--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/01 (Thu) 代官山ランチ♪

2月1日(木)今日からまた短期のバイトでつョ!
今回は代官山です。

で!初日はランチ時間がずれ込み1時過ぎに!
近場にランチを食べれるお店は2・3件しかありましぇん!
そしたら近場によさげな食堂み~っけ♪
しかし・・・行列が!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
駅方向まで行ってる時間もないし~ってことで
急遽お寿司屋さんに入ることに∑(@ロ@;)マジっすか?

わたくし本場のお寿司屋さんって何年ぶり?ってほどです。汗
加とー家はもっぱら回転してるお寿司でつ(*´ェ`*)ポッ

なっなんかキンチョーです。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
そんでもって注文したのは[上にぎりランチ]¥1700∑(@ロ@;)
庶民のわたくしにしては豪華すぎるランチです。
こんなの毎日食べてたら破産でつ。_| ̄|○ガク
ですが、今日はお客様もご一緒だったのでご馳走していただきましたm( _ _ )m

一緒に食事をした会社の人も言っていた!
本場のお寿司屋さんて久々で、寿司職人の大将が怖くて(勝手なイメージ先行!)
食い方が違~うとか、いつ怒られるかと思ったりして(昔のTVの見過ぎ?)
あんまりお寿司の味覚えてナイって言ってました。(≧m≦)ププ
わたくしその言葉を聞いて「同感」ですと答えた(●´艸`)フ゛ハッ
07020300.jpg
食べてる途中で慌てて写真撮ってみました。
(撮ってるもの怒られるかと思ってビクビクしながら隠し撮り(≧m≦)ププ)
緊張で記憶が定かではありませんが、中トロとかうまかったような気がします。
嗚呼、なんか悲しい庶民派haru

休憩時間に飲んだ「大納言しるこ」
小豆がもちもちしてておいしかったので写真撮ってみました。


2月2日(金)
今日は昨日行けなかった近場のよさげな食堂へ♪
行列が出来てたぐらいだし期待大です♪

迷った末、名前に惹かれ「白金豚の生姜焼き定食」に♪
ごはんは白米と玄米、選べます。
07020301.jpg
混雑しているだけあってなかなかおいしかったです♪
こちらのお店は「FRAMES」が手掛けるお店らしい!
FRAMESといえばワンコOKのお店でけっこう知られてますよね!


2月3日(土)
今日は午前中で仕事が終わったので足を延ばし
つけ麺でおいしいって有名な「やすべえ」まで行きました。
07020302.jpg
麺が太めで量もあるので食べ応えアリです。
土曜日ってことで空いてるだろうと高をくくって行ってみたら・・・
わたしたちが席に着いた後、気づくと長蛇の列が!∑(@ロ@;)スゲー!!
セーフでした(-。-;)ホッ

そして今日は節分ですなっ
わたくし関西出身なので節分に恵方巻きを食べるのは当たり前になってます。
もちろん東京に出てきてからも毎年食べてます。
夜は恵方巻きとおうどんを食べたです。

今年はコンビニで恵方巻きを買ったら方位磁石がおまけで付いてました。(≧m≦)ププ
07020307.jpg
方位磁石のおかげでちゃんと北北西を向いて食べれたですョ!(*^-^*)

スポンサーサイト

haru&ぷる・モコの日常 | comment(4) |


<<(●´▽`)ナハハ | TOP | うさぎ館(。・ω・)ゞ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

じゅるじゅる。
つけ麺いいな~おいしそう♪
これみてたら、ホワイト餃子がめちゃ食べたくなりました。
ご存知ですか?
獄ウマです。
こんな時間にお腹減ってしまった。ヤヴァい…

2007/02/07 23:12 | eye-co [ 編集 ]


 

>eye-coさん
ふふふっ
さすがグルメなeye-coさん!
つけ麺に目をつけましたなっ(≧m≦)ププ

ホワイト餃子!会社の人にチラっと聞いたことあるです。
でも食べたことはナイです。
どこにお店があるんですか?

ああっわかる!この時間って小腹が空いてくるんですよね!
チラっと見たCMの食べ物が無償に食べたくなったりするんですよね~♪ヽ(*´∇`*)ノ
こうなったらもう寝るしかないですョ!

2007/02/07 23:57 | <レス>haru [ 編集 ]


 

ホワイト餃子は、そっち方面では、巣鴨にありますよ~
ちなみに巣鴨の店舗名は【ファイト餃子】ですよ。
私は、以前やってたバンドのメンバーに連れてってもらいました。
安いうえに、おいしい!!
お持ち帰りの生餃子もありますが…
やっぱり、お店で焼きたて(揚げたて?)を食すべし!
肉汁ジュワ~ってなるので火傷にご注意!
詳しくはこちら
http://www.white-gyouza.co.jp/

ああ~はよ寝なきゃ~^^;

2007/02/08 02:38 | eye-co [ 編集 ]


 

>eye-coさん
巣鴨ですか!
では一度行ってみなければ!
巣鴨と言えば『塩大福』もうまいんすよね~♪
わたくし巣鴨に行くと必ず買うデス♪

嗚呼、またお腹空いてきた!
ヤヴァイ!即寝しなければ!

2007/02/09 23:43 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

