--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/08 (Sat) Mars cafe&道満

今日は、チワ友のemiちゃんとかんちゃんと遊ぶ予定の日♪
しかし、天気予報では!風が強く、雨・雷、ところによってはヒョウが降るでしょう。とのこと!
不安を抱きながらも出かけてみた!
ところが、風は少し強めに吹いていたけど、日差しもあってなかなかのお散歩日和ではありませんかっ!!(;-_-) =3 フゥ 危うく天気予報に翻弄されるところだったワ!

武蔵浦和の駅まで車で迎えに来てもらい、かんちゃん&emiちゃんと合流♪
かんちゃんの車に乗り込み、カフェに向かいます♪
車内では、しどっちからレロレロチューの大サービスをうけました♪

本日のカフェ Mars cafe

06040801.jpg
ソファー席とかあったりして♪ワンコ用おやつも充実♪↑
お店の2階にはドッグランもあるそうです♪
店員さんも親切フレンドリー♪
そして、そのお店にいたワンコ連れのお客さんもフレンドリー♪
いい感じのお店です♪
駅からは遠いけど、彩湖・道満グリーンパークが近くにあります♪

06040800.jpg

腹ごしらえが済んだところで、道満グリーンパークに移動!
お散歩だぁ~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
06040802.jpg
私は最初、川かと思ってましたが・・・汗 彩湖です↑

そして、なにやら楽しげなモノを見つけて、愛犬をよそに、はしゃぐかんちゃん!
一番楽しそうデス♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン 人生楽しまなきゃ損だしね♪
06040803.jpg


桜並木♪
若いってステキ♪絵になりますなっ
06040805.jpg
気づけばemiちゃん&かんちゃんと知り合って、もう4年以上になるんですなっ
ありがたや~♪


お散歩が済んだ頃は、もう夕暮れ!風が肌寒いです。
帰りは、またまた車で駅まで送っていただきました♪
移動中の車で、酔ってしまったこうちん!
具合悪そうで、可愛そうでした。
わたくし乗り物酔いをすぐするので、すごーく気持ちわかる!

06040804.jpg
移動中の車内!右から、きのこ・モコモコ・ぷるぷる 顔だけチラっと写ってるのがシド!
心なしか、きのことモコモコが狭そうです。汗

結局、最後までいい天気でお散歩日和の楽しい一日でした(*^-^*) ♪
かんちゃん&emiちゃん!今日はありがとう♪
わたくし、あのカフェなかなか気に入ったので、また行きたいデス♪
また連れてってくだハイ♪
そしてかんちゃん!送り迎えありがとうございやしたm( _ _ )m


余談!
甘い香りの誘惑に負け、帰りに池袋の駅の中にある、『らぽっぽ』でおいものケーキを買って帰りました♪・・・だから今ダイエット中なのにっ 私のばかばかっ

うまかったデス♪(*´∇`*)
06040806.jpg


お友達 | comment(7) |


<<読書週間&退屈週間 | TOP | 満載な一日♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こちらでははじめまして(^_-)-☆ 

掲示板にはおじゃまさせていただいたのですがこちらでは はじめまして! 今回は携帯からのρ(^0^* )カキコです~♪
桜 綺麗ですね♪うちの回りも今 満開です★ 本当 ▼o・ェ・o▼友達はいいですよね~♪ これからも楽しい思い出沢山作ってくださいね( ^ー゜)b

2006/04/10 02:25 | ★373☆彡 [ 編集 ]


 

ブログになったのですね。
キャンともこもこちゃんを対面させたいです。
うー私もちわちわしたいとです。

2006/04/10 13:24 | りこ [ 編集 ]


 

こうにゃん 家路に着くなり即、爆睡モード突入。。。Zzz


マグロ漁 ぜひ我が家も参戦させてくだはい。
ところで 我が家ものすごーく ど素人なんだけれども、、、
道具とかまったく持ってなかったりするんだけども・・・・。

虫取りあみじゃダメよね。。。汗

2006/04/10 18:26 | emi [ 編集 ]


 

haruさん、こんばんは♪
Mars、私も行ったことありますよ~
席もゆったりしているし、ドッグランもあるし、私もなかなかに気に入ったのですが車じゃないと行きにくいのよね・・・
私が車運転できればharuさん&ぷるモコちゃんを乗せて一緒に行けるのにな~

2006/04/10 23:28 | えみ [ 編集 ]


 

>★373☆彡さん
どもどもっ
こちらにもカキコありがとうデス♪
広島の方でも、まだ桜残ってるですか?
今年の桜はがんばってくれてますね♪

学生時代の友達が次々ママになってゆく今日この頃・・・。
遊び友達が減る一方で、ワンコ友達の存在は大なのです♪


>りこさん
あいっ密かにブログに転向したですよ!
こんなに便利だと知らなかったです♪
なんと言っても画像をデカデカと載せられるし♪
動画とかも簡単に載せられるのがGOODです♪

キャンちゃんに会いたいです♪
そういえば、りこさんちは気づけば3チーなんすね♪
うらやますぃ~限りです♪
春ですよ!チワチワしませう♪


>emiちゃん
こうちん車では、かわいそうだったね!
遠出となると、毎度酔ってたわたくし!(小学校の時の遠足とか!今でもだけど!)
スゴークこうちんが辛い気持ちわかったよ!
私もバスに一歩足を踏み入れただけで、もうやばかったもん!
そうそうっ 酔ったときは寝るのが一番!

マグロ漁♪
道具なんてなくていいのさっ
男なら素手さっ あとふんどしと大漁旗ね♪


>えみさん
おお!えみさんMarsカフェ!もう行かれたことがあるんですね!
えみさん!何気にアクティブですよね♪

そうそうっ
私も何度、車さえ運転できればぁ~!っと思ったことか!
・・・免許はあるのにね!
やっぱ、運転できるとなにかと便利ですよね!
・・・でも、もう標識とか覚えてない。(TmT)ウゥゥ・・・

2006/04/11 12:42 | <レス>haru [ 編集 ]


 

メモメモっ 『ふんどし』っと。

2006/04/12 00:22 | かんしゅけ [ 編集 ]


 

>かんちゃん
ちゃんとメモって、シゲラッチョにも伝えておくように!

赤ふんか白ふんかは好みでどうぞ!

2006/04/12 09:55 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

