--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/26 (Fri) 雪犬ツアーin蔵王 前編

先シーズンから始まった海犬ならぬ雪犬!
今シーズンもゆかいな仲間たちと行ってきました♪

雪犬ツアーin蔵王(バスツアー)

25日PM11時池袋出発!SAエリアで休憩を挟みつつ
26日AM7時山形蔵王到着!

ハイ!ホテルに荷物を置いたらさっそく滑りに行くですョ!おぉー!
07012600.jpg

ロープウェイ&ゴンドラを乗り継いで山頂へ!
なっなんか山頂の方がまったく見えませんが・・・
気にしない気にしない(¬д¬;)うっ
07012601.jpg
ハイ!山頂到着!吹雪いてまっせ~!まったく何も見えましぇ~ん!ヽ(*´∇`*)ノワーワー
風が痛いです!目を瞑ると一瞬にしてまつげが凍って目があけられません!
ゴーグルにフェイスマスク装着!誰が誰だかもわかりましぇ~ん!

しか~し!
お昼頃から急激に晴れてきた!ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!
07012602.jpg
noriさん撮影!スゲー綺麗に撮れてる!さすがnoriさん!

コースのまわりは樹氷だらけ~!
07012606.jpg
眺めも最高ですョ!

最初見るだけだった予定の【横蔵のカベ】蔵王最大傾斜38℃ 
覗きこまないと先が見えませんなっガクガク(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ブルブル
07012604.jpg
来たからには滑って下りることに!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
危ないので木の葉で下りるですョ!ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

リフトに乗っててもポージングは忘れない人たち(≧m≦)ププ
07012605.jpg

かまくら見つけるとなぜか入りたくなるよね!
07012607.jpg

気になる木ヽ(*´∇`*)ノ
07012608.jpg


こうして朝から夕方までガンガン滑りまくったデス♪
07012609.jpg

初の蔵王の感想!
蔵王広すぎ!途中迷子になったり・・・恐るべし蔵王!
しかし、この暖冬と言われてる中、雪もなかなかよかったので楽しめました♪

つづく


旅行 | comment(4) |


<<雪犬ツアーin蔵王 後半 | TOP | 樹氷ですョ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっぱ蔵王いいすな

少し前に白馬から帰ってきましたよ
昨日はずーっと雪、今日は晴れでしたよ

それにしても、足いてーなー

2007/01/28 23:03 | yatton [ 編集 ]


きゃーーー♪ 

あわゎゎゎゎo(≧∀≦)o゛
なんてビューティホーな白銀の世界なんでしょぉv-353
↓の樹氷スゴイですね!!
『わー。ホントに樹氷だよコレ!!』って
ワケわからない事言っちゃうくらい感動デス!!!
夫から聞いてはいましたが、
蔵王ってスゴイところですねーーーv-237
え…迷子になっちゃうの?!?!
↑のお写真、
みなさんから【♪】マークが見えますょd(^ω^*)

ちなみに我が家が今探してるトコなんて、
初級コースが広いトコ重視デスから(´-ω-`;)ゞ

2007/01/29 17:11 | yumi [ 編集 ]


綺麗♪ 

すご~い一面銀世界~~@@
暖冬とか言ってるけど
雪、あるんですねぇえ。

それにしても

haruさんファミリーはダイビングにボードにと
フットワーク軽いっ^@^

2007/01/30 09:56 | めぐ [ 編集 ]


 

>yatton
やっぱ蔵王はいいっすね~♪
念願の蔵王に行けてしかも晴れててよかったデース♪

白馬は雪どんな感じだった?
2月にまたバスツアーで行こうかと思ったけど・・・
無理そうなので、おぐなほたかとかハンターMtとか日帰りで行く予定。

>yumiさん
いやぁ~蔵王は広いっす。
一人だと下山できない自信があります。(≧m≦)ププ

ぜひyumiさんもダンナ様に連れてってもらってください。
樹氷スゲーっすよ!

初心者コースの方がけっこう危なかったりするので、思い切って山頂に行く方がよいですョ!(o≧▽゚)oニパッ

>めぐさん
やはり暖冬の影響はあるようですが、他に比べると蔵王はまだよい方かと思われます。

いやいやっ昔に比べるとフットワークの軽さも重くなりつつあるようです。(≧m≦)ププ
しかし、まわりに同じ趣味を持つお友達がいることに感謝です。
行きやすいですからね♪

2007/01/31 09:26 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

