--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/28 (Sun) ツヤツヤ☆キラキラ

お留守番だったぷるさん&モコさんを朝一でお迎えに♪
ヽ(*´∇`*)ノ会いたかったョ~ん♪

っと感動の再会もほどほどに速攻でお風呂へ(≧m≦)ププ
すっかり犬臭くなってるですョ!

ハイ!一丁・二丁あがり~♪

別料金のところ今回は大サービスでバスローブ姿を公開!
な~んて!(≧y≦*)ブッ
07012800.jpg
日頃、毒ガスを放っているモコさんもすっかりいい香り~♪(*´ェ`*)ポッ

あっそだっ!
小腹が空いたので昨日蔵王のおみやげ屋さんで買った
東北限定のどん兵衛を食べよう♪
07012801.jpg
いい香りにぷるんちょも思わずペロんちょ!

っと、旅行前にネットで注文していたぷる・モコのお洋服が届いたですョ!
ちょうどいいので明日のお出かけに着て行きましょうね♪ぷるさん♪
07012802.jpg
久々にお友達のおうちにお出かけの予感にぷるさん「ルン♪」
なのでした。

haru&ぷる・モコの日常 | comment(3) |


<<なっちゃんち! | TOP | 雪犬ツアーin蔵王 後半>>

comment











管理人のみ閲覧OK


微笑ましい^^* 

haruさんのブログはほのぼのとしてて可愛いですね。
ペット関連のブログはいくつかチェックしていますが、
haruさんのブログが一番好きです。ヨイショではないですよ~^^
文章からあったかい雰囲気が伝わってきて、こちらも
あったかい気分になれるんです。落ち込んでいるときは
元気がでますもん。
加トーさんのブログも好きでよく見てますが、あまり更新
されていないので、、冬眠中でしょうか??

2007/01/31 22:42 | ちゃこ [ 編集 ]


モ・モコしゃん・・・ 

モコモコちゃん、日頃毒ガスを放ってらっさるのデスカ(笑)
…Locoも他ワンごとではないですがv-356
ツヤツヤ・フワフワになって、ぷるぷるチャンとモコモコちゃんなんだか
ちょっと得意気?乙女の貴重なバスローブ姿を拝めてアリガタヤ~v-344(>ω<*人)

どん兵衛にもご当地物があったんですね!!
お味のほうはいかがでしたか?
お出掛け前にnewお洋服が届いちゃうなんて、さすが乙女だゎ。。。スクールガール風でカワイイですd(ε`*)

↓夜の樹氷もスゴイですねーーー!!
ほんとモンスターのように見えなくもナイですが昼間の雰囲気とは全然違うんですね!・・・マ・マイナス3度。

2007/02/01 17:29 | yumi [ 編集 ]


 

>ちゃこさん
え?え?わたくしのブログ微笑ましいですカ?
(*´ェ`*)ポッ
嬉し恥ずかしデス♪
ってゆうか嬉しすぎのコメントですョ!
ありがとうございます。
気ままにやってるブログですが、なんだか励みになりますョ♪

加とーのブログはもっと気ままにやってるので更新が頻繁にあるときとナイときの差が激しいのです。
そして仕事が忙しい時期は激しく放置されます。
スイマセン

>yumiさん
モコさんはお口が激しく臭いです。
しかもお口が臭いからか、お口のまわりも臭いです。
チワ友さんに教えていただいたポチの水での口臭予防にも負けずにガスを放ってマス。
・・・悩みです。
シャンプーをした後はお口周りもふんわりいい香り♪
ヽ(*´∇`*)ノ
しかし口を開くとぐはっ_| ̄|○となります。
(*^-^*)

どん兵衛おいしかったです♪
関西風味はもっと好きです♪

夜の樹氷はなんだか不気味ですョ!
そりゃ~行って見るしかないです!
さぁーyumiさんも今すぐGO!ヽ(*´∇`*)ノ

2007/02/01 23:05 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

