--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/08 (Mon) 今日は原宿ですョ!

本日は原宿へお買い物に♪
今日はぷるさん・モコさんも一緒です♪

まずは一番の目的!加とーのニュー眼鏡を購入するためZoffへ
しかし、このお店、カフェが併設しているので、ペット連れは入れず・・・。
わたしとぷるさん・モコさんは入り口で待つですョ!

フレームを選んでから、眼鏡が出来るまで約40分!
その間、代々木公園でお散歩です♪
07010800.jpg
ぷるさん!公園に入るなり見つけたワンコにケンカ腰!
なんかぷるさんってば、どんどん気が短くなってってるようなっ!(TmT)ウゥゥ・・・
何が気に入らないのかさっぱりワケわかんないです。
07010801.jpg
日向だとポカポカ陽気だけど、日陰はやっぱり寒い~。
すっかり冷えてしまったので、眼鏡を受け取り、近場のカフェに行くことに!
07010802.jpg

店内では【チャーリーとチョコレート工場】が映されてました。
すっかり見入ってる加とー!時々声出して笑ったりしてました。(≧m≦)ププ
07010803.jpg
パンケーキも美味しかったし、ピザもちもちで美味しかったです♪

おやつくださいっておめめうるうるさせてたモコさん!
お隣の席に運ばれてきたお料理に鋭く反応!(≧m≦)ププ
07010804.jpg
このカフェ!なかなかよいのですが・・・隣との距離が近い!
週末は混雑しているのでゆっくりできないのが残念ス!
この日はなぜかワンコ連れが多かったです。ヽ(*´∇`*)ノ

看板犬おもち
07010805.jpg
コロ助は店内ウロウロしてて写真撮らせてくれませんでした。アハッ

この後、エビス(ジーンズ)のショップに行ったり
CUNEのショップに行ったり!

で、ダメもとで加とーに某ワンコ服屋さんに行く?
って聞いてみたが・・・
即、「行かね。」と秒殺でした。_| ̄|○ガク
・・・せっせと編み物でもするかなっ
嗚呼ミシンも習いたい。

そんなこんなで本日は早めに帰宅!

さすがにお正月からハードスケジュールが続いたのでお疲れモードなのでした。

おでかけ&カフェ♪ | comment(3) |


<<健康第一 | TOP | バーゲンへ行くゾ!in吉祥寺>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

モコさんの獲物ってコロ助でつか?
モコさんたら、すんごい表情ですなー(* >ω<)=3プー

>即「行かね。」と秒殺
は、超笑えますた(≧艸≦)プププ
我が家のバヤイ、旦那には一切お伺い立てずに連れて行きますよw

某ワンコ服屋さんってどこだろー?
そういう(ウィンドー)ショッピングは、♂は抜きにして行きましょ=33
たまには♀だけで原宿っていうのも良いねー♪
あ、平日ね!空いてる平日!!

2007/01/10 02:52 | nori [ 編集 ]


 

haruさん、今更ですが・・・
明けましておめでとうございますv-281
ワタクシかなり長いコトお正月ボケしてまして、やっとこ今日PCに向かってマスv-356
コンナ失礼なオンナですが今年もヨロシクお願いシマスv-435

今年も一杯一緒に遊んで下さいマセv-441

2007/01/11 01:37 | hitomi [ 編集 ]


 

>noriさん
コロ助はよくお店の入り口に行って外に出たそうにしてました。
(≧m≦)ププ

いやぁ~一応ね!
加とーのバヤイ聞いてみないとってことで
まっ聞いてみるまでもなかったですけど・・・(^-^; ハハハ

某ショップってのはCUNEから近いお店です。

やっぱ原宿は平日の方がいいかもですね!
週末はどこも人いっぱいで・・・!

>hitomiさん
イヤハヤどうもっ明けましておめでとうございまする。
お正月はゆっくり過ごされたようですね♪
お正月ぐらいのんびりゆったりでいいのですョ!
(*^-^*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2007/01/11 19:11 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

