・(^^;)

映画今イチでしたか・・・
こないだおすぎさんが絶賛してたんで気になってたんですが・・・DVDにしよっと♪

昨日はあんなにあったかだったのに今日は又々激サムっですね(>_<)

2006/11/30 14:08 | hitomi [ 編集 ]


 

>hitomiさん
いやぁ~イベリコ豚食べたかったですョ~!
しかし、自分の失敗なので・・・_| ̄|○
でも入ったお店もおいしかったので、それもアリかと!

映画・・・。
わたしはですョ!
おすぎさんが絶賛ですか!
ファッション関係(ブランド好き)な人はいいかもです。
オサレで高そうな服が目白押しです。

ハイ!ようやく冬らしくなってきたぁーって感じですね!
しかし、寒さが本格化する前に大掃除やってしまわねば!
わたくし寒いと余計にやりたくなくなるデス。

2006/11/30 22:47 | <レス>haru [ 編集 ]


 

あれ?
イ、イベリコ豚は・・・・ヾ(-д-;)トホホ

まぁ、そういう時もありますだ(≧艸≦)プ

『プラダを着た悪魔』はイマイチですか。
月1ゴローで、吾郎ちゃんが1位にあげてたけどなー。
そうか、見ないにしましょう。

オッサンなめぐちゃん、カワイー♪

2006/12/01 20:51 | nori [ 編集 ]


 

>noriさん
え?え?イベリコ豚?
(TmT)ウゥゥ・・・

違うお店を探すです。

映画はわたくしの独断と偏見でです。
ランキングでも上位でしたし!
きっとセレブの人には面白いのかもです。

めぐちゃんはどんどんオサンになっていってます。汗
今シーズンは旦那様と一緒に雪山ツアーに!って
言ってたんですが、仕事の都合で不参加になってしまったです。
(TmT)ウゥゥ・・・残念ス!

2006/12/03 11:08 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

