--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/07 (Sun) バーゲンへ行くゾ!in吉祥寺

毎年お正月明けてすぐの週末!
バーゲンに出かけるのが恒例になっている。
しかも買い物慣れしている吉祥寺で!
ってことで、吉祥寺へ出かけることに!

しかし、朝寝坊してようやく出かける準備ができたのがPM3時!
おそっ∑(@ロ@;)

風も強いし!すでに夕方だったので、ぷるさんモコさんはお留守番に!

途中、休憩しにパルコ内にあるカフェでデザートタイム♪
いつも気になっていたカフェだが・・・
もちろんワンコは入れないので、今まで入ったことがなかった。

フルーツパフェとキャラメルバナナフレンチトーストを食べたんですが・・・
デジカメ忘れ画像ナシ。_| ̄|○ガク

一通りまわってお買い物が済んだ頃はPM7時頃
すっかり夜です。

これまた気になっていたおいしいパスタのお店に行くことに!
時間が時間だっただけに行列が!
お客さんの中には外人さんもチラホラ!
「デリシャス」の声に待ってるわたしたちは期待が大きくなりワクワク♪
しかし・・・おいしいのはおいしかったのですが
期待が膨らみすぎたせいもあるんだろうけど・・・
味が濃くて「スゲーうまい」ってほどではなかったです。
残念。
まっワンコも入れないお店だし、よしとしよう。

今日買ったモノ♪50%オフでゲット♪ヽ(*´∇`*)ノ
07010700.jpg

**************************************************

お正月早々、加とーもわたくしも体調不良!
まぁー寝込むほどではないのですが・・・。

わたくしは風邪気味で喉の痛み・くしゃみ鼻水・咳が!
で、前日市販の風邪薬を飲んだところ!
2年ぶりに出ました。
【固定薬疹】
07010701.jpg
初めて固定薬疹が出たのは2年ほど前!
市販の鎮痛剤を飲んででした。
それ以来、市販の鎮痛剤は飲めないので病院でお薬を処方してもらってます。

今度は、風邪薬です。_| ̄|○ガク

固定薬疹とは簡単に言うと薬アレルギー!
体中あちこちに赤い斑点みたいのが出て、痛痒いです。
酷くなると、斑点が出来る場所が増え・大きく・濃くなり
アザになって残ってしまいます。

薬ってなんでも飲めばいいってもんぢゃないですね!
みなさんも気をつけましょう。
スポンサーサイト

おでかけ&カフェ♪ | comment(4) |


<<今日は原宿ですョ! | TOP | 年始の様子in浜松>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いいな♪いいな♪ 

バーゲン行ってきたんですね~^^
いっぱいの戦利品だ~!うらやましーーーー!!!
我が家は…
余計なワンコもの買っちゃったデス。
ブーブー言われまくりデス。
本当は自分達のもの買うつもりだったのに…

haruさんの体はデリケートなのですな。きっと。
私花粉以外なんでもうけつけますよ。
『頑丈』ですから。

あっ、そうそう。
加とー家のクリスマスディナーのお店
その内連れてってくだはい。ヨロシクお願いします。

2007/01/09 01:23 | eye-co [ 編集 ]


 

>eye-coさん
どもっU。・ェ・)ノ
バーゲン行ってきたです♪
なんせ、おうちのお金でお洋服とか買ってもらえるのは
冬と夏のバーゲンだけなので!
張り切って出かけたですョ♪

ワンコ服は買おうとすると加とーに怒られるので
いつもコソコソ!ネットで買ってます。(≧m≦)ププ

なんか最近、加とーもわたくしも体調不良です。
わたしも三十路過ぎるまでは健康優良児だったんですけどね・・・
次々と故障してきてます。_| ̄|○

クリスマスディナーのお店はフレンチレストランですョ!
記念日とかにオススメです。
お店お教えしましょうか?コノコノ(*´ェ`*)ポッ

もっと気軽に行けるとこに行きましょう♪

2007/01/09 18:52 | <レス>haru [ 編集 ]


 

その後体調いかがです?
私は環境変わって以前より偏頭痛がふえたです。
って、コレきっと年のせいですね。

あそこは【フレンチ】ですか。
試しにココいいよね~♪って言ってみたら
『オレ、料理出てくんの待ってらんね。』と。
ガッツリ食う派の奴は、苦手のようでした^^;
なので。 
違うとこで、おねがいしま~す!

お互い健康体目指してがんばりましょ~

2007/01/11 15:51 | eye-co [ 編集 ]


 

>eye-coさん
オオーw(*゚o゚*)wご心配ありがとうございまする。
その後はよい感じです。
検査結果が出て安心したので益々よい感じです。
って、加とーなんですけどね!
何気に体が弱いもんで!
こっちは心配で心配で病気になりそうでした。
(*^-^*)
なにはともあれ健康第一ですよね♪

カフェとかしかあまりわからないもんで!
夜飲み食いできるよさげなオススメのお店ってありますか?

2007/01/11 19:16 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

