--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/09 (Sat) 茨城上陸!

本日はチワ友のしげちょ&かんちゃん夫妻のおうちへ
茨城なのでお泊りで遊びに行きました♪
メンバーはいつのも飲み仲間のこう家、Akikoさんですョ!
加とーの仕事終わりで向かったので、だいぶ遅刻してしまった!スンマセン

ハイ!しげちょ&かんちゃん宅です。
いやはやオサレ~♪いろんなとこに凝ってます。
キッチン前にソファー!そして音楽が楽しめるようになってるです♪カコエエ
冷蔵庫にもカッティングシートを張ってステキになってます。
寝室!洞窟のようです!(紙で出来てます)
しげちょの手作りらしい!∑(@ロ@;)スゲー
いたるところに手が込んでて芸術家のおうちのようです。

ハイハイ!今日のメインメニューおでんですョ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
06120901.jpg
そしてかんちゃんお手製カレー!コレが激うまです。
みんな大絶賛!お店開けます。

えっとぉワンコたちはとゆうとすでにチワチワしまくりです。
06120902.jpg
久しぶりにかんちゃんちのきのこにも会えたです♪
相変わらずビクビクしまくりきのこです。

チビちわわーズ!
06120905.jpg
左からレンきゅん♪もっきゅん♪きのこ♪

●絶対目を合わせようとしないきのこ!(≧m≦)ププ
06120903.jpg
●おやつに一番近いベストポジションをキープする我が娘たち。汗 
●お水を飲むのにちゃんと並ぶこうちん♪

●こうパパの胸でぬくぬくレンくん♪ 
06120904.jpg
●加とーにナデナデしてもらってご満悦レンくん&もっきゅん♪

AM12:00になってイチゴのケーキでお祝いですョ!
10日はかんちゃんの(一番左)お誕生日です♪ヽ(*´∇`*)ノオメデトウ♪
06120906.jpg
そりゃーみかん星人も洋梨星人もお祝いに駆けつけます♪

お酒が入ってネムネムの男性陣!
06120907.jpg
しげちょに寄り添うぷるんちょ!こうパパに寄り添うこうちん&じゃじゃっち!

男性陣は全滅なので、女性陣だけで朝まで桃鉄やって遊びました♪
えっとぉーわたくしキングボンビーにとり憑かれ完敗でした_| ̄|○
あんなゲームぜんぜん楽しくナイゾ!コンニャロメ!

で、寝たのAM5:00頃!

翌日、イヤ本日はつくば山にハイキングに行くですョ!
とりあえず少しでも眠りにつくのです。

つづく


☆☆☆おまけ☆☆☆☆

しげちょ・かんちゃん宅に引き連れて行った星人たち!
06120908.jpg
忙しいとか言っときながら・・・汗(イヤ、ほんとに忙しかったんですョ)
一個一個手書きです。(職人のようですなっ(≧m≦)ププ)
ちなみにみかん星人は三ケ日出身です♪三ケ日みかんうまいのです♪
かんちゃんたち「食べづらい・・・」って言ってたけど・・・。

こちらは、こう家に買ってきた石垣島みやげシーサー!
勝手に色を塗り塗り!
06120909.jpg
こうちん&じゃじゃっちシーサーの出来上がり♪
完成までに3日ほどかかりました。(*^-^*)
似てるかどうかはこちらから確かめに行ってみてくだされ!


お友達 | comment(8) |


<<つくば山ハイキング! | TOP | にゅーデジカメと安納小金>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

たくさんお土産ありがとうございますっ
ケーキすっごいおいしかったです!
いろいろ持参していただいてスイマセンっっ
布団・・・シドに汚染されてませんでした?

しげさんは雑誌に載せたいらしいですよっ
まだ未完成らしいです。ヤレヤレ


造られてる みかんたち かわいいです。
まだ 食べてません
おいしいうちにたべますけど
叫びが聞こえてきそうで・・・・。

桃鉄たのしかったです
金持ちになりましたからね!!


cafeはもっと下調べしておきます・・・
夜はスナックになりそうでしたよね;
たまには・・・。

2006/12/11 17:23 | かんしゅけ [ 編集 ]


 

>かんちゃん
いやいや、どうもっ
お世話になりやしたm( _ _ )m
なんか、タオルケット持ってきてるし・・・
スイマセン。
次回返します。(TmT)ウゥゥ・・・

あのお部屋はまだ未完成なんだぁー!
完成に見えたけど・・・。
男のこだわりがあるんやね!

えっとぉー
みかんはかわいそうに見えるかもですが・・・
そろそろ食べたほうがよいかと!
早生ですから!おいしいうちに召し上がれ!
みかん星人たちに見つめられながらどうぞ!(≧m≦)ププ

桃鉄?手加減はあれぐらいで?
ありゃー子供騙しなゲームやね!・・・_| ̄|○うぅ

カフェはなかなか味なお店だったよね~!
あれはあれでよいかと♪

いやはやホント楽しかったどす。
また遊びまひょ~♪

2006/12/11 18:13 | .<レス>haru [ 編集 ]


 

加とー氏。
りっぱに職人さんですな。
みかん星人おそるべし。

オサレなお家ですな。
お友達ワンサカ楽しそう~♪

2006/12/11 23:16 | eye-co [ 編集 ]


 

>eye-coさん
あの写真の加とー!職人さんに見えますよね!
(≧m≦)ププ
みかん星人は見てるぶんにはよいですが・・・
食べにくいようです。
(≧m≦)ププ

いろいろとしげちょのこだわりが光ってるおうちでした♪
我が家なんて・・・
アレもコレも置いてあってまとまりないし・・・_| ̄|○
eye-coさん&hajimeさんのおうちだって
リフォームしたばかりでキレイでステキなんでしょうなっ
嗚呼うらやますぃ~限りです。
そして大いに楽しみです♪
さっそく加とー家総出で散らかしに行くですョ♪
ヽ(*´∇`*)ノワーワー♪

2006/12/12 23:02 | .<レス>haru [ 編集 ]


 

この前はお疲れ~

シーサー早速 玄関に置かせてもらったよ。
うぅぅ・・・我が家の為に3日もかけてくれたなんて
ますます感激だわ ( ´Д⊂ヽ

そんでもって もきゅの後ろでお水の順番待ちしているこうにゃん
そうなのっ!!
コウってば なぜか割り込むことってしないんだよ~
それに 自分が飲んでても 他のコが割り込んでくると 譲って後ろで飲み終わるの待ってるのー
アニキらしいでしょ(笑)

2006/12/13 19:35 | emi [ 編集 ]


 

>emiちゃん
先日はおつかれ~!

わいわいチワチワ楽しかったね~♪

オオーw(*゚o゚*)wシーサー飾ってくれてるのね♪
嬉しいなぁ~!
色塗ったのはいいけど・・・
「普通のシーサーがよかった」って言われたらどうしようって心配してたのっ
(≧m≦)ププ
飾ってもらえて(-。-;)ホッ

こうちんはジェントルマンやね♪
さすが兄貴!
うちのぷるさんもモコさんもおやつとなると、割り込んででもベストポジションをキープするのに必至です。汗
こう兄貴ステキ♪

2006/12/13 20:54 | <レス>haru [ 編集 ]


わぉ!! 

うんうん!なんてオサレなお宅なのでしょーーー!!
『へ~!!』とか『ほ~ッ!!』って思わず唸ってしまいましたd(☆ω☆d)フムフムです☆彡

美味しいおでんとカレーを囲んでのワラワラは
これまた楽しそうですね~d(´ω`*)
みかん星人の皆様からは
なんだか愛のビームが発信されているような気さえしますv-344

桃鉄って、かならず誰かをモキーッ!!ってイライラさせるゲームですよね。。。
朝まで桃鉄してたのにハイキングとな?!

2006/12/15 16:17 | yumi [ 編集 ]


 

>yumiさん

いやはや、わたくしもかんちゃん宅には感心させられました♪
感性豊かな人のおうちって感じ♪

このメンバーはぷるぷるを飼ってから、初めてできたチワ友さんたちなので、知り合ってから長いし、なにかと遊んでもらってるので楽しいです♪

みかん星人のあの目力は愛だったのか!!

桃鉄は大金を借金させられた人にとっては楽しくないゲームです。
まっわたくし大人なので手加減してあげたんですけどね!
・・・(¬д¬;)うっ

朝まで桃鉄、後、ハイキングです♪(≧m≦)ププ

2006/12/15 22:21 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

