--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/05 (Fri) 年末の様子in大阪

2006 12月30日~31日

大阪

今回は大した渋滞にはあわなかったけど
微妙な混み具合&京都らへんの雪などの影響のため
約8時間かかって大阪に到着!
まぁ~年末にしては早いほうですなっ

30日夜は、お兄ちゃん&よーこちゃん
兄の友達・兄のもとで働いてる人&その家族の方々みんなで忘年会~♪
兄の先輩ご夫婦が営んでる【そこそこ】ですョ!
06123000.jpg
えっとぉー食べるのに夢中でその他の写真撮り忘れました。アハッ

おうちではぷるぷる&モコモコが久々に会うヤンくん(兄)に大喜びですョ♪
06123001.jpg
モコモコはよーこちゃんと添い寝でウトウト♪(*´ェ`*)ポッ


翌日31日(大晦日)

兄&よーこちゃんがミナミに買い物に行くとゆうので車に乗せてもらい
わたしたちはアメ村へ!
アメ村に着いて早々、甲賀流のたこやきを食べに♪ヽ(*´∇`*)ノウマー♪
06123002.jpg
わたくし大阪に来たら食べにくるデス♪

お次はアメ村をブラブラお買い物ですョ!
アメ村の某ショップでCUN○の偽モノを売ってるです。(¬д¬;)
チラっと見に行ってみましたが、やっぱり本物に比べると・・・微妙!
結局見るだけ見て買わず。
堀江の方までブラブラ行ってみたけど、閉まってるお店が多いし
セールはまだやってないしで、またアメ村に戻りカフェで休憩♪
06123003.jpg
Planet3rd心斎橋店はワンコはキャリーバックの中ならOKのようですョ!
06123004.jpg
なんと!去年も私たちが来たのを覚えていてくれた店員さんがいてビックリ&感激~♪

心斎橋筋をなんば方面へ! 道頓堀で記念写真♪(≧m≦)ププ
06123005.jpg
で、またまた大阪に帰ってくるとついつい買いに来ちゃう♪
【りくろーおじさんのチーズケーキ】(焼きたて)
スフレっぽくてウマイのです♪量食べれちゃうです♪
加とーの実家におみやげ分も合わせて3箱(ホール)で購入♪

夕方、おうちに帰ったらおかんも兄&よーこちゃんもすでに帰宅!
さっそくみんなでケーキをパクパク♪
06123006.jpg
ぷるんちょもよーこちゃんにケーキをもらってご満悦♪
それをじ~っと見ていたもっきゅん!
コソコソとよーこちゃんに催促しに行くもっきゅん!(≧m≦)ププ

この後すぐ姉の家族も勢ぞろい!
年越しまであとわずかです。

つづく


haru&ぷる・モコの日常 | comment(0) |


<<年末年始の様子in大阪 | TOP | 新年のご挨拶♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

