--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/03 (Sat) アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

今日はおうちのやることやってから
いつものようにチャリで平和の森公園へ!

最初、ドッグランにはぷるさんとモコさんだけしかいなかったけど・・・
そのうちぞくぞくとワンコがやってきてドッグランはワンコでいっぱいに♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

いろんなワンコがご挨拶に来てくれます♪
ぷるさんはいろんな飼い主さんのところへ行っては
ナデナデしてもらってご満悦です♪
07030300.jpg
なんだか得意気にも見えます。(≧y≦*)ブッ


モコさんは・・・
ドッグランでもベンチを陣取り!やはりマッタ~リ∪・ω・∪

そこへワンコが挨拶にでも来ようもんなら!
恐ろしい光景が!ガクガク(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ブルブル

コワイもの見たさでどうぞ↓
モコさん威嚇中!
(広告が美しくナイので変更してみました。ガンバルママさんありがとう)


その後怒られ!おめめウルウルのモコさん!
07030301.jpg

・・・カッカワイイ(*´ェ`*)ポッ


*****************************


夜は仕事帰りのとしさんに誘われ!
わたくしと加とーは急遽チャリで池袋へ!
兄貴分の誘いとあっちゃー断れません!(≧m≦)ププ

まずはとしさんの行き着けお店のうなぎ料理屋さんへ連れてってもらいました。
おいしいのにリーズナブルな価格にビックリ!
今度ランチにでも利用させていただこう♪


このお店でとしさんのセンパイの山さんと合流した後は
お次は山さんの知り合いのお店のお寿司屋さんへ!

いやぁー本場のお寿司屋さんってキンチョーです。
しかしうまいっすね~♪ネタが新鮮♪しかもネタがデカイ!ヽ(*´∇`*)ノ
07030302.jpg
そんでもってこのあら汁がちょちょちょーうまい!
みんな大絶賛でした♪


そして、シメはショットバーです。
なんとか横丁にある一見わかりにくい場所にあるオサレなお店♪
お通しにイチゴが出てきて、わたくし大喜び♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
07030303.jpg
一見、堅気には見えない、見た目は恐そうなとしさんと山さん!
しかしホントいい人たちです。
そしてわたしと加とーのことを、とても応援してくれててありがたい限りです。

昨日はお二人と話してて笑ってばかりいたのだけど・・・
としさんに「おまえ今いい顔してるよ!」って言われて
ホントに嬉しくてじ~んしたです。(*´・ェ;`*) ホロリ

としさんとの縁でいろんな方々に可愛がっていただいて
ホント感謝しております。

としさんいつもいつもありがとうデス。
一緒にダイビング決行しましょう♪アワビハトッチャダメデスョ!
07030304.jpg
今日もすべてご馳走になったうえ!
おみやげにパンまでいただいちゃった♪(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡


スポンサーサイト

haru&ぷる・モコの日常 | comment(6) |


<<バッタリ♪ | TOP | いちごとベーグル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは♪ 

いつも読み逃げしてすみません(゚ー゚;Aアセアセ
近くにドッグランがあるのっていいですね~♪
ぷるさんとモコさんがノビノビできるって羨ましいです☆
そう言えば、Pcm's Cafe に行かれましたよね??
ついこないだ、私もPcm's Cafeに行った時に、ワンコの写真を見ていると「およ?見た事あるぞ?」と思って聞いてみたらやはりぷるさんとモコさんではないですか!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
あまりに嬉しくって感動しちゃいました( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・
ココの動画、使いやすいですよね~♪
私はもう1個の動画をUPできるサイトに登録してて、使い分けてますよ☆
何とか横丁ってもしかして新宿ですか?
 →横丁ってつく場所は新宿しか知らないんですけどね(;´Д`A ```
私はよく新宿に出没しますよ(*´艸`*)

リンク貼らせて貰ってもよろしいですか?
これからもよろしくお願いします! <(_ _)>

2007/03/05 15:57 | ガンバルママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/05 16:02 | [ 編集 ]


 

>ガンバルママさん
オオーw(*゚o゚*)wさっそくカキコミありがとうございます♪

Pcm's Cafeはチワ友さんのお友達がカフェをやってるとゆうウワサを聞いて行ってみました♪
とってもいいカフェですよね♪
うちから電車で3・4コなので、また行きたいと思ってます♪
いつかバッタリお会いできるといいな♪

動画はわたしももう1個登録してあるのですが・・・
広告が目だって美しくないので、ガンバルママさんのトコで知った動画はシンプルでGOODです♪

私が行ったなんとか横丁は池袋です。(*^-^*)

ワオーw(*゚o゚*)wリンクしてくださるんですか!
それは光栄でございます♪
ぜひぜひお願いいたしますm( _ _ )m

そしてそして裏にレシピありがとうございます♪
今度チャレンジしてみようと思います♪ヽ(*´∇`*)ノ

2007/03/05 20:49 | <レス>haru [ 編集 ]


haruさんこんばんわ~ 

読み逃げしようと(笑)読んでいたら~あ~池袋の幸ちゃん寿司だと(私は行ったことないけど~友達の知り合いがやっていて美味しいと聞いたことある~)横丁も近くのだよね~v-8でもってコメントしようとしたらガンバルママの名前があるし~v-10話は変わるけど~ぷるぷるちゃん角度によってプーそっくり~

2007/03/05 22:43 | プーママ [ 編集 ]


 

ぷぷ、もこちゃんかわいいv-238
吠えないからいいですよ~~~^^
こんなにお外&人&わんこに慣れてるもこちゃんでも
ガウガウするんですね。

うちのウランは吠えながら飛び掛ります 汗
どうしたもんやら…育て方間違えたかな(笑)

もっと女の子らしくして欲しいもんです。
その間に、アトムはちゃっかりなでなでしてもらいご機嫌♪
わんこも性格を直すのは難しいですよね~?
私にはべったりだけど、他の人&ワンには駄目なので
困ったものです。

2007/03/06 00:18 | りえ [ 編集 ]


 

>プーママさん
幸ちゃん寿司!ご存知で!?
それはそれは奇遇ですね~!
連れてってもらた人の知り合いのお店らしいです。
人と人とのつながりも、ワン友とワン友とのつながりも
どこでつながってるかわからないもんですね~!
(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。) ぅんぅん

>りえさん
いやぁ~モコさんはどのワンコが寄ってきても
あんな感じです。
ガクガク(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ブルブル
愛想がナイのも困りもんです。

ウランちゃんとモコさん
アトムくんとぷるさんが
似たもの同士のようですなっ
(≧m≦)ププ

2007/03/06 20:42 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

