--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/11 (Tue) 風邪ひいたぁー!

06041105.jpg

ゲホゲホ(〃´д`)=3
突然!風邪ひいたデス!
先日、人ごみで、もらってきてしまったようで!
喉がスゲーーーイタイです!水を飲むのも涙もんです!
のど飴は欠かせません!
関節がビリビリして、これまたイタイです。
体が発熱してます。
そしてダルイです。

こうゆう時は寝るに限ります。
でも、私が寝るとぷるさん&モコさん喜びます。
とくに、ぷるぷるは遊んでもらえるチャ~ンス♪とばかりに、次々おもちゃを持って来ます。
投げてやると、スゴイ勢いで取りに行き、スゴイ勢いで持ってきます。
そして、また投げるのを((o(^-^)o))ワクワクしながら、瞳を輝かせて待ってます。

投げてやらないと、次のおもちゃを取りに行きます。
06041104.jpg
結果、こうなります↑マジです。

散らかすだけ散らかすぷるぷる→私が片付ける→寝てられません!

そして、遊びに飽きるとぷるさん&モコさんも寝ます。
06041101.jpg

そして、再度起きてきたぷるさん&モコさんは、人が寝てる上でバトル勃発したりします。
(一応、わたくし病人なんすけど・・・)


そうゆう私も、病中でもカメラは枕元に!
いつでも撮れるように!プロ根性です!なんの?
(何もそこまでしなくても・・・ですなっ)


こんな日も、それはそれでなかなか楽しいもんです。
それもこれも、ぷるさん&モコさんのおかげです♪(*^-^*)
06041102.jpg


haru&ぷる・モコの日常 | comment(3) |


<<ナチュラルハイ♪ | TOP | 読書週間&退屈週間>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

大変!お大事にして下さいね。

もこさんもなかなかやるのね。
キャンディもラムに喧嘩売って年中バトル。
そんな2匹をハッピーはブルブル震えながら見てます。

2006/04/12 14:14 | りこ [ 編集 ]


 

haruさん、風邪引いちゃったのね~、大丈夫???
でもharuさん寝込むとぷるさん&モコさん喜ぶってーのも可笑しい♪(ゴメンナサイ(^_^;))
なかなか寝込んでられませんネ!
ノド痛いのか~辛いね(>_<) お湯でうがいとHOTポカリとか体あったまって良かですよん。
ゆっくり休んで早く元気になって下さいm(_ _)m
カメラは旦那様にお任せしたら?(^_^;)

2006/04/12 17:30 | hitomi [ 編集 ]


 

>りこさん
今日、一日薬飲んでゴロゴロしてたので、少しよくなった気がします。(*^-^*)

モコモコは我が家では『黒い悪魔』と呼ばれ
恐れられています。
おそろしや、おそろしや

キャンディーちゃんは、遊びたい盛りですからね!
きっとラムちゃんと遊びたいのかな?
ハッピーくんは参戦しないのね!
かしこい選択ですなっ


>hitomiさん
風邪って突然ひくもんですね~!
食欲があるので、大丈夫でしょう♪
友達がよく言ってたんです。
病気に限らず、悩みとかでも
「なんでも食欲があるうちは大丈夫だ」って!(*^-^*)

ホットポカリって初めて聞きました!
ためしにやってみます♪
ご心配ありがとうございますm( _ _ )m

カメラは手放せません!!


2006/04/12 23:39 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

