--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/06 (Wed) もこもこもこセーター

朝は用事があったりでバタバタ

お昼から久々にチャリで平和の森公園にお散歩に出かけることに!
ワオーw(*゚o゚*)w
都内の紅葉も捨てたもんぢゃ~ナイですなっ
なかなかキレイです。
06120600.jpg
ドッグランはガララ~~~ン。さびすぃ~。

帰ってきてから近所のペットサロンで爪きりをしてもらって
近所の公園にも行ってみたり∪・ω・∪
06120601.jpg
お気づきの方もいるかな?
先月出来上がったぷるさんのもこもこセーターと色違いで、
モコさんもこもこセーター完成しやした。

帰ってフェルトのお花を縫い縫い!
これでホントに完成ス!
06120602.jpg
モコさん用のセーターも少し失敗してしまった。
だってェ~編み目がぜんぜんわけわかんないんだも~ん!

でもなかなかカワイイです♪(*´ェ`*)ポッ
イヤ自画自賛でなく毛糸がです。
この毛糸で作ると大変ですが、かわいく出来るかと!


先日、友達にもらったお花♪
枯れてしまったお花を抜き抜きしてから、小さいビンに挿してみた。
まだまだ咲き誇っています♪(*^-^*)
06120603.jpg


haru&ぷる・モコの日常 | comment(3) |


<<にゅーデジカメと安納小金 | TOP | 予防接種ですョ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わぁ~手編みセーターとっても可愛い^^
仕上げのおはながなんともキュート(*^^*)
ぜひぜひSHOPで販売してくださ~い!
本気で頼みます!
ちぃとろにもこんな可愛いセーター着せてあげたいです♪

2006/12/06 23:02 | ゆみ [ 編集 ]


ダブってたらゴメンナサイm(__)m 

さっき、コメント欄に書き込みしたのですが
どうやら失敗してしまったようで。。。
長かったのかなぁ。
重複しちゃったらごめんなしゃい(ノД`)・゜・。

↑のセーター。どう見ても失敗している箇所があるようには
見えないのですがd(☆ω☆d)
可愛い上にとってもあったかそうデスね♪
私の『手作りアイテムへの道』ですが・・・
勢い勇んでユザワヤへ向かったものの
ショボボンとお店から出てきましたぁ_| ̄|○

常にカメラ目線のぷるぷるチャン。
パッチリ二重でなんとも麗しぃv-238

2006/12/07 01:05 | yumi [ 編集 ]


 

>ゆみさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
セーター褒めてくださってありがとうデス♪
しかし、失敗してます。汗

サイズがいまいちわからなくて・・・。
毎度一か八か!
って感じで作ってます。
サイズを完璧に作り分けられれば!
なんですけどねェ~_| ̄|○

>yumiさん
ありゃコメントできませんでしたか!!
うぅ~んなんでだろう。
スイマセンお手数お掛けして!

モコさんのセーターの失敗はわかりやすいです。
上の写真で、モコさんの背中でボコっともりあがってるところなんですけど・・・
表編みと裏編み一列間違えてます。
首まで編んだところで気づきました。
普通の毛糸だと編み目が見えるから気づくんでしょうけど・・・。
(TmT)ウゥゥ・・・

ユザワヤに行っただけでもよいんですョ!
ぢゃー
次回はなにかやってみたいモノを買ってみましょう!
一歩一歩前進です。
わたしはいつも本からです。
まずは立ち読みから!(≧m≦)ププ

オオーw(*゚o゚*)w
言われて見るとぷるさんのおめめ
二重に見えますなっ
(*´ェ`*)ポッ

2006/12/08 20:53 | <レス>.haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

