--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/07 (Sun) 年始の様子in浜松

2007 1月2日 浜松(三ケ日)

07010200.jpg
浜松に到着してすぐに、豊川稲荷でお札をもらうためお参りに出かけました。

チワワが珍しいのか、よくいろんな人に声かけられたです♪(*^-^*)
07010201.jpg
なかなか大きな神社なので、出店もいっぱ~い♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

豊川名物のおいなりさんを買いました♪有名店らしく行列が!!
2・30分ほど並んでようやく買えました。アハッ
なかなかおいしかったですョ♪
07010202.jpg
ちなみに、新宿の京王百貨店に出店してるらしい。

2月にカラオケ大会に出るお義母さん!なんでも韓国の歌を歌うらしい!
チマチョゴリを貸して欲しいってことで、わたくしのチョゴリをお貸ししました。
試着して大喜びのお義母さん♪
加とーの弟夫婦の愛娘のこころちゃん♪ワンコ好きらしい♪
07010203.jpg
今年もお義母さんからぷるさん・モコさんもお年玉をいただきました♪
ヽ(*´∇`*)ノアリガトー

加とーの実家横にある菜の花畑!
無料開放してくれてます♪お散歩しててもイイ感じです♪
07010204.jpg
外で菜の花畑を眺めながら歯磨きする加とー!

こうしてこの日は有意義に過ごしましたが・・・
翌日夕方から具合が悪くなった加とー!
新年の挨拶にも書きましたが、結局3日夜に東京に戻るはずが
突然の体調不良のため戻れず・・・。
4日ふらふらながらもどうにか東京に戻ってきたのでした。

以上
年末年始の様子でした。


haru&ぷる・モコの日常 | comment(0) |


<<バーゲンへ行くゾ!in吉祥寺 | TOP | 年末年始の様子in大阪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

