--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/04 (Sun) お世話になりました。

今日はこう家と一緒に
お世話になっている動物病院の看護士さんに会いに行くことに!

いつも病院に行くと、よくしてくれる看護士のKさん!
一身上の理由で10年勤めた病院を今月で退職すると聞いたデス。
そりゃー辞める前にぷる&モコを連れてお礼に行かなければと思っていたのデス。

せっかくなのでランチに看護士さんもお誘いしてみたが!
急患の対応でご一緒できず・・・残念ス!(´Д`。)アウ

では、病院近くのドッグカフェでランチですョ!

スパイシーカレーセット♪
07020401.jpg
ランチ後は、デザートでつ(*´ェ`*)ポッ
ブレンドコーヒー(匠の香りだってー!スゲー)&限定のクレームブリュレ♪

07020400.jpg
さぁー!午後の診察時間が始まる時間でつ。
看護士さんに会いに行くですョ!

*・゜゜・*:.。..。.:*・。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。゚ *:゜・*:.。. .。.:*
07020402.jpg
さっそくスリスリして自分の匂いをつけまくるぷるぷる♪

そしておやつに群がるヤツら!
まったく我関せずのモコさんだったが、おやつの登場にテンションのスイッチON!
07020403.jpg

07020404.jpg
  もう帰りたいじゃじゃっち!  先生にも会いたいぷるぷる!
対象的な2匹!(≧m≦)ププ

看護士さんに耳そうじしてもらいました~♪
07020405.jpg
こうちん・じゃじゃっちは耳がキレイで合格だったのに・・・うちの2匹ってば!(-д-;)

診察時間中だったのに名残惜しくてつい長居してしまった!スイマセン

07020406.jpg
本当にいろいろとお世話になりましたm( _ _ )m

病院でぷる・モコカレンダー作っていただきました♪
07020407.jpg
アリガトウ



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

あっそうそう先日の【雪犬ツアーin蔵王】
海犬のLOGINGにUPしたようです。
よかったらそちらもどうぞ!

haru&ぷる・モコの日常 | comment(4) |


<<カレンダー抽選デスョ! | TOP | (●´▽`)ナハハ >>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

初めまして!
チワワドットコムの親戚犬探しから来ました、くっきー&くっきーママです。
日記を拝見していて吉祥寺を見つけ、「おっ!近いじゃん!」と思って思い切ってコメントしてみました♪
最近サボリがちですが私もブログやってるので、よかったら遊びに来てくださいね~。

2007/02/07 10:45 | くっきーママ [ 編集 ]


 

あっ。
肝心なこと忘れちゃったっ!
モコモコちゃんと親戚ワンコだそうで~す!

2007/02/07 10:46 | くっきーママ [ 編集 ]


 

おひさです☆
またぷるもこちゃんとはるさん&かとさんと会いたいなぁと思う今日この頃。
ぷるさん、元気はつらつな感が明日への活力です☆

2007/02/07 21:47 | あっこです。 [ 編集 ]


 

>くっきーママさん
どもU。・ェ・)ノ
はじめまして!
親戚さんのご報告ありがとうございます。

くっきーママさんは吉祥寺にお住まいなので?
いいですなぁ~羨ましい限りです。
うちは以前牟礼に住んでいたのですが、今現在は豊島区在住です。
近いわけではないのですが、ついつい時間があると吉祥寺に出かけて行くデス。
大好きな街です♪

ブログにぜひ遊びに行かさせていただきますね~♪

>あっこさん
オオーw(*゚o゚*)wこれはこれはあっこさんではあぁ~りませんか!
ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
もうどれぐらいお会いしてないのでしょうね!
昔はいろんなとこでオフ会がありましたからね~!
またお会いできる機会があるといいなぁ~♪

2007/02/08 00:07 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

