--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/18 (Mon) (o*´∇`)o

本日で永福町での仕事終了!
ってことで?
本日のランチは浜田山まで移動して
神戸屋キッチンレストランへ行ったです。
06121702.jpg
焼きたてのパンを持って店員さんがテーブルに回ってきてくれます♪
この焼きたてパンがちょちょちょーうまっヽ(*´∇`*)ノ
わたくしはくるみパンがお気に入り♪3コ食べました。(*´ェ`*)ポッ

なかなか贅沢なランチですが、平日のお昼にもかかわらず満席でした。
お店の駐車場も満車!∑(@ロ@;)
人気のお店なんすね!
神戸屋キッチンはパンを買ったことはあっても、
レストランは初めてだったです。


おうちに帰ってからぷるさん・モコさんと散歩です。
06121703.jpg
イチョウの葉が落ちててキレイです♪

排水溝の上にも葉が!
ぷるさん・モコさんはいつもなら飛び越えるのに、歩けると思って
2匹ともハマってました。アブナイアブナイ!


夕方、車のタイヤを買い替えに近所のタイヤ館へ!
新しいスタッドレスタイヤに交換してもらいました。
嗚呼、また出費がぁ~!

しかし、これで安心して雪山にも行けるのだ!O(≧▽≦)O ワーイ♪


haru&ぷる・モコの日常 | comment(7) |


<<(●≧v≦) | TOP | 大掃除ですョ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おぉ、スタッドレスに履き変えたデスネ!!

うんうん、やる気があって中々宜しい加とー家では
ありませんか~♪

あとね、
CUNEのレディースジーパンですが、
えと、たぶん私レディースサイズぢゃ
もう履けないです・・・・激汗

加とーのうさちゃんジーパンがちょうどいいと
思われまふ。

2006/12/19 02:40 | nori [ 編集 ]


 

>noriしゃん
オオーw(*゚o゚*)w
noriさんおひさっ
ちょっと会ってないだけで久しぶりに感じます。
一時期毎週のように会ってたからかなっ
(≧m≦)ププ

にゅースタッドレス♪
これで気軽に行きやすくなったです。
突然誘うかもです。
いつでも準備OKにしといてくだされ!
(≧m≦)ププ

CUNEのジーパン
メンズの新作モコモコしててかわいいス♪

年明けたらうなぎ行きましょう♪

2006/12/19 23:20 | <レス>haru [ 編集 ]


 

haruさんのblogは美味しそうなものいっぱいですね。
今度ぜひ案内してー

2006/12/20 13:35 | りこ [ 編集 ]


 

>りこさん
このときはたまたまおいしいモノに恵まれました。
日ごろなんて・・・

どのお店もワンコOKになったら、いろんなお店に行けるのになぁ~♪

またみんなでカフェ行きたいっすね~♪

2006/12/21 09:13 | <レス>haru [ 編集 ]


 

うわっ!神戸屋やん(≧▽≦)
私も大好きよん♪
なんたってパン食べ放題やしe-424
パン食べまくって、さらにパンtake outしちゃうもんね(= '艸')ムププ
haruちゃん3個だけなんてかわゆいわ~
私言えませんっ(>д<;;

ぷるモコちゃん!この季節のお散歩はお気をつけて(笑)

2006/12/21 20:04 | ベリーママ [ 編集 ]


 

haruさん、こんばんはv-354
おかげさまでRICO無事に終わって元気に、更にパワーupして帰ってきましたv-426

又々haruさんお仕事終了お疲れ様です!!
神戸屋ランチ美味しそうでっすv-353
くるみパン私もだーい好きe-266

イチョウの葉っぱで排水溝隠れてたんすね?
気を付けなくてはですねv-356

2006/12/21 20:42 | hitomi [ 編集 ]


 

>ベリーママさん
オオーw(*゚o゚*)wさすがグルメなベリーママ!!
神戸屋も常連っぽい感がします。
(≧m≦)ププ
あらぁ何をおっしゃいますベリーママさん!
くるみのパンが3個!
そりゃ~別のパンをしっかり食べてますよん♪
(*´ェ`*)ポッ

この季節の公園散歩はトラップがいっぱいでつ。
気をつけましょう!

>hitomiさん
PICOちん避妊手術無事終わってよかったよかった♪
hitomiさんも(-。-;)ホッっとしたのでは?
あとは傷口が早く回復するといいですね!

いやはやっ
わたくしの仕事は短期バイトちょこちょこなので
お疲れ様なんて言ってもらって恐縮です。

神戸屋ランチなかなかよいですョ!
なんといっても焼きたてパン食べ放題がGOODです♪

枯葉の山に落とし穴です。
気をつけましょう!

2006/12/22 14:50 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

