--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/24 (Sun) クリスマスディナー♪

今日はクリスマスイブです♪

結局、今年は加とーにクリスマスプレが用意できなかったので、
コソコソとクリスマスディナーの予約をしといたです♪
もちろんわたくしのお小遣いで!(バイトしといてよかったぁ~)

しかもこのお店なんとワンコもOK♪
今ではワンコOKのお店は増えつつあるけど・・・
ディナーもワンコと一緒ってお店なかなかないですよね!
ありがたやありがたや♪
06122400.jpg
まずはシャンパンで乾杯♪

席につくと、ちょうどジャズライブもはじまりとってもイイ雰囲気♪
店内の奥半分(ステージ近く)は、一般のお客様
入り口近くはワンコ連れって感じでした。
TVモニターではなぜか「ハウルの城」が上映されてました。

さぁ~フルコースですョ!
06122401.jpg
どれもウマーヽ(*´∇`*)ノ♪
お料理がおいしくて加とーはビールもすすんぢゃいますョ!
パンもおかわりしまくりです。(≧m≦)ププ

わたしたちは外が見える入り口側のテーブルだったので、
窓の外を眺めながらゆったり落ち着いて食事ができたです♪
時々窓の外を通る人が、サンタの格好をしているぷるぷるを見つけて
手を振ってくれたりして♪

しかし、ぷるさんモコさんはおいしそうなお料理に釘付けです。(≧m≦)ププ
06122402.jpg
おやつを持って行っていたので、ちょこちょこあげながら
ぷるさん・モコさんの気をそらしつつ無事ディナータイム終了♪
嗚呼おいしかった♪シアワセ♪(*´ェ`*)ポッ

って加とーへのプレゼントなのに自分が堪能♪
加とーは、しきりにお値段を気にしていたけど、わたくし全然大丈夫♪
バイトでちゃんと貯金してたもんね~♪

いやぁ~それにしてもいいお店みつけたワ♪
他のテーブルのワンコ飼いのカップルさんの彼氏も
「よくこんなイイお店見つけたね~」って彼女に言ってました。
06122403.jpg
またなにかの記念日に利用させてもらいたいなぁ~♪
ってゆうかまた利用するゾ!

お店の方にお花をプレゼントしていただきました♪
この心使いがまたイイ感じ♪
06122406.jpg

駅まで散歩しながら帰宅です♪
06122404.jpg

06122500.jpg


加とーからいただいたクリスマスプレゼントは
わたくしのにゅーデジカメ専用グッズいろいろ♪
コソコソと怪しい紙袋に隠してありました。(≧m≦)ププ
06122405.jpg
加とちゃんありがと~♪ヽ(*´∇`*)ノ
海でちゃんとイイ写真が撮れるようにがんばりやす!

おでかけ&カフェ♪ | comment(7) |


<<クリスマスはダリですョ! | TOP | おじゃましま~す♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ウハー、
これはまた素晴らしく旨そうなお店デスナ~(*゜∀゜)=3ムハー
その上 わんこも入店できるなんて、幸せなお店デス!
ワタクシにもコソーリ お店を教えてくだされ"φ(・ω・。)~メモメモ

2006/12/27 13:10 | nori [ 編集 ]


 

素敵なお店ですね。
わんこ連れでディナーが出来るなんてe-287

ぷるもこさんのサンタ服もめちゃくちゃ可愛いですね。

2006/12/27 15:36 | りこ [ 編集 ]


ひーーー!! 

超豪華フルコースじゃないっすか!!
いいなぁ~♪ いいなぁ~♪
家は車のため飲めませんでした(ToT)

プレゼントいっぱいですね!
この間言いそびれましたがデジカメケース色違いっす。
つか、haruさん写真撮るの上手ですよね。

2006/12/27 17:52 | eye-co [ 編集 ]


(*゜∀゜)=3ムハー 

うまそー

とうとう、Digital Underwater Photographerっすか?

2006/12/27 21:56 | yatton [ 編集 ]


 

ステキなプレゼントですっ。
ディナーほわぁ~おいしそぅ
加トさんのプレもいいですね 水中で撮れますねっ!


グダグダ のんだくれのクリスマスでした;;


2006/12/27 22:01 | かんしゅけ [ 編集 ]


 

うきゃv-10素敵なお店!
しかもワンOKなんて素敵だわっ。
消え行くカフェもあるけれどこうやって新しいカフェも増えてるのですね。
あっ↓日記にもコメントしちゃいました。
気付いてくださいませ~でわでわ

2006/12/27 22:44 | ゆき [ 編集 ]


 

>noriさん
よさげなお店ですよね~♪
思い切って行ってみてよかったです♪
飯田橋にあるジェダイゴってお店ですョ!
年明けたらうなぎも行きたいっすね~♪

今年は暖冬でスキー場ヒーヒー言ってますなっ
1月にガンガン雪が降ってくれることを祈る!

>りこさん
ワンコもOKにしてくれて嬉しいお店ですよね!
大事にしたいですなっ

サンタ服は井の頭公園のフリマで一枚¥1500でした。
ヽ(*´∇`*)ノ

>eye-coさん
このお店なかなかよかったです♪
今度行きましょう♪
はっ!そうか車だと飲めませんからね!
(TmT)ウゥゥ・・・
カメラケースわたくしも気づいたです♪
(*´ェ`*)ポッ
オソロでよろしくです♪ププ

>yatton
オオーw(*゚o゚*)wヤットソではあぁ~りませんか!
メリクリ!(もう終わってるけど・・・)

デジタル水中フォトグラファー?なにソレ?
うまいのか?

>かんちゃん
のんだくれクリスマス?
それは最高のクリスマスではあぁ~りませんか!
かんちゃんは結婚して初のクリスマスやね!
プレゼントはダイヤ?ダイヤでしょ?
ヽ(*´∇`*)ノ

>ゆきさん
普通のお店でワンコOKにしてくれてると嬉しい限りですよね♪
マナーを守って大事にしていきたいお店です♪

アハ!コメント遅くなってスイマセン!
日記がたまってたもんで!
あと一回書いたら今年は終了です。

2006/12/27 23:47 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

