--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/13 (Tue) バレンタインイヴ

今日は池袋に義理チョコを購入しに出かけました。
同じモノを買うのは面白くないので、お世話になってる人によって
違うチョコを選び選び一通りチョコを売ってるお店を回ったです。
もうすでに売り切れになってる商品もけっこうあってビックリ!

そしてOLさんからおばさん・おじさんまで!
人だかりが出来てるお店が!「ROYCE'」です。
バレンタインってよりは普通にみなさん自分用っぽかったデス。

その中でも飛ぶように売れてる商品が!
「ポテトチップスチョコレート」だー♪ヽ(*´∇`*)ノ
わたくしも食べたいと思っていたヤツだぁー!
即買いです♪(自分用)
07021301.jpg
夕飯後のデザートに食べたデス♪
単純にポテトチップスにチョコがコーティングしてあるです。
ほんのり塩もきいててチョコもマイルドでなかなかどうしてうまいぢゃーないか!
しかしお値段がちょっと・・・たまにならいいかもだけど!

まっおみやげとかによさげですなっ
期間限定のお店なので気になる方は急げー!
池袋東武では明日までですョー!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


そういえば先日片付けをしたことを書きましたが・・・
その時クローゼットの奥から大量の手紙の束が出てきました。

それは昔むかし加とーからもらった、いわゆるラブレターいっぱい!
イラストは今とあまり変わってないですなっ
07021300.jpg
さすがに読み返すことはありませんが・・・(´∀`;A
なんとなくやっぱり取っといてしまいますなっ
また手紙ってとこが時代を感じさせます。
そしてその手紙たちは、またクローゼットの奥にしまわれたのでした。(≧m≦)ププ

そんな加とー!今ではわたくしの前でも
パンツいっちょとかでウロウロできるぐらいに気が抜けてマス。
まっお互い様ですが・・・(¬д¬;)うっ

昨日も!
花より男子(ビデオ)を見た後、余韻に浸りながら夕飯の支度をしていたら・・・
仕事から帰ってきた加とー!

仕事着の下にはいていたスパッツ(防寒のための)いっちょで
夕飯の支度をしてる私の後ろで「ナイスタイツ」とか言いながら小躍りしてた!Σ( ̄ロ ̄lll)

わたしが、さっきまで見ていたドラマの美男子たちを思い浮かべながら
夢見心地だったのにー!って言ったら!!

スパッツいっちょで小躍りしてた加とーに
「目の前のコレが現実だよ!(* ̄ー ̄*)ニヤッ」って言われた!
一気に現実に戻されたデス。

そして加とーに一言「ナイスタイツ」∑d(≧▽≦*)て言ってあげますた。
(●´艸`)フ゛ハッ

時の流れと共に人も変わるんですね!・・・_| ̄|○

でもじーちゃん・ばーちゃんになってもこんな感じでいられたらイイかも♪(≧m≦)ププ

スポンサーサイト

haru&ぷる・モコの日常 | comment(10) |


<<ワッショ━━(。・∀・)ノ゙━━ィ!!!! | TOP | (´・ω・`)ノ >>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いやー、沢山のラブレター素敵だなぁ~ウハー(*´∇`*)
スパッツいっちょだって、CUNEの誰かみたいで
カコイイじゃないっすかっ(*゜∀゜)=3ムハー

確かに松潤もカコイイけどさ♪

加とー家、ご馳走さま(* ̄m ̄)むふ♪

2007/02/14 01:40 | nori [ 編集 ]


(メ゚畄゚)んだとっ! 

パンツいっちょとは失敬なっ!
スパッツいっちょだろっ!スパッツ!!



ナイスタイツ!(゚∀゚)b

2007/02/14 01:43 | 加とー [ 編集 ]


 

おぉー!
ラブレターすごいいっぱいですね!!!
想いがたくさんつづられてるんですよね ご馳走様です。

ナイスタイツ!(゚ᆸ゚)


しげさんもTシャツパンツに黒靴下のファッションで
うろついてますよ 靴下は脱いで欲しい。

2007/02/14 10:56 | かんしゅけ [ 編集 ]


なかなかどうして・ですよね♪ 

↑のチョコ屋サン、義弟が勤めているので
たまに色んな種類がドッサリ送られてきます(*・▽・*)
ポテチにチョコって
合わないようでいてそうでもナイんですよね~☆
夫の感想は『……。』でしたが…。

義理チョコでも人によって色々と回って選ぶなんて、
思いやりの愛が溢れてますねv-238

まぁ!!すごい数のラヴレターd(☆ω☆d)
以前の手紙って、
送り主の方の手書きだからこれまたイイんですよね~。
『ナイスタイツ』という掛け合いも微笑ましいデス。
haruさんご夫妻はチャーミーグリーンの
おじーチャンおばーチャンみたいに陽気に年を重ねそうですねv-407

2007/02/14 19:32 | yumi [ 編集 ]


 

手紙いいっすね!
うちは…置手紙しかもらったことないっす。
『チビ達にご飯よろしく~』とか。
ナイスタイツ!(^O^)ならいいじゃないですか~!
小躍り…男のしとって好きですよね。

私も見てます。花より~。私は小栗しゅん君ですが。

2007/02/15 00:50 | eye-co [ 編集 ]


 

すごい沢山のお手紙!
加とーさんの愛が感じられます(*ノノ)
ちょっとしたイラストがかわいい♪

「目の前のコレが現実…」爆笑です!
すごくお幸せそうで何よりです(≧∇≦)ъ
我が家はユニ○ロフリースの上下がパジャマなのですが
うちの旦那さまは必ず上着をズボンにイン!
出合った頃はそんな事しなかったのに(爆)

時が経つにつれお互いぐうたら化してきました…

2007/02/15 12:27 | りえ [ 編集 ]


 

>noriしゃん
昔はこんな丸顔ののほほ~んとしたわたくしごときに
一生懸命がんばってアピールしてくれていた時期もあったのに・・・
まさに時と共にですなっ
嗚呼恐ろしや時間の経過!

スパッツいっちょでカコイイ?って江頭?

>加とー

パス!ハイ次!

ナイスタイツ!

>かんちゃん
想いがたくさん綴られていたのは最初の数枚だったかと!
あとはなんだかんだウンチクがずらずら綴られてたような・・・汗

アリガタイツ!∑d(≧▽≦*)

オオーw(*゚o゚*)wしげちょも?
しかし靴下が黒ってとこがカコエエですなっ
そこは譲れないものがあるのかも!(≧m≦)ププ

>yumiさん
えええっ∑(@ロ@;)
弟さんロイズで働いてるんですか?
いいなぁ~♪ロイズうまいっすよね~♪
あのポテチ我が家は二人してイケル口でした♪
また見かけたら買うと思います♪

いやぁ~義理チョコは日頃お世話になってる人に
感謝の気持ちですから!
選ぶのも楽しいデス♪

『ナイスタイツ』はゲーマーの言葉でつ(*´ェ`*)ポッ
二人してネットゲーマーなもんで・・・汗
間違ってもこんな夫婦になっちゃーイケないような気もします。はははっ

>eye-coさん
いまどきは手紙なんてなかなか書かなくなりましたからね!
なんとなく貴重でつ。

エエ∑(@ロ@;)ナイスタイツならいいですか?
よし!ぢゃーhajimeさんもナイスタイツ!∑d(≧▽≦*)

小躍り!・・・(¬д¬;)うっ
わたくしもよくします。汗

類役の小栗くん♪いいっすよね~(*´ェ`*)ポッ
日頃は松潤~ヽ(*´∇`*)ノですが・・・
ドラマでは類~♪って感じです。
これって浮気?

>りえさん
いやぁ~愛がつまってたのは最初の頃の手紙だけだったような・・・
あとはなんだかんだウンチクが書かれていたような・・・
わたくしもあの手抜きな感じのイラスト!気に入ってマス。
(≧m≦)ププ

まぁ~そりゃそうですよね!
わたくしのダンナが松潤なわけないんすから!
はははっ
スパッツいっちょでウロついてるのがダンナでつ。_| ̄|○
まっお互い様ってヤツですなっ

オオーw(*゚o゚*)w我が家もパジャマはユ○クロでつよ♪
一緒一緒♪
よし!りえさんのダンナ様もナイスタイツ!∑d(≧▽≦*)

2007/02/15 13:11 | <レス>haru [ 編集 ]


 

ナイスタイツ!!

2008/03/13 14:09 | ナイスタイツ[弾] [ 編集 ]


 

オオーw(*゚o゚*)w
本物だぁ~♪

感激ス!

2008/03/13 19:27 | <レス>haru [ 編集 ]


うはあw 

!!

四葉の中のタイツの人!?
マジェで!?

ナイスタイツ!!

2008/03/13 19:34 | 加とー [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

