--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/12 (Mon) (´・ω・`)ノ

今日は加とーが仕事だったので平日だとばかり思っていたが・・・
今日って振り替え休日だったんすね!
今朝TV見てて気づいたデス!∑(@ロ@;)

昨日はいい天気だったにもかかわらず、一日中片付けで終わってしまったので
今日はぷるさん・モコさんとお散歩に行こうと決めたデスョ!
以前行った十条の公園に行こうか、光が丘公園か、はたまた井の頭公園か!

で、なんとなくやっぱり井の頭公園に行くことにしたデス。
さすがに今日は休日ってこともあって人で賑わってます。
池の上もボートや白鳥やカモで賑わってますなっ('ω'*)
07021200.jpg
梅の花の前ではカメラを構えた人たちが撮影しまくりです。
わたくしも負けじと・・・イヤなんとなく撮ってみたです。
お子ちゃまもデジカメ持参で写真撮りまくりです!時代は変わりましたなっ

公園を半周したところで、わたくし小腹が空いたのデス。
久々ケーニッヒのホットドッグが食べたくなりお店へ!
07021201.jpg
コーヒーとホットドッグのセットを注文♪
やっぱチョリソーチーズ激うまデス♪ヽ(*´∇`*)ノウマイゾコンニャロメ!

腹ごしらえが終わったら、またお散歩に公園へ
07021202.jpg
なんか会う人会う人(ワンコ連れの人)たちに
セーターをいっぱい褒めていただき恐縮デス。(*´ェ`*)ポッ
売って欲しいの声には丁重にお断りさせていただきました。
だってぇー本当に売るほどのモノぢゃーないんすよ!
ススススイマセン。ホント恐縮デス。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

で、今日はお買い物もほどほどにして帰宅!
07021203.jpg
お散歩ではいつも後をちょこちょこ歩いてるモコさんですが・・・
家の近くになってくるとモコさんの足が急に早くなるのでした。(≧m≦)ププ


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*


帰宅後、夕飯前までの時間!先々週&先週の『花より男子』
ビデオに撮っていたのをまとめて見たデス♪

先々週のお話で弟が失恋して涙するところで、思わず一緒に涙!(ノ I `。) ウゥ
進めぇーやるなぁーコンニャロメ!

えっとぉー先週までのドラマを見終わって!
ドラマはマンガとちょっとお話が違ったりするので
わたくし基本的に道明寺役の松潤ファンですが・・・
ドラマの方はつくしと類がくっついてもいいような気がする今日この頃デス。
ね!カンちゃん♪


おでかけ&カフェ♪ | comment(2) |


<<バレンタインイヴ | TOP | スッキリですョ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そうっす きっと類の方がうまくいくですよ
道明寺が漫画と印象違うんですよー見ててちょっとハヅかしい(→㉨←)♡

ご飯を見つめる ぷるもこがきゃわいいっすよ。

2007/02/14 10:51 | かんしゅけ [ 編集 ]


 

>かんちゃん

だよねだよね!
ドラマの道明寺は見てるこっちが恥ずかしくなる。
(でも潤くんだからニコニコしながら見てるけど・・・)

ドラマの類なんてゆうことナシ!カコエエ♪
でも小栗くんの前髪が気になる。


ぷるさん・モコさんは肉系のモノに激しく反応!
ウィンナーのいい香りに誘われ激しくクレクレしてました。汗

2007/02/15 12:48 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

