--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/22 (Thu) DisneySEA5周年!

今週は最後の望みをかけて雪山に滑りに行く気だったけど・・・
天気予報では雨・・・。
さすがにもうあきらめたデス _| ̄|○

で、今週の日曜は加とーが仕事なので、本日お休みをいただいて
思い立ってディズニーシーに行くことに!

わたしは2年ぶり!加とーなんて3.4年ぶりぐらい!
そりゃー気合も入りマス♪

朝早いので電車もまだ空いてます。
07022201.jpg

開園1時間30分前に到着したデス。
この気合の入れよう!並んでる人もまだ少なめ!


はしゃぎたくもなるもんです♪(≧m≦)ププ
07022202.jpg

開園してまずダッシュしたのがニューアトラクション
『タワー・オブ・テラー』のファストパスをゲットしに!
みんな考えてることは一緒ですなっ
マラソン大会のように皆同じ目的地へ走ります。(≧m≦)ププ

走ってる途中、運動不足がたたってくじけたわたくし・・・
私のファストパスを受け取り「後はオレ様に任せろ」っと走り去る加とー!
なんと頼もしい!
日頃もそれぐらい頼もしさを発揮してほしいもんだ!(≧m≦)ププ


ファストパスをゲット後、まだ空き空きの『センター・オブ・ジ・アース』へ
待ち時間30分ほどですんなり乗れました♪

そしてさっそくハプニング!
わたくし押さえていた帽子が、急降下の瞬間飛ばされてしまった!Σ( ̄ロ ̄lll)
あきらめモードで下車したら後の席に落ちていた!(-。-;)ホッ 
それからは乗り物では帽子を取るように気をつけたデス!(´∀`;A


さぁーそろそろ時間です。
お楽しみの『タワー・オブ・テラー』に行きますョ!
07022203.jpg
スゲー人気ですなっ
すでにファストパスの受付も終了していた!∑(@ロ@;)
そしてスタンバイの人の待ち時間は170分!
その後はそれ以上の待ち時間でした。スススゲー!
ファストパスを持っていたわたしたちは30分ほどで乗れたです。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
朝早くゲートに並んで、ダッシュした甲斐があったってもんです♪

さぁ~未知の世界へ!ドキドキ
一緒に乗り物に乗った人たちもドキドキだったようで!
扉が閉まった瞬間から「キャーキャーワーワー」耳がイタイほどです(≧m≦)ププ
叫んでいるうちに終わったです。(≧y≦*)ブッ

いやぁーコレおもしろいです♪
ぜひ行ったら乗ったほうがよいですョ!


久々楽しみにしていた『インディ・ジョーンズ・アドベンチャー』は
3月の何日かまで運休らしいです。(TmT)ウゥゥ・・・

引き続き!観たり、乗ったり、食べたり、飲んだくれたり・・・
07022205.jpg

07022204.jpg


そしてシーに来たらハーバーショーを観たいのです。
昼間は『レジェンド・オブ・ミシカ』を観たです。
07022206.jpg


夜は『ブラヴィッシーモ!』デスョ!
07022207.jpg
すごい迫力です♪

友達がディズニーで花火の仕事をしているので、
(これも友達がセッティングしたのかぁースゲーなぁ~)っと思っていたら!
友達は今、ランドの方の『シンデレラブレーション』ってショーの担当らしい。
_| ̄|○ガク いやっどっちにしても大変な仕事ですけどね!ガンバレー!


結局、ヘトヘトになりながらも閉園時間ギリギリまでディズニーシーの雰囲気を満喫♪
07022208.jpg
久々に童心に帰ったデス♪

おみやげ屋さんでぷるさん・モコさんのおみやげもちゃんと買って
帰路につきました。(*^-^*)

haru&ぷる・モコの日常 | comment(8) |


<<またまた吉祥寺へ | TOP | 調子こいて!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ディズニーシー☆いいないいな!
数年前に3泊4日で行ったっきりだわv-395
はるばる大阪からだとオソロシー旅行代になってしまうのが悲しいところ。。。
私の知りあいもミスティックリズムに出演してました♪
あぁ!行きた~い”(*>ω<)o"クーーッ

2007/02/24 20:33 | ベリーママ [ 編集 ]


 

>ベリーママさん
3泊4日でディズニー三昧だったんですか?
豪華な旅行ですなっ
もしかしてホテルは?ミラコスタ?∑(@ロ@;)スゲー

わたくし大阪のユニバーサルにまだ行ったことナイです。
10年ほど前にアメリカのに行ったきりです。
大阪の行ってみたいぃー!

えええ!∑(@ロ@;)ミスティック?
わたしの友達ももともとそこの花火やってたんですよ!
ぢゃー知り合い同士も知り合い?
スゴイ偶然ですね!
でもあのショーって外人の人多いですよね?
お知り合いは外人さんですか?

2007/02/25 00:05 | <レス>haru [ 編集 ]


ウワ~♪ 

ディズニーシーに行ってきたんですね☆
私も新しいアトラクションに乗りたくてウズウズしてるのですが。
ますますウズウズですよー!!
いやいやぁ~♪
いつもharuさんのblogからはウキウキな気持ちを
いっぱ~いおすそ分けしてもらっています♪(´ω`*人)
ファストパスGETにひとっ走りしてくれる加とーさん
おっとこまえデスね!!
スタンバイだと170分待ちって…わぉ。

どの写真もすごく素敵Σd(@ω@*)
ショーの写真は、私と夫も挑戦してみるんですが
な~んかいつもイマイチでv-390
夫と『お~。スゲー』って見させて頂きました♪

そーいえばブラヴィッシーモを友達と初めて見て、
あまりの感激に
一週間後に夫と訪れて再び感激したコトがあります(^m^)

体調の方はいかがですか~?
痛いの痛いの飛んでけーーー!!!

2007/02/25 18:48 | yumi [ 編集 ]


 

ディズニーシー行ったことないんです 笑
楽しいですか?
って楽しいに決まってますよね^^;

遊園地なんて、もう何年行ってないかな~
多分10年以上行ってないかもっ!@@

2007/02/26 17:30 | めぐ [ 編集 ]


 

とぉ~ても仲良し夫婦ですなっ!
羨ましぃ~~~~~~☆

しかし・・・平日なのに、めちゃめちゃ混んでないっすか??
やっぱり5周年だからなのかな?
私も近々行く予定だけど・・・覚悟して行かねばですなっ!!!!!!

2007/02/26 19:51 | なつ [ 編集 ]


 

>yumiさん
ウキウキしていただけて何よりです♪(*^-^*)
ファストパスゲットのためひとっ走りしてくれたのは・・・
まずは加とー自身がどうしても乗りたかったのでしょうなっ
(≧m≦)ププ
スタンバイはマジでヤヴァイです。
半日はそれで潰れてしまいそうな勢いです。

ショーの写真は・・・
フォトショップとゆうトリックがあったりします。
(≧y≦*)ブッ

体調はいいです♪
ここ3・4日は胃の痛みがなかなか取れず
辛かったですが、ようやく薬が効いてきたようです。
ご心配ありがとうございますm( _ _ )m

>めぐさん
オオーw(*゚o゚*)w
めぐさんディズニーシー行ったことないんですね!
ではぜひ5周年のシーへレッツゴーです。
ディズニーは雰囲気作り徹底してるので、ホント現実離れしちゃうですョ!
わたくしも思わずミニーの耳飾り買ってつけて歩こうかと思ったほどです。(*´ェ`*)ポッ

>なつさん
またまたぁ~ん!
なつさんご夫婦だってちょちょちょー仲イイではあぁ~りませんか!(*´ェ`*)ポッ

いやぁー思ったほど混んでなかったです。
マーメイドラグーンとかも空き席があったほどです。
まぁー時間によっても違うのかもですが・・・

今の時期は学生割引チケットが販売されてるので
学生が多かったような気がします。
気合と根性で学生に負けないように!p(*^-^*)q

2007/02/26 21:36 | <レス>haru [ 編集 ]


 

タワーオブテラー・・・
ファストパス取り遅れ10時でファストパスが終わっていまして 4時間並らんだですよ・・・それが30分でつか・・・

たのしそー!!
結婚式の二次会で当たった無料券が3月までなのでそろそろ行かなきゃデス たまにはランドも行きたいっっ
でもタワーじゃない方の新しいライド乗ってないので乗りたいっっ

2007/02/27 21:44 | かんしゅけ [ 編集 ]


 

>かんちゃん
わたくしたちもウワサでファストパスをゲットしないと
4時間待ちって聞いていたです。

久々のディズニーの世界
ちょちょちょー楽しかったです♪
開園から閉園まで遊んぢゃいました。

3月中旬から下旬は春休みに入るから混みそうな予感でつョ!
早めに行くことをオススメしやす。

わたくしも久々にランドもアリかなぁ~っと思ったですけど、ビールが飲みたい加とーに却下されました。汗
しかし、わたしたちが行った日はなぜかシーよりランドの方が混んでましたョ!

2007/02/28 21:50 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

