--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/05 (Mon) カレンダー抽選デスョ!

えっとぉー1月に言っていた
加とー家特製「春夏秋冬カレンダー」完成しやした。
こんな感じです。
箱から出すのまんどくさかったので、箱のままの写真でつ(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
中は普通の写真たてですョ!
07020502.jpg
まぁー春からなので3月から始まります。
3月になったら使ってください。

では抽選ですョ!
年賀状をくれたチワ友さんの中から一名でつ。
抽選ならオレ様に任せろと言ってないような気はしないこともないけど・・・
ゴロゴロしてたので加とーにシャッフル&一枚選んでいただきますた。
07020501.jpg
こんな抽選でスイマセン!
苦情は加とーにお願いします。(≧m≦)ププ

で、選ばれました!『ベリーママさんデス』
嗚呼、またこんなんで運を使ってしまいましたね!
しかし当ってしまったもんは仕方がナイのデス。
送り返さないように!
07020500.jpg
では近々郵送させていただきやす。
お楽しみに~(*^▽^*)ノ~~

ハズレてしまった方々スイマセン。
ってゆうかハズレて(-。-;)ホッ!っとしてたりして?Σ( ̄ロ ̄lll)


お知らせ | comment(2) |


<<Pcm's cafe | TOP | お世話になりました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

(゚ロ゚屮)屮おぉ!!
やったぁ!当たった当たったぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
カレンダー狙ってた方。。ワタクシが当たってしまいスイマセンデスv-390
しかもショボい年賀状やったのに、選んでくれた加とーさん!
ほんまに②ありがとうでした(_ _(--*(_ _(--* ペコペコ
運を使ったなんてとんでもない!
今年はいい年になりそうだヾ(@~▽~@)ノ
大切にいたしますデス♪
郵便やさんが前通るたびに外まで出て行っちゃうかも(≧m≦*)ぷぷっ

2007/02/08 17:16 | ベリーママ [ 編集 ]


 

>ベリーママさん
本日、郵送いたしましたョ!
来年2月まであるので、年末にポイポイしちゃダメですョ!
2月まで使った後は写真たてとして使ってくだされ!
( ̄(エ) ̄)ノイエーイ!

2007/02/09 23:45 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

