--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/20 (Tue) (lll´+д+)ダメぽ

07022101.jpg

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ココ最近体調が悪!

またまたまた・・・・・
十二指腸潰瘍です。ハァ━(-д-;)━ァ... モーエエッチューネン!

寝ても覚めても何しててもイタイ!
イタイのでイライラする。
悪循環でつ。

夜も眠れないほどになってきたので、昨日病院へ!
とりあえずまた薬をもらい、様子をみて内視鏡検査をすることに!

で、(-。-;)ホッっとしたのもつかのま!

昨日の夕方からなんかおかしい!
胃ではない体調不良が!
尋常ではない痛みにまた今日も内科へ!
検査の結果、以前なったことのある病気でした。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
今日もお薬をいただきました。

全部で4種類!薬づけです。汗
07022100.jpg
寝込むほどの体調不良ではないのが救いですなっ
もっと真剣に健康に取り組まなければ!_| ̄|○


ここ二日間病院に通って思ったデス。
平日の午前中の病院はお年寄りが多いし!
いろんな病気の人がいます。

待合室で待っていると目につくです。
なんともいえない気持ちになり、なんだか悲しい気持ちになったです。

そして、加とーのじーちゃんはもう90才になるがとても元気だ!
うちのおかんも70才!決して健康とはいえないが元気に現役で働いている。
それってスゴイことなんだなぁーと思ったです。
健康で元気でいれることってありがたいですね!

わたくし潰瘍を繰り返すようになって、もう6年Σ( ̄ロ ̄lll)
がんばって完治させるですョ!

スポンサーサイト

haru&ぷる・モコの日常 | comment(6) |


<<調子こいて! | TOP | さぁ!HEMP!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruさんだいじょうぶですか!?
辛そうですね。
病院は行くと憂鬱になりますよね。
健康で元気に生活してる時はつい忘れがちになりますね。
健康でいられる事の幸せ。
hajimeはここの所ずっと風邪っぴきで。
まだまだ健康体とはいきません。
まぁ~仕事変えない限り無理ですね。^^;

たくさんのお薬も大変でしょうが、頑張って!!
ぷるパパの愛できっと♪♪♪完治ですよ~^O^

あまぁ~いe-415

2007/02/22 04:13 | eye-co [ 編集 ]


 

haruさん体調悪いのですねi-241
ゆっくり休んでください。。。

そうそう私も先日、風邪で熱が出て病院に
ひさびさに行きました
ほんと...体調悪そうな人ばかり待合室にいて。。

「私より具合悪そうな人一杯いるな~」と
思うと何故だか病院から元気になって帰ってきた
私ですi-229

病院で他人様の「元気」を吸い取って
帰ってきたのかも 笑

2007/02/22 14:18 | めぐ [ 編集 ]


 

haruさん体調不良・・がんばれぇ 胃・・辛いですね 
軽くしかなかったことないですが辛かったです

しかも他の不調もですか
悪いことが続いたら 直ったらいいこと続きますデスよ

ジーちゃん90歳ですかっ
めでたいですね!すごいですね!
ままさんも現役バリバリですかっ
確かに 私も仕事がんばらないとっておもいました

花粉症が大変で 外の出ると毒ガスの中に居る気分です・・・
私も直りませんががんばります
haruさんもゆっくりまったり直してくださいっ
ぷるもこから癒しパワーいっぱい吸収しちゃってください

2007/02/22 23:48 | かんしゅけ [ 編集 ]


 

>eye-coさん
ご心配ありがとうございます。
今は薬を飲むようになってイタミもゆるくなってきました。

病院はやっぱりあまり行きたくないもんです。
ホント日頃健康でいると、それが当たり前になってしまってたりしますよね!

hajimeさんも体調悪いようですね!
不規則だとなかなか難しいですけど、そこはeye-coさんの献身的な看病とゴハンで回復間違いなしですョ!
(*´ェ`*)ポッ

>めぐさん
ご心配ありがとうございます。
薬飲んでたら痛みもゆるんできたです。

そうなんですよね!
病院行くと自分より具合の悪そうな人がいっぱい!
しかし、そこから元気になって帰ってくるめぐさん!
ポジティブ~♪
見習いたいです。(*^-^*)

>かんちゃん
U。・ェ・)ノやあ
かんちゃん元気?
わたしも薬飲んで回復に向かってると思われマス。
ご心配ありがとー♪

いいことあるかなぁー♪
ぢゃー宝クジでも買っとくかなっ

じーちゃんばーちゃんになっても元気でいれることって
スゴイよね!
わたしもがんばらなければ!

花粉症の人は今の時期みんな大変そう!
みんなツライって言ってるね!
かんちゃんもがんばれー!
この時期を乗り切れば!
6月には一大イベントが!!ヽ(*´∇`*)ノ

2007/02/23 20:38 | <レス>haru [ 編集 ]


 

haruサン 元気出てきたみたいで何より☆

ツライトキコソ エガオダヨ!!

笑顔は元気の素だもん。

でも 正直 胃の痛いのって本当辛いんだよね。。。
お大事にー☆
元気印になったら遊んでねー

2007/02/23 21:40 | emi [ 編集 ]


 

>emiちゃん
うんっ薬飲むと痛みもやわらぐので
もう、普通に過ごせてます♪
アリガトウ♪

笑顔ね!ホントそうなんすけど・・・
イタイとついイライラしがちなのよね・・・ダメね!

痛みってのは本人しかわからないからね~!
もう元気よ~♪
遊ぼう遊ぼう♪
加とーのお休みがわかったらメールするね!

2007/02/23 22:59 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

