--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/11 (Thu) 年賀状!

ようやく2007年賀状が出来たデス。
すでにお正月って感じでもありませんが・・・
スススミマセン。
で、年賀状をいただいた皆様方に、本日一斉に送らせていただきました。
こんな加とー家でも、どうか今年もよろしくお願いいたします。

*******************************************

そういえばあれは2年ほど前だったかなっ!
年賀状のことで、大阪の友達に言われたひとこと!
「昔はハルミちゃんの絵が多かったけど・・・
最近はワンちゃんメインの絵になってもうたなぁ~(≧m≦)ププ」って!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

で、2年ほど前の年賀状を書くときにわたしも入れてくれっ!
って加とーに言ってみたら・・・
2005.jpg
コレ↓だって!
07011002.jpg
なんかいますね!

(TmT)ウゥゥ・・・結婚して8年も経つとこうなるのねっ

ちなみに昔は・・・

07011000.jpg

07011001.jpg
こんな感じでした。

まっコレの時はまだぷるさんもモコさんもいなかったからね!
そうゆうことにしておこう。
(≧m≦)ププ

haru&ぷる・モコの日常 | comment(7) |


<<σ゜д゜)ボーノ | TOP | 健康第一>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あけおめデスm(__)m
以前はハムハムもいらっしゃったのですか?
うちも ジャンガリアンハムスタ がおりましたヨ。。。
…目が悪くて haruさんが見つけられましぇん(T_T)
木の…木ぢゃないですかぁぁっ(ToT)

とにかく今年もよろしくお願いします。

※体調どうですか?一安心ってことは安心してヨロシってことなんですよね!?(^o^)

2007/01/11 19:31 | ☆tomo☆ [ 編集 ]


 

haruさんも加トーさんもイラストがお上手ですね^^
毎回ブログを楽しみにしています。

えっと。。haruさんはどこにいるのでしょうか?
☆tomo☆さんと同じく”木”しか見えないのですが???

2007/01/11 21:27 | ちゃこ [ 編集 ]


 

昔の年賀状発見したんで見てみたら・・・
∑(・∀・)!!
確かに何かいる・・・

2007/01/11 22:50 | yatton [ 編集 ]


 

何か居るけど・・・ 
人にみえない・・・・

2007/01/12 10:48 | かんしゅけ [ 編集 ]


 

おぉ~うv-405
年賀状のイラスト、どれを見てもすごいですね!!
しばしジーっと見てしまいました。。。

○印の中にharuさんがいるんですね?⌒d(Å`*)
・・・・・・きっと結婚8年の愛情は・・・
おくゆかしい形になったのでは~??

2007/01/12 16:47 | yumi [ 編集 ]


 

すごい上手ですね!
この時期にハムスターがいたのですね^^
スノボしてるハムちゃんが可愛い~~~

2007/01/12 17:41 | りえ [ 編集 ]


 

>☆tomo☆さん
あけおめことよろどす。
ハイ、以前ハムさんがおりました。
ちなみに初代のハムさんの名は「パトラッシュ」どす。

えっとぉー目が悪くなくても見つけられませんョ!
(≧m≦)ププ

ハイ!よくなりました。
ご心配ありがとうどす♪ヽ(*´∇`*)ノ

>ちゃこさん
こんばんは~☆
えっ?haruさんも?
わたくしはイラスト上手くナイどすョ!
(*´ェ`*)ポッ
ま~若かりし頃は書いてた時期もあったのですが・・・
加とーと出会って書かなくなりました。(≧m≦)ププ
挫折ってヤツですなっ

(¬д¬;)うっ
わたくしですか・・・どこにいるんでしょうね。
(TmT)ウゥゥ・・・

>yatton
U。・ェ・)ノ
そうなのっ直接ハガキで見たほうが、まだわかりやすいでしょ!
_| ̄|○うぅ

>かんちゃん
人に見えないって!!
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
わたしがかっ!!
(話がずれてる?ププ)

>yumiさん
そんなぁ~褒めないでください。
今でも十分オレ様な人なので、調子に乗ります。

おくゆかしい形かぁ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
加とーったらぁ~♪(*´ェ`*)ポッ
ってyumiさんわたくしに夢を見させてくれてありがとう♪

>りえさん
またまたぁ~りえさんまで!
あんまり褒めると加とーのオレ様が極まっていくではないですか!

あいっ
この時期にハムさんがいました。
↑にも書きましたが、初代のハムさんの名は「パトラッシュ」です。
人に言うとみんな犬だと思っていました。
(≧m≦)ププ策略通り!

2007/01/13 00:04 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

