--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/04 (Sun) バッタリ♪

今日は日曜日♪しかもポカポカ陽気でいいお天気♪
どっかでかけたいなぁ~って気分にもなるもんです。
しかし・・・今日も加とー仕事!_| ̄|○うぅ

昼から仕事の加とーに作ってやったちらし寿司!

07030401.jpg
お昼ごはんを食べさせ加とーを見送った後・・・わたくしヒマ!
外はいい天気♪ぷるさん・モコさんも何か期待しているようで
瞳がいつもより輝いてる気が!(*゚ェ゚*)

よ~し!っと思い立って出かけたのはお台場ですョ!
07030400.jpg
ヽ(*´∇`*)ノウハー♪
人もいっぱい!ワンコ連れもいっぱいだし!なんだか楽しい♪
ポカポカ陽気で気持ちイイし♪
思い切って来てヨカッタ♪(*^-^*)

突然!遊んで♪のキメポーズをするぷるさん!
07030402.jpg

しかし誰もひっかからず・・・(´∀`;A
07030403.jpg

っとそこへ!ワンコが挨拶に来てくれたですョ♪ヨカッタね!ぷるさん♪
07030404.jpg

モコさんは・・・(´∀`;Aハハハ
07030405.jpg
朝はガクガクブルブルしてたのに・・・ヤレヤレ


海辺で日向ぼっこでマッタリした後は、潮風公園方面へお散歩ですョ!
芝生が気持ちいいのかここでもマッタリぷるさんモコさん♪
07030406.jpg
思わず笑顔のモコさんなのです♪(≧m≦)ププ


さぁでは、パレットタウンに行っておやつでも買って帰りますか!
っと向かっていたらお友達チワワンにバッタリ!
そしてパレットタウンに到着!
階段をぷるさん・モコさんと駆け上がっていたら!
わたしたちを呼ぶ声が!
ワオーw(*゚o゚*)w
Akikoさんカネゴンさん夫妻とレンくんロコくんです♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
07030407.jpg

日曜で人出が多いし!誰かにバッタリ会えたらいいな♪って期待はあったので
ちょちょちょー嬉しい偶然でした♪


わたしたちはペットシティーでぷるさん・モコさんのおやつを買った後、
帰路についたのでした。


夜はぷるさん・モコさんお疲れモードでグッスリ熟睡中のうちに
加とーと焼肉屋さんへ行ってニンニクたっぷりのお肉を
お腹いっぱい食べて大満足の一日でした♪


おでかけ&カフェ♪ | comment(3) |


<<アホ親子 | TOP | アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ >>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちらし寿司うまそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
しっしかも夜は焼肉!よいなぁ(*´ο`*)=3
私もイチオー作ってはみたケド風邪で体調ワルワルの為、上に乗っける錦糸卵なしのちらしでした( ̄▽ ̄;ハハ
しかも気づけば3月で雛壇も出してない始末!
ほんまあきまへんな><;

ミスティックは子供達のダンスの先生が出てました♪
たしか妖精の子供役だったと思うよ。
今は結婚されて辞めちゃったけどね~モッタイナイ!
ミラコスタは当時、平日でも満室だったので泊まれなかったのよ(TдT)


2007/03/05 21:29 | ベリーママ [ 編集 ]


気持ちよさそう^^ 

日曜日は確かにお天気良くて
すごく暖かい1日でしたよね~^^
そんな日にお台場かぁ。。。
気持ち良さそう!!!
でも。。。
腰の重たい私には思いつきもしなかった^^;

お台場はワンコ連れて行ったことないんだけど
一緒に入れるカフぇとか結構~あるんですよね^v^
暖かくなったらゼヒ!行かなくてはっ!

2007/03/06 10:51 | めぐ [ 編集 ]


 

>ベリーママさん
風邪は治りましたか?
季節の変わり目は油断すると体調崩したりしますからね!

お雛様かぁ~!
うちは一度も飾ったことないデス。(≧m≦)ププ

友達はまだミスティックもやってるそうなので
聞いてみたら、ミスティックに関わる人だけでも
大人数いるのでわからんって言われました。_| ̄|○
・・・ですよね!はははっ

ミラコスタは一度泊まってあの窓からシーを眺めてみたいもんです。

>めぐさん
外がポカポカ陽気になってくると
なぜかどこかへ出かけたくなるんですワタシ!
でもわたしも家を出るまではどうしようか
行くか行かないか悩んでグズグズしてたんですけどね!

お台場もだいぶワンコと入れるお店増えてきてるようですよ!(*^-^*)

2007/03/06 20:49 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

