--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/27 (Sat) 雪犬ツアーin蔵王 後半

つづき

今回お世話になったホテルは「蔵王四季のホテル」ですョ!
入り口横で雪だるまんがお出迎え♪カワエエ
07012701.jpg

夕ごはんですョ♪
07012702.jpg
この他にもイロイロ出できたです♪お腹いっぱい~デス♪

腹ごしらえが済んだら、防寒してライトアップされている夜の樹氷を見に行くですョ!
07012703.jpg
ロープウェイとゴンドラを乗り継いで山頂へ!

展望台から眺めた樹氷!
07012704.jpg
なっなんか不気味っすね~(≧m≦)ププ
雪のモンスターたちが今にも動きだしそうですなっ

ハート型の樹氷!カップルさんたちの撮影スポット!(*´ェ`*)ポッ  樹氷の影が虹色
07012705.jpg
ささささ寒い~~~!ガクガク(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ブルブル 
ゴンドラとロープウェイの乗り継ぎ場所で見つけた温度計!マイナス3度!
山の中腹でこの気温ってことは山頂はいったい何度だったのか?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

夜は温泉入ったり、お部屋でゴロゴロ
さすがにみなさんお疲れの様子!早々に眠りについたのでした。
07012707.jpg

で、翌朝!
窓の外は吹雪いてて真っ白!∑(@ロ@;)
とりあえず早起きしたが・・・・・
下でこれだけ吹雪いてるってことは・・・山頂はいったい?
それに今回は帰りのバスの時間がお昼ってこともあり滑れても4時間程度!
だんだんとみんなの気持ちが揺らぎだし、滑りに行くぞ!っと言っていた
しげちょ&ゆずくんの強い意志も折れだした!(≧m≦)ププ
結局、温泉入ったりしてゆっくりすることに!

最初から滑りに行く気なしの人たち!  とうとうしげちょの気持ちが折れた瞬間
07012706.jpg

去年増設されたばかりのホテルの温泉施設!
07012708.jpg
スゲー硫黄臭いです。
温泉成分を流さないと服まで硫黄臭くなるです。
そして浸けたわけではないのにシルバーまで黒くなっていたです。
恐るべし硫黄パワー∑(@ロ@;)

お昼ごはんは手打ちそばを食べに行ったです♪
07012709.jpg
久々にこんなおいしいお蕎麦を食べたですョ♪ヽ(*´∇`*)ノウマー
っと、バスの時間が迫ってるデース!Σ( ̄ロ ̄lll)
食べ終わった順にバスまでダッシュです。
食べたモノを出しそうな勢いで走ったですョ!(≧m≦)ププ
なんとかバスにも間に合い(-。-;)ホッ

帰路へ!
帰りのバスでもドンチャン騒ぎの人たち・・・汗
07012710.jpg

いやぁ~今回もスゲー楽しかった♪
天気にも恵まれ♪ホテルもよかったし♪温泉もよかったし♪樹氷も見れたし♪
途中、途中、わたくしのボケを発揮してしまって、バタバタさせてしまって
ホント申し訳なかったです。m( _ _ )m
これに懲りずにまた参加してくださいね~♪


旅行 | comment(0) |


<<ツヤツヤ☆キラキラ | TOP | 雪犬ツアーin蔵王 前編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

