--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/26 (Mon) またまた吉祥寺へ

先日買ったジーパンの裾を切ってもらうため、本日はまたまた吉祥寺へ!
なもんで、ぷるさん・モコさんにはお留守番してもらおうかと思ったけど・・・

ポカポカ陽気だったので、思い切ってみんなで出かけました。
行きから両手いっぱいです。(´∀`;A

いつものお店におじゃましてジーパンの裾合わせ!
出来上がりは翌日ってことだったけど・・・
家がちょいと遠いことを打ち明けたら、心よく今日中にしかも早急に
対応してくださった♪O(≧▽≦)O ワーイ♪お兄さんアリガトウ♪

さっ!ではジーパンを預けている間に散歩ですョ!
07022600.jpg

平日はやはり空いてますなっ
しかしこれが桜の時期になるともっと人出が多くなるんでしょうなっ

空いてる公園はベストポジションのベンチも空いてたりします♪
なので、しばし日向ぼっこしたり♪。:*:・(´ω`*)ポワワーン

しかし、ぷるさんはかまってくれる人探しに余念がありません!キョロ(゚Д゚≡゚Д゚) キョロ
07022601.jpg

えっとぉ、モコさんはいつでもどこでもすぐマッタリでつ。
07022602.jpg


いつものように池を一周!
梅の花も前回来たときよりも咲いてました♪
07022603.jpg


ジーパンの受け取り時間になったのでお店へ!

ジーパンを受け取ったあとは、ちょっとだけ吉祥寺でお買い物!
コーヒーファームで輸入菓子を何個か買って帰りました。
07022604.jpg
サイパンに行って以来!ココナッツ好きな加とー!
ココナッツのクッキーをあっとゆう間に平らげてました。∑(@ロ@;)ウハッ!


haru&ぷる・モコの日常 | comment(4) |


<<たこ焼きマスターだぜ! | TOP | DisneySEA5周年!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

平日の昼間にポカポカの中のんびりするのって
なんだか凄く贅沢な気分になりますよね~

どうでもいい事ですが…
コーヒーファームってもしかして
KALDIの事ですか?
私、以前あそこで働いてました(*゚∀゚)=3
吉祥寺店で。
試飲のコーヒー配ったり。
輸入食材大好き♪
見ると、ついつい余計なもの買っちゃいますよね~

2007/03/02 00:50 | eye-co [ 編集 ]


 

>eye-coさん

ハイ!平日の昼間にポカポカのんびりは
贅沢極まりないですなっ
時々、ワタシナニヤッテンダロウって我にかえるときもありますが・・・

オオーw(*゚o゚*)w
eye-coさん!吉祥寺で働いていたんですか!
しかもあのお店で?
いつ?いつ?
ぢゃー昔に会っていたのかもですね♪
昔は吉祥寺に住んでいたので!

2007/03/02 10:26 | <レス>haru [ 編集 ]


 

そうなんですよ~
って言っても、一昨年の短期間の研修だったので。
一ヶ月そこそこです。
あそこ、女だらけで。
怖いっす。女の世界って。
ああ~やだやだ。
その後は、保谷店で楽しく働いてましたけど。

2007/03/05 17:23 | eye-co [ 編集 ]


 

>eye-coさん
なるほどぉ
研修だったんですね!
まぁー女だけの世界は独特ですからねぇ~!
ガクガク(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ブルブル
わたくしも大阪で会社員してた時に
なぜか女だけの会議とかありました。
それはそれは世にも恐ろしい会議でした。

2007/03/05 20:41 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

