--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/16 (Sat) かにフェアー♪

ハイ!今日もお仕事です。
今日は土曜日ってことで、ごちそうしていただいたです。
なもんで、ちょいと豪華なランチです♪

かにフェアーなるものをやっていたので、みんな同じモノを注文です♪
カニずくしだぁ♪ヽ(*´∇`*)ノウハー♪
06121600.jpg
O(≧▽≦)O ワーイ♪カニ♪カニ♪

ちゃっかりデザートまで注文♪
06121601.jpg
(*´ェ`*)ポッ ごちそう様でした♪

そんな今日も仕事が早く終わったので、
仕事場の永福町から井の頭線に乗って吉祥寺に寄り道してみたです♪

吉祥寺で唯一CUNEの商品を置いてるお店へ!
コソコソと旦那様へのプレゼント選びによったつもりだったのに!
CUNEのHPでチェックしていた耳つきパーカー(レディース)発見!
ネットで見たよりも手にとってみたらかわいかった♪
そしたら、店員のお兄さんに「ソレ!最後の一枚ですョ!」と言われ
「着てみてもいいですョ!」とまで言われ!
気づいたら買ってました。(≧m≦)ププ
06121603.jpg

店員のお兄さんとCUNEの新作のことを話していたら
まだ新しいパンフにも載ってない来年2月発売予定の
Tシャツとかいろいろ載ってる紙を見せてくれたです♪ヽ(*´∇`*)ノウハー♪ 
来年の新作も楽しみス♪

そんでもって、やっとレディースのジーパンも発売です♪
うっ嬉しい♪2月中旬発売予定らしいスョ!noriさん♪

ちゃんと新作のパンフもゲットです♪お兄さん情報ありがとう♪
06121602.jpg


久々に吉祥寺にひとりで来たので、雑貨屋などいろいろ見てまわりまくったです。
思わずペットショップなんかも覗きみちゃったです♪
一匹かわいくて釘付けになってしまったコがいたです。
牛柄のスムチーのコで顔はちっこいフレブルみたいな顔のコがいたです。
おもちゃを一生懸命カミカミしてて、めちゃくちゃかわいかったです♪
(*´ェ`*)ポッ

いやっイカンイカン!

さっおうちでお腹を空かせた
加とさん!ぷるさん!モコさん!が待ってるので帰るですョ!


おうちにはまだこんなんもいました。
06121604.jpg
先日かんちゃん宅に連れてった洋梨星人!
箱に入れなくて残った星人が我が家に!

忘れていた加とーは包み紙をあけて「うわぁー」とビックリしてました。
(≧m≦)ププ

haru&ぷる・モコの日常 | comment(4) |


<<大掃除ですョ! | TOP | 危機感!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

は、haruさんにも みみがっっ!
うちの洋ナシ星人征服しました。
ごち。

2006/12/19 09:41 | かんしゅけ [ 編集 ]


 

>かんちゃん
はっ∑(@ロ@;)みみが!
見られた!!

うちの洋ナシ星人痛んでました。_| ̄|○

三ケ日みかん新たな箱でまた送られてきました。
3箱目です。汗

2006/12/19 23:16 | <レス>haru [ 編集 ]


 

うちにも有田みかん 人箱来ました・・・
ついついたべれるので 食べすぎで太りそうです。
シドもみかん好きみたいで手伝ってくれます

3箱目・・・一日何個消費してるんですか?

2006/12/23 00:54 | かんしゅけ [ 編集 ]


 

>かんちゃん
オオーw(*゚o゚*)w
三ケ日みかんのライバル有田ですか!!
しかもあやつもなかなかうまいっすよね~♪
わたくしも昔は大阪に住んでたので、
和歌山産のみかんが主流やったなぁ~♪

みかんは近所に大量に配りまくりです。

2006/12/24 09:07 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

