--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/04 (Thu) 新年のご挨拶♪


ただいま~♪

加とー家は年末からお正月を実家で過ごし
本日夕方、我が家に帰ってきました。

改めて、新年

07010400.jpg
【大阪の実家にて】


本当のところ、昨夜にはおうちに帰ってる予定だったのですが・・・

昨日、夕方から突如加とーの具合が悪くなり
嘔吐、発熱!
今朝になっても具合悪そうでしたが
明日から仕事ってこともあり、フラフラながらも運転し
夕方、なんとか無事おうちに到着!
家に着くなりおかゆを食べさせ→薬を飲ませ寝かせました。


・・・で、今なぜか起きてきて
ブログ!(加とーの毒)UPしてます。汗 ε=(‐ω‐;;)ヤレヤレ


今朝、加とーの実家で!
07010401.jpg
【加とーダウンの図】


えっとぉ
BBSやブログにカキコしてくださった皆様
帰ってきたばかりで、バタバタしておりますので、
ぼちぼちご挨拶に回らせていただきまする。スンマセン

そして、年賀状!
チワ友さんからもたくさんいただき感激です。
去年同様、年末は加とーが忙しくて年賀状はあるのに・・・
年賀状が出来上がっておりません。・・・(¬д¬;)うっ
こちらもぼちぼち出来上がり次第送らせていただきまする。

そして、その年賀状を送ってくださった方の中から(チワ友さん限定)
加とー家特製カレンダーを抽選で一名様にプレゼント!(予定)
いつ出来上がるかわからないので、ある日突然、抽選結果をブログで発表しやす。
で、突然送りつけます。※送り返さないように!

って、ことで!
今年もどうぞ加とー家を

よろしくお願いいたしますm( _ _ )m


お知らせ | comment(5) |


<<年末の様子in大阪 | TOP | ご挨拶>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あけおめ~
お帰りなさいませ

おいらの「2006」年賀状届いた?

2007/01/05 01:00 | yatton [ 編集 ]


 

あけおめー

あら ぷるぱぱも??
こうぱぱのお姉さんの旦那さんもやはりダウンして病院行きになったとよ。診察の結果 風邪という事だったけどお大事にね。

そうそうここだけの話。
こうぱぱ正月早々(2日の日) 寝坊で会社サボりました・・・・(汗)

2007/01/05 12:12 | emi [ 編集 ]


 

>yatton
あけおめ~♪
年賀状届いてたでぇ~♪
ありがとさ~ん♪
いつになるかわからんけど、うちも送りやす。
スンマセン

>emiちゃん
あけおめ~♪

そうっ加とーも年末からちょいちょい体調不良ス!
そのたびにオロオロしてます。
加とーの場合、原因不明!
困ったもんです。
仕事休めるときに、病院へ引きずって連れて行く予定!

こうパパも寝坊?
加とーも今日から仕事だったんだけど・・・
寝坊したです。(≧m≦)ププ

2007/01/05 23:33 | <レス>haru [ 編集 ]


 

あけましておめでとうございます♪
新年早々、加とーさん大丈夫ですか?
なんとな~く、ノロウイルスのような…
流行ってるらしいですからね~
でもきっとお疲れなんですよ。パパさん。
haruさんも気をつけて下さいね^^

2007/01/06 13:49 | りえ [ 編集 ]


 

>りえさん
あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。
我が家も出来上がり次第送りますんで・・・
スミマセン。

なんか加とーは年末から時々具合が悪くなるです。
とても心配なので病院に連れて行こうと思っているのですが・・・
仕事なかなか休めず・・・。

やっぱり健康第一ですよね!
わたくしも只今風邪気味です。ゲホゲホ
(≧m≦)ププ

ご心配ありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

2007/01/06 15:20 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

