--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/02 (Sat) 夜の部ですョ!

ハイ!夜の部でつ。

今夜のゲストはチワ友のhajimeさん&eye-coさん夫妻ですョ!
そして愛犬のぴーちくん・ぷりんくん・のあくん・さくらちゃん・ラッテくん!
すでに一組でオフ会状態です♪ヽ(*´∇`*)ノウハー♪

今夜のメインメニューはhajimeさんがうなぎ好きってことで!
加とー唯一の得意料理?ひつまぶしです。
ハイ!もちろん加とーの大好物でもあります♪
06120213.jpg

デザートはeye-coさんにいただいた純生クリームロールです♪
06120214.jpg
ウマイゾ!コンニャロメ!

お部屋の中はチワチワワラワラですョ♪

●なぜか寄り添うぴーち兄貴とぷるんちょ!
●ラッテくん撮ろうと思ったらぷるんちょが!
06120216.jpg
●ロールケーキを凝視のぷりんくん!舌が出てまつョ♪
●たまらずテーブルに手をかけるぷるんちょとぷりんくん!コリャ!!

●ぷるんちょ!hajimeさんにレロレロちゅー♪
●eye-coさんが食べてるモノを狙うハイエナたち!
06120215.jpg
●甘え上手のさくらちゃん♪おじさんもメロメロメェ~でつ。
●もっきゅん釣り!

●笑顔に見えるぷりんくん!実は激しく「メェーメーェ」威嚇中!
●ひとりおもちゃで激しく遊ぶぷるんちょ!
06120217.jpg
●そろそろ帰りたい?ぴーち兄貴! ●帰る準備万端のぷりんくん!

ハッ∑(@ロ@;)のあくんの写真がナイ!
テーブルの下で大人しくしていたのあくん!
撮った写真は暗くて使えませんでした。ゴメンョ!

そして、本日hajimeさんeye-coさんご夫妻にいただいたプレゼントいっぱい♪
06120211.jpg
さっそく着てみる♪カワイイ♪

そしてわたくしにまでプレゼントをいただき恐縮です。
06120212.jpg

いやはや、遠いところ遊びに来てくださってありがとうございやした。
気軽にまた遊びに来てくださいね!(*^-^*)
今度、お二人のリフォームしたおうちに遊びに行くの楽しみにしてます♪


そしてすっかり、酔いが早くなったオサーン加とー!
そのまま1階で寝てしまいました。
2階に運べないので、そのままお布団をかけてご就寝でつ。
06120218.jpg


お友達 | comment(2) |


<<予防接種ですョ! | TOP | 人に優しく!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お招きありがとうございました 

美味しいお料理ご馳走様でした~v-14
緊張でしたが、凄く楽しかったでっす♪
いつもワラワラと騒がしいですが
どうぞこれからもよろしくです!

大した物はご用意出来ないかもしれませんが
次は精一杯御持て成しさせていただきやす。
ゆっくりしていって下さいな~(^O^)b

2006/12/08 03:00 | eye-co [ 編集 ]


 

>eye-coさん
いえいえたいしたお持て成しできなくて・・・
それなのに、いただいたモノはいっぱいですごくて
なんだか恐縮です。
いつもスイマセンm( _ _ )m

リフォームしたばかりのおうち♪
スゴ~~~~~~ク楽しみです♪
嗚呼うちのオンボロとは違ってハイセンスでキレイなんだろうなぁ~♪
(*´ェ`*)ポッ

2006/12/08 20:59 | <レス>.haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

