--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/23 (Sat) おじゃましま~す♪

ハイ!hajimeさん&eye-coさん宅におじゃましま~す♪
お部屋の中はリフォームしたばかりだそうでめちゃキレーヽ(*´∇`*)ノ
しかもメゾネットタイプです♪
そんでもってなんといってもマンションのいいところは
窓からの眺めっすよね~♪ステキ(*´ェ`*)ポッ
06122309.jpg
憧れのウォーターフロント!下に見えるのは車ではなくボートですョ!スゲー!

クリスマスの飾りつけもステキ♪うっとりです♪
06122308.jpg

ななななんとお部屋の中にグランドピアノが!!さすがミュージシャンのおうち!
06122310.jpg
ベランダにはきのこテーブル&イスが♪かっかわいい♪
夏はこのベランダで一杯やりながら八景島の花火を眺めているらしい!
うっうらやますぃ~(*´ェ`*)ポッ
06122311.jpg
そんな今日も八景島でクリスマスの花火が打ち上げられたです♪
ヽ(*´∇`*)ノ キレー

ハイ!ここらでhajimeさん・eye-coさんファミリーのメンバーをご紹介
06122312.jpg
仲良し4匹組み♪それぞれ性格も違ってめちゃかわええコばかりなのでつ♪

もうお腹もペコペコですョ!
お楽しみのeye-coさんお手製 【ひっつみ】(岩手名物です)
【タコライス】【ホウレン草のポーチドエッグサラダ】 メニューコピペ
06122313.jpg
めちゃうまっすョ~♪
eye-coさんってば容姿端麗で洋裁もできればお料理も得意なんすね!
ズルイズルイ~(*´ェ`*)ポッ

eye-coさんが今月お誕生日だったのでお誕生日とクリスマスを兼ねて
ケーキでお祝いス♪
06122314.jpg
ケーキ選びにショップを巡りに巡り【シーキューブ】のいちごのケーキにしたです♪
ヽ(*´∇`*)ノウマー♪

ぷるさん・モコさんも鳥のささみとゆでキャベツのゴハンをご馳走していただいたです。
いつもと違う豪華なゴハンに夢中でつ♪06122315.jpg
マッタ~リ♪
こ~んなかわいいネムネムさくらちゃん♪も怒ると豹変ですョ!(≧m≦)ププ
06122316.jpg
いつもはマッタリのあくんもクールなぴーち兄貴もおやつには釣られます。(≧m≦)ププ


本日MTVはマイケルジャクソン特集?
すごい久しぶりに【ムーンウォカー】を見ました。
なぜか見出すとみんな釘付け!最後まで見ちゃいました。(≧m≦)ププ
さすが世界のスーパースターですなっ


本日はクリスマスイヴイヴ!
ぷるさん・モコさんにクリスマスプレゼントをいただきました。
eye-coさんのショップ【Beat Box】のお洋服ですョ!
O(≧▽≦)O ワーイ♪ちょちょちょーかわいいス♪
加とー家のツボをおさえてますなっヽ(*´∇`*)ノ
06122317.jpg
eye-coさんいつもいつもいつも~ありがとうございます♪
そしておいしいゴハンご馳走さまでした♪
加とー家の好物ばかりでお腹いっぱいでした♪ヽ(*´∇`*)ノ

また遊びに行きたいです。
ってゆうか弟さん留守の時だけでも加とー家住まわせてください(≧m≦)ププ


お友達 | comment(6) |


<<クリスマスディナー♪ | TOP | 八景島散歩>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

eye-coさんちってスゲー!
グっグランドピアノって!ウォーターフロントって!!!
あの~私もお邪魔してみたいんですけどぉ(* ̄∇ ̄*)
メゾネットのマンションって憧れ♪

プレゼントのお洋服かわいいね☆
ぷるモコちゃんって感じするわ(≧m≦*)ぷぷっ

これまたかわいいテンプレでんなぁ♪
重い腰を上げてやっと掃除し始め、窓を拭いたのに
じゃじゃ降りですでに汚れる始末(TдT)
もうすぐ正月だというのに。。あぁe-263

2006/12/26 14:05 | ベリーママ [ 編集 ]


あ~~~っ!! 

加とー、鼻血トレーナー着てる~~!!Σ(*ω*ノ)ノ
eye-coさんのブログで確認してきたデスヨ!

さてはharuさんのクリスマスプレジェントですなっ(≧艸≦)プ

加とーめっ、
羨ましいぞ、コノコノぉ~!!(人´∀`)ラぶv

2006/12/26 20:57 | nori [ 編集 ]


お待ちしてます。^O^ 

いつでも来てくらさい。

なんなら加とー家引っ越して来ちゃえば~¬v¬;
(半分本気の誘惑♪)
いいよ~
“ウォーターフロント”は
かなり格好良く言いすぎですが。

でもでも、本当また是非に!
待ってま~す!

2006/12/26 22:39 | eye-co [ 編集 ]


 

>べりーママさん
またまたぁ~ん!
ベリーママさん宅だってそりゃ~もう豪邸なんでしょうなっ
きっとそうに違いない!
ベリーママさんの雰囲気がセレブな香りをかもし出しているのですョ!

あのお洋服またもや激カワっすよね~♪
嗚呼わたしにもそんな才能があったら!_| ̄|○

O(≧▽≦)O ワーイ♪
テンプレお褒めに与り恐悦至極でございまする。

窓!そういえば我が家もカーテン洗おうと思っていたけど・・・
明日は晴れるかなぁ~。
あさってには大阪でんねん!

>noriしゃん
U。・ェ・)ノども
鼻血トレーナー!?
・・・・・(¬д¬;)うっ
えっとぉーアレはぁ~
去年末に買ったものです。アハッ

今年はプレなしでした。汗

あのセーターはホントにホントにサイズ大丈夫でしたか?
もうドキドキで!
お洋服嫌いのちょびなんて「haruめぇ~余計なことしやがってぇ~」って思ってるかもっすね!(≧m≦)ププ

>eye-coさん
引越し~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
加とー家をシアワセにしてくだハイ♪
(*´ェ`*)ポッ
いいっすよね~ウォーターフロント♪
八景島に散歩にも行けるし♪
嗚呼いいなぁ~♪
よっよだれがぁ~!

2006/12/27 01:03 | <レス>haru [ 編集 ]


 

こんばんわ~
ネットショップのBBSでぷるもこちゃん見つけて来ちゃいましたよ~レトロTれもちぇりもお揃いですよv-10すんごい可愛いですよね~ん。
そして素敵なお宅~~~
もう引っ越してしまいましたが私の以前の実家は八景島にもそう遠くは無かったのですー。
結婚するまで過ごしていた土地ですのでなんとなく勝手に親近感(笑)
あの辺も今では海の公園も綺麗になって素敵な土地になりましたよね~~~♪

2006/12/27 01:51 | ゆき [ 編集 ]


 

>ゆきさん
レス遅くなってスイマセンm( _ _ )m

オオーw(*゚o゚*)w
レトロなお洋服お買い上げですか!
O(≧▽≦)O ワーイ♪オソロオソロ~♪
かわいいですよね♪

ご実家が八景島だったんですか?
ってことは八景島育ち?
あの公園はいいですね!広いし!
BBQもできるらしいし!
春にレジャーシート持参で行きたい公園ですなっ

2006/12/27 23:17 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

