--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/02 (Sat) 人に優しく!

今日はバイトでした。
今回の仕事場は目白です。
近いのでチャリで出勤ス!

今日、仕事をご一緒させていただく方は、初めてご一緒する人でした。
とても腰がひくくて、質問することに一生懸命答えてくれるです。
わたしなんて、役立たずのバイトなのに!
きっと、いい家庭環境で育ったんだろうなぁ~と思わせる人でした。
来年、ご結婚されるらしいってウワサを聞いたです。
きっときっと、いいお父さんになるんだろうなぁ~と思ったです。

で、今日のランチ♪
鬼子母神の前にある定食屋さんでフライミックス定食をいただきました♪
06120200.jpg
土曜日なのに、人でいっぱいでした。
ボリュームもあるしおいしかったです♪
平日はお得な日替わりランチがあるようです。

そして、本日のお客様にいただいたりんご&洋梨♪
06120201.jpg
このお客様がまたっお客とゆう立場なのに、
めちゃくちゃ親切なのです。
これがお客様の家族みんな礼儀ただしく親切!!
見てるこっちが、嗚呼いい家族だなぁ~と
ホームドラマを見てるかのようなほのぼのっした気分になったです。


なんか今日は、人の良さがにじみ出ている人たちと接して!
自分はもっと人に優しくならなきゃいけないな!
優しくなりたいな!っと思わされた日でした。


加とーの実家から届いたみかん♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
なぜか毎日寝る前に食べたくなるです。
06120202.jpg
今年のみかんもうまいですョ♪
みんなも美容と健康のために三ケ日みかんを食べよう!

っていいながら、わたくしさっそく風邪ひいたようで・・・
くしゃみ鼻水とまりましぇん!

しか~し!夜はお友達が遊びにくるですョ!
O(≧▽≦)O ワーイ♪チワワ祭りだぁ~♪
こうしちゃ~いられません!準備準備!
夜の部へ続く!
スポンサーサイト

haru&ぷる・モコの日常 | comment(4) |


<<夜の部ですョ! | TOP | 11月も終わりですョ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruさん、風邪引いたですか?!
無理せずしっかりケアして下さいませねm(_ _)m
私も完全復活!と油断した途端昨日少し熱出ちゃって早々にトコについたです(^^;)

優しい人に出会うと、ほんと自分のダメさ加減に気付きます・・・
“人のフリみて我がフリ直せ”ですよね。(もしや間違ってるかな?)

でも!haruさんは今でもとっても優しいお人ですよん♪
顔から優しさがにじみ出てる人だと思います(*^_^*)
私もharuさんみたいな“あったかい人”になりたいです♪

チワワ祭り~?いいなぁいいなぁ。祭り報告も楽しみにしてまっす(^_-)

2006/12/03 12:04 | hitomi [ 編集 ]


ウンウン。人に優しく・デスね~。 

お仕事お疲れサマでした☆
人に対する優しさって、気配りでもありますよね。
そーゆーのって急に身につくものでもないから
自然な優しさに溢れている人に出会うと
ホント感動してしまいます。
私ももっと、相手を思いやれる人間になりたいデス。。。

・・・みかんσ(´ρ`)冬はこたつDEみかんですよね~。
こたつ・・・欲しい。みかん食べたい。
haruさん、風邪っぴき予備軍ですか?!
でも、みかんとゆー心強い味方が!!!
こじらせないように暖か~くして下さいねv-353d(ω`)

つづきの【夜の部】も楽しみにしていますv-392

2006/12/03 15:37 | yumi [ 編集 ]


 

haruさん、こんばんは♪
風邪ひいちゃった?!大丈夫~?
私もちょっと前に風邪ひいて声が出なくて大変でした~
ひどくならないうちにゆっくり休んで元気になってね!

haruさんは十分優しいよ~
haruさんと会うとなんだか癒されるもの!

チワワ祭りのアップ、楽しみにしてるね♪

2006/12/03 17:59 | えみ [ 編集 ]


 

>hitomiさん
なんか風邪っぽいです。
鼻がむずむずくしゃみくしゃみで鼻水ずるずるです。
大変です。
しかし他はとくに症状ないので、それさえなければ絶好調なんすけどね!
hitomiさんは熱があるなんて!!
そりゃー油断大敵ですョ!
しばらくゆっくり休んで万全に治してください!
なんせ、これからクリスマス・お正月とワクワクイベントが目白押しですからね!

いやぁホント自分のダメに気づかされたです。
えええっ!∑(@ロ@;)
わたくし優しい人間ぢゃ~ナイですョ!
ドロドロドロんちょです。
顔が丸いから丸い人に見えるんですかね!
今まで丸顔はイヤで気にしてたんですが、それは得なのか!
(≧m≦)ププ

>yumiさん
気配り!わたしにはそれがなかなか出来ないです。
気が付かないことが大半で・・・。
それを自然にあたりまえに出来る人って尊敬です。
そして、自分の人間の小ささに気づかされたりです。

こたつでみかん♪たまりまへんなぁ~♪
わたくしはお風呂でもみかんを食べてます。
これがまたウマイのです(≧m≦)ププ

なんか先日から、鼻がムズムズくしゃみ連発ってなれば鼻水は滝のように・・・。
ヤヴァイです。
風邪なのか・・・鼻炎なのか・・・。
yumiさんも油断大敵ですョ!予防あるのみです!

>えみさん
お仕事お忙しいようですね!
疲れてるときには風邪ひきやすいので気をつけないとですね!
そんなときはみかんですョ!
「三ケ日みかん」♪
わたくしも気合と根性とみかんで治すですョ!

またまたぁ~えみさんまで!
ってゆうか、えみさんの方が十分癒し系ではあぁ~りませんか!
ぴのんちゃんも♪

2006/12/04 10:50 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

