--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/15 (Fri) 危機感!

今回の仕事場は永福町ですョ!
お昼は花月ってゆうラーメン屋さんへ行ったです。
06121500.jpg
わたしはそのお店のNo1(写真左)のげんこつラーメンを注文♪

会社の人が注文したラーメン(写真右)のスープの色をご覧ください!
黒いです。∑(@ロ@;)
思わず写真撮らせてもらったです。
でもなかなかおいしそうです♪

今日は仕事が早く終わったので、おうちに帰ってから3時のおやつに
近所で売ってるたいやきを食べたです♪
これがなつかし~味でうまいのです♪

わたくし仕事をしてても、おうちにいてもおやつは欠かしません!

んで、今晩は取引先との忘年会だった加とー!
しかし明日も仕事!しかも明日は車出勤なので
あまり飲めないってことで早めに帰ってきた!
おみやげにイタトマのケーキを買って♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

いちごのカルテッド♪
06121503.jpg
おいしいんですけど・・・
今さらカロリーが気になったり・・・(¬д¬;)うっ
デブる時間だし・・・(_ _|||) あぅ

デザート大好き加とー家!
一家そろってまた日に日に太ってきてるような・・・。
ヤヴァイです。滝汗
どどどどどうしよう。


近所のおうちのイルミネーション♪
キレイだったので思わず写真撮っちゃった!
06121501.jpg
クリスマスまであとちょっとですね!((o(^-^)o))ワクワク♪

そして今年も残すところあと半月!はやっ∑(@ロ@;)


haru&ぷる・モコの日常 | comment(0) |


<<かにフェアー♪ | TOP | つくば山ハイキング!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

