--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/17 (Sat) (≧∇≦)ノ彡ゲラゲラ

今日はCUNEのレディースジーパンの発売日でつ♪
ヽ(*´∇`*)ノ マッテマシタ!
昨日、吉祥寺のCUNE取扱ショップから連絡をいただき今日は朝一で行く気満々♪

で、CUNEを愛する仲間でもあるnoriさんに連絡!
ランチがてら吉祥寺で遊ぶことに!
で、せっかくなのでなつさんやともちゃんにも連絡!
なつさんはすでに先約があるとのことで・・・残念。
ともちゃんからは、即!行く行くーとメールが来たので丸井前で待ち合わせ♪

わたくしはお二人より先にショップへ行きジーパンゲットでつ♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪


人身事故のため電車が遅れ!noriさんちょいと遅れるとのこと!
なもんで、ともちゃんと茶してたら無事noriさんとも合流♪
さぁーさぁーランチに行くですョ!
先日行った、ガレットのお店うさぎ館です。
07021700.jpg
ちゅらとモコは相変わらず一触即発な感じです。汗
そんな2匹に我関せずなちょびとキキちゃん♪

人はとゆうとガレットを食べながらお話に夢中です♪
久々に会うともちゃん!
さっそくともちゃんの毒舌&爆笑話炸裂(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
笑うのに大忙しでつ。
気づけばお腹いっぱいで3人ともガレットをやはり残してしまった。
Σ( ̄ロ ̄lll)スススイマセン。

で、散歩しながら次なるお店へ
今日は寒いし、店内ワンコOKの『A.B.Cafe』へ
わたくしなんとな~く場所はわかっていたのですが・・・
なんせ行くのは初めてだったので入り口探したです。
けっこうわかりにくい。汗
07021701.jpg
お腹いっぱいでガレット残したのに・・・
ちゃっかりデザートは食べる3人!(≧m≦)ププ

ワンコたちは夢の中へ♪+.゚+.゚(o´I`)゚+.゚+ポワワーン
仲良く並んで寝るモコさんとちゅら!
・・・しかし顔の向きが気になりますなっ(≧m≦)ププ
07021702.jpg
そして引き続き、女3人のお話は盛り上がり!
笑いすぎて暑いぐらい!

気づけば外は薄暗く、雨まで降っていた!∑(@ロ@;)

帰りの電車も途中までみんなで帰り!
わたくしは下りる駅を間違え!Σ( ̄ロ ̄lll)
ともちゃんまで付き合わせるはめに!スンマセン。


おうちに帰ったら!
お腹を空かせてポテチをパリパリ食べてる加とーと・・・
わたしを置いておいしいモン食べてきたでしょ?っと疑心ぷるんちょが!
07021703.jpg
今日はジーパンの試着があったので、ぷるさんはお留守番だったのでした。
(TmT)ウゥゥ・・・ゴメンよ!ぷるさん!


いやぁ~今日は久々にともちゃん節が聞けてちょちょちょー楽しかったし♪
ネ♪noriしゃん♪
また座談会やろぉー♪ヽ(*´∇`*)ノウハー
ともちゃんオンステージでもOK∑d(≧▽≦*)

noriさん今日は遠路遥々お疲れ様どす。
ともちゃんヘンプリード使ってくれてアリガトウ♪
そしてお二人とも急なお付き合い感謝デス♪

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*

07021706.jpg
ともちゃんのお店『simple』
ワンコのお洋服屋さんですョ!
まさに名前の通りシンプルでかわいいお洋服たち♪
そしてリーズナブルなのが嬉しいオススメのお店デス♪


お友達 | comment(0) |


<<さぁ!HEMP! | TOP | ((´I `*))♪ >>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

