--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/03 (Sat) (●´▽`)ナハハ

うはっ∑(@ロ@;)ナンダコレ!!

バイトから帰ってきたら「おちり♪」だけニョロっとハミ出してぷるんちょが寝てた!
しかもブランケットとクッションの下に挟まって!
07020303.jpg
(●´艸`)フ゛ハッ
かわいいのでおちりをツンツンしたら飛び起きた!
やっぱりぷるんちょおもろい♪∑d(≧▽≦*)


仕事場所が代官山だったので!
そりゃー休憩時間はワンコ服屋さん巡りですョ♪
まだセールもやってたり♪ヽ(*´∇`*)ノ

一応ね!時間潰しだしね!見るだけの気持ちでね!回ってたんだけどね!
やっぱり買っちゃったのね!(≧y≦*)キャ

だってねだってね!50%オフで安かったんス!
デニムのパンツ欲しいと思ってたんだけど、日頃は高くて買えなかったんス!
それにぷる・モコサイズがちょうど残ってたんス!
そりゃー買うよね?買うでしょ?

一応加とーにもケータイで買っていいか聞いてみたが・・・
返事はちょーシブシブ(‐ω‐;;)
でももうすでに火がついてしまってるわたくし!
加とーの返事なんてカンケープーですョ♪(一応聞いてみただけってな感じ(●ゝ艸・)フ゜ッ)

買っちゃいました(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
07020304.jpg
ぷるさんのはニコちゃんマークがかわいいデニムのパンツ♪
サスペンダ-が付いてるのでずり落ちる心配ナシ♪

07020305.jpg
モコさんのはオーバーオールでつ♪
わたくし、なんかオーバーオール好きデス♪(*´ェ`*)ポッ

さぁーさっそくおにゅーのパンツでお散歩へ
07020306.jpg
・・・デニムをはき慣れていないぷるさん・モコさん
なんか歩き方変でした(≧m≦)ププ

haru&ぷる・モコの日常 | comment(4) |


<<お世話になりました。 | TOP | 代官山ランチ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

先日はどうも~!!

ってことで この前 チラっと話題に出た情報をお持ちしやした。
いかがでしょ? 加トさん

さぁ! アキバへLet's GO- でし。

是非 ヘッドドレスとエプロンも忘れずに~
(〃∀〃;)

http://www.nahomilly.com/made.html

2007/02/06 19:31 | emi [ 編集 ]


 

>emiちゃん
先日はども~U。・ェ・)ノ

オオーw(*゚o゚*)wこれぞまさしく!
すらばしい萌服ですね!
しかし・・・お値段が・・・

それでもコレなら加とーも即買いなのか!∑(@ロ@;)
・・・_| ̄|○

2007/02/06 22:53 | <レス>haru [ 編集 ]


 

ワンピースって高いんだよね・・・。
うぅぅぅ・・・・・

ウチがセレブだったら 鮎なんかじゃなくてメイド服お土産したのにぃぃ・・・・・

で 良ければもう1箇所 若干お手ごろなところも
http://www.ciera.jp/25_268.html

ただし・・・もっきゅんサイズが厳しいか??
セミオーダー対応していればいいんだけどね。

2007/02/07 09:31 | emi [ 編集 ]


 

>emiちゃん
オオーw(*゚o゚*)w本当だ!
若干!お手頃?

まぁーラブリーなメイド服はぷるさんは激しく似合わないと思われるので、買うとしてもモコさんだけだろうなぁ~!

加とーに言ったら後でチェックするって言ってた(≧m≦)ププ

2007/02/07 23:59 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

