--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/16 (Fri) ((´I `*))♪


今日はもともと滑りに行く予定だった!
しかし加とーの仕事の都合で中止になってしまった。Σ( ̄ロ ̄lll)

で、友達に救いを求めてみたが・・・
友達も今仕事で忙しいらしく「今、売れっ子なの」と言っていた。
Σ( ̄ロ ̄lll)
しかし仕事で売れっ子なんて!ウラヤマシイゾ!コンニャロメ!
今度おしかけてやるっ

07021602.jpg

そんな今日!外を見ればいい天気♪
ちょっとでも暖かくなってくると外に出かけたくなるってのが人のさが!

今日はチャリで平和の森公園に散歩に出かけることにしてみた!
07021600.jpg


平日の近場の公園はワンコ連れの人とかあまり見かけないもんだが!
今日は何人かワンコ連れの人がちらほら!O(≧▽≦)O ワーイ♪

ドッグランでもチワワンやパピヨンちゃん!
そしてなんたらかんたら・・・?って名前の難しい犬種の
真っ白でふわふわの綿のようなワンコを連れた人とご一緒した♪

そのワンちゃんはまだ5ヶ月の遊びたい盛り!
ぷるぷるや他のワンちゃんに遊んでアピールしまくり!
そしてドッグラン内を走る走る!

そしたらぷるさんもつられて追いかけ走る!
しかし若さには負けますなっ
追いつけないぷるさん!ムカついたのか吠えながら追いかけます。汗
(TmT)ウゥゥ・・・なんか悲しいぷるさん!
まさに負け犬!

わたしってば、その様子を見て楽しむことに夢中で
カメラにおさめるの忘れたデス!Σ( ̄ロ ̄lll)

今日ドッグランでご一緒した飼い主さんたちは
皆さん話しやすい方ばかりで楽しかったし!
久々ぷるさんがダッシュしてるところ見れたし♪
モコさんは相変わらずだったけど・・・。

出かけて行った甲斐があったってもんですなっ


ハッ!∑(@ロ@;)ワンコ発見!      オーイ!早く入って来いョ!
07021601.jpg
抱っこ!抱っこ!           チッ!あたしゃ帰るよ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


帰りは犬ごころさんでぷるさん・モコさんのおやつを買ったり!
あとキャリーバック情報を教えてもらったり!
店員のおねーさんが親切丁寧に教えてくれたデス♪アリガトウ

そして今日はその店員さんにヘンプリードを褒めていただき♪
なんか最近いっぱい褒められてわたくし嬉しい♪(*´ェ`*)ポッ
「このリード売れますョ!」とか言われました。
イヤ!ウッテルンデスケドネ!汗

ってゆうか、わたくしを褒めても何も出ないし得することもナイですョ!

haru&ぷる・モコの日常 | comment(0) |


<<(≧∇≦)ノ彡ゲラゲラ | TOP | ワッショ━━(。・∀・)ノ゙━━ィ!!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

