--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/21 (Thu) (●≧v≦)

今朝の朝ごパン♪
金谷ホテルベーカリーのパンでつ。
昨日、池袋に買い物に出かけたらデパ地下で期間限定で出店していたです。
すごい人だかりでした。
06122100.jpg
くるみのパンはうま~♪ヽ(*´∇`*)ノ
しかし、シナモンロールは・・・ちょいと期待ハズレでした。チャンチャン!


異臭を放ちつつあるぷるさん・モコさんにはお風呂に入ってもらいました。
先日チワ友さんにいただいたワンコ用入浴剤をつかって、
ぷるさん・モコさんにも温泉気分を!
06122101.jpg
しかし・・・
お風呂があまり好きぢゃないぷるさん・モコさん!
くつろぐどころかガクガク(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ブルブル
なぜにおサルさんみたいに気持ちよく入れないのでしょう。
温泉に浸かると気持ちいいのにねぇ~!
わたくし温泉大好き~♪
この時期の温泉はまた格別ですよね♪


そうこうしていたら!!待ってましたぁ~♪
先日注文したぷるさん・モコさんのお洋服が届きました♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
人気のショップ『TOCOMOCO』さん!
新作UP後すぐに売り切れてしまうのです。
いつも気づけば売り切れててなかなか買えなかった!
今回の新作はブログで見ていて欲しいなぁ~♪
と思っていたので気合入れて注文!
無事ゲットできたです♪うっ嬉しい♪
06122102.jpg
ぷるさんの方はタートルネック長めを注文!
首なが族ぷるさんにはちょうどよいです♪∑d(≧▽≦*)GOOD!
モコさんは首が短めなのでふうつネックにしてもらいました♪
レトロちっくな色あいと柄、そしてワッペン♪
とってもかわいいス♪
ともさん!こんなかわいいお洋服を激安で提供してくれてありがとう♪
ヽ(*´∇`*)ノ


今朝、ふとTVをつけると『花より男子』の再放送をやっていた♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
松本潤くんが出てるぅ~♪(*´ェ`*)ポッ
でも、道明寺役って合ってないような気がするのはわたしだけ?
でもでも、松本潤くんが出てるならなんでもいいワ♪
パート2も見ちゃうかも♪

そして、今年のKISS MARKのCM!
Kjぢゃないっすかぁー!!(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ
カカカカカコイイ♪
で、加とーは先日Kjと同じ髪型にしてお友達宅に遊びに行ったわけですが・・・
不評だったです!(≧m≦)ププ

スポンサーサイト

haru&ぷる・モコの日常 | comment(5) |


<<イヴですね! | TOP | (o*´∇`)o>>

comment











管理人のみ閲覧OK


パン 

わおー!
金谷ベーカリーって日光金谷ホテルのですよね??^^
私、昨年、会社の旅行でお泊りに行ったのですよ~~!!
歴史を感じさせるホテルで素敵でした♪
お料理も美味しかったですよ^v^

このbabyちっくなお洋服もかわいいなぁ
アップリケとか好きなんです~~☆

花より男子。。
ず~~と漫画読んでたけど長くて~~@@
ちなみに私は道明寺が漫画では一番好きだったかな??^^

男子の金持ちメンバーがちょいと!
一条ゆかりの漫画。。。
有閑倶楽部っぽい^v^


2006/12/23 21:28 | めぐ [ 編集 ]


いいなぁ~☆ 

haruさん、メリークリスマスですネ・・・☆
tocomocoさんの服~~!! いいないいな~~!!
ワタシも欲しい~って思ってたけど、案の定仕事だったので・・・
帰ってから見たらやっぱりオーダーストップ中~~(>o<)
ワタシもはやてにタートル長めにして着せたかった~~
ぷるモコさん、可愛いね♪似合いますよ~!
ちなみに・・・ワタシも松潤クン、スキデス・・・。
君はペットでやられた~!!

2006/12/24 00:41 | ヨシミ [ 編集 ]


 

>めぐさん
金谷ホテルってなかなか有名ですよね!
昔栃木のスキー場で働いていたとき
冬の間はスキー場で働いて、その他の期間は金谷ホテルで働いてるお気楽なオヤジがいたですョ!

わたくしも花より男子はマンガでも読んでました。
最初の頃はおもしろくて夢中で読んでましたが、後半はダルダルでしたよね~お話の内容。

うはっ有閑倶楽部!なつかすぃ~
めぐさん!もしや同じ世代?

>ヨシミさん
めりくりーヽ(*´∇`*)ノ

OH!ヨシミさん夜勤もあるですか!
この時期夜はますます寒いし体調には気をつけてくださいね!

tocomocoさんのアノお洋服はタートルの長さがGOODです♪
しかも激安♪
年末のなにかとモノ入りの時期、助かっちゃいます♪
次回の新作も楽しみですなっ

オオーw(*゚o゚*)wヨシミさんも!
わたくしもきみはペットからですワ♪(*´ェ`*)ポッ
あの役は松潤だから許されるですョね♪

2006/12/24 09:16 | <レス>haru [ 編集 ]


 

お洋服めちゃ可愛い!!!
ハイネックに出来るのはいいですね♪
うちのウランも首長族・・・フォーンの仔は長いんですかね(笑
うちも某オクでお洋服買いました^^
でもまだ届きませ~ん(´;ェ;`)
いつもぷるもこちゃんのお洋服かわいいし、ピッタリで
haruさんさすがですな(゜∇^d)

2006/12/26 12:41 | りえ [ 編集 ]


 

>りえさん
このお洋服かわいいですよね♪
レトロちっくなところに一目ボレです(*´ェ`*)ポッ
そんでもって長めのタートル♪
ぷるさんはすぐ首元のびちゃうから!

おっ!お買い上げですか!
この時期は届くの時間かかりそうですよね!
うちもそろそろフードをネットで購入しなければ!
でも届くのは正月明けっぽいですよね!

えっ!わたくしさすがではナイですョ!
お洋服をかわいくピッタリに作ってくれる方々がさすがです。
プロですなっ

2006/12/27 00:44 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

