--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/22 (Fri) ゆかいな仲間忘年会

12月22日(金)
今日は毎年恒例の俊さんとゆかいな仲間たちの忘年会です♪
ここに集う人たちはいろんな繋がりで集まっているです。
なもんで、直接の繋がりなかったりして知らない人とかもいますが、
みんな仲間~♪って感じで和気あいあいとしています。
人情味溢れるそして豪快な人たちで楽しいのです♪

今年の忘年会の会場は中華料理屋さんのお座敷です。
06122200.jpg

俊さんが犬も連れて来いョ!っと言っていたけど
お座敷だし・・・。
ジョーダンだとばかり思っていたわたしたち
しかし中にはワンコ連れの人がいた∑(@ロ@;)エエエ!
ありゃ!ホントに連れてきてよかったんだぁ~!
ぷるさん・モコさんはお留守番させちゃった。
06122201.jpg
トイプードルを連れてきてる人がいたです。
モフモフしててかわいい♪(*´ェ`*)ポッ

※ホントはペット不可らしい。(俊さんの顔がきいてるようだ!)

本日22日お誕生日の人が2人いたので、2コのバースデーケーキでお祝いも!
ヽ(*´∇`*)ノおめでとう♪
06122202.jpg
何才になったの?っと聞かれ「二十歳」(ウソ)と答えてました。
(TmT)ウゥゥ・・・セツナイ

で、恒例のクジ引き!
加とーはウクレレが当りました。(≧m≦)ププ
06122203.jpg
なかなかデジカメとかDVDプレーヤーとか当らない。ちぇー
しかし、加とーはご機嫌♪

盛り上がってきた頃、1次会は終了!
皆様は2次会「おかまバー」へ!どうやらなじみの店らしい。
わたしたちは翌日も予定があったし、終電も気になったので
1次会で失礼させていただきやした。

俊さんとはスキー場で働いていた時に知り合って、わたしたちが
東京に出てきてからもなにかとお世話になっている兄貴分ス!
なんでも器用にこなしサーフィン・ダイビング・スノボーなどスポーツ万能!
世話好きで豪快!頼れる兄貴です。
そんな俊さんに「これからも一生付き合って行こうな」っと言ってもらって
なんか感動しちゃいました。

俊さんこれからも加とーとわたしの面倒よろしくお願いしますね!


お友達 | comment(0) |


<<八景島散歩 | TOP | イヴですね!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

