--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/06 (Tue) アホ親子


先日、お天気のいい日にカーテンを洗ったデス。
夕方ちょいと出かけるため慌ててカーテンを取込んで出かけたのデス!

で、帰宅したら・・・
なぜかモコさんカーテンに包まって寝てた∑(@ロ@;)

そのままカーテンに居座るモコさんを説得する加とー!
このふたりのアホらしいやり取りを
お時間ある方は見てってくださいまし!



まっ今日は特に書くことがないので動画UPしてみました。
そんな今日はCD何枚かとDVDをレンタル
音楽を聴いたり映画「メゾン・ド・ヒミコ」を観たりして
ゆったりとした時間を過ごしてました。
そんな一日もいいもんですなっ


haru&ぷる・モコの日常 | comment(6) |


<<こんがりパンや | TOP | バッタリ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは♪ 

モコさんのおいでおいで攻撃には萌~ですね(*´д`*)♡
思わず私もモコさんの誘惑に負けてしまいそうです(ノд`*)タハッ

そうそう!
リンクの件、承諾してくださってありがとうございます!
んで・・・ものは相談なんですが・・・
リンクはどのページを載せたらよろしいでございましょうか?(゚ー゚;Aアセアセ
ココのharuさんのブログページですか?
それともぷるぷるマシーン!のtopページですか?
それともそれとも!両方載っけちゃいましょうか(*´艸`*)

2007/03/07 13:34 | ガンバルママ [ 編集 ]


カワエェ 

もっきゅんってさ、加とーに似てるよね。
ホゲーってしてる所とか、ダルーってしてる所とか・・・('ω')。

でもみんなから愛される存在?!
羨ましいぞ、コノコノ(* ̄m ̄)むふ♪

2007/03/07 19:46 | nori [ 編集 ]


 

こんばんわ!お久しぶりですぼってんです。

加とーさんの声にビビった私です(笑)
モコさんめちゃくちゃかわええですねぇ~♪
こんな仕草が犬好きにはたまらなく萌えのツボに入りますねー☆

オフ会に憧れていた私、今年ついにオフ会デビューをはたしました♪
同犬種がうじゃうじゃ嬉しいかぎりでした☆

2007/03/08 01:04 | ぼってん [ 編集 ]


 

>ガンバルママさん
モコさんはアホなので
アホのひとつ覚えでアレしかできないのかと思われます。
あとすぐに降参します。(≧m≦)ププ

リンクお手数お掛けします。
ぷるぷるマシーンでお願いしますm( _ _ )m

>noriさん
エエそうですね!似てますね!
いつでも何事にもやる気がナイとことか!
毛がモサモサなところとか!
華麗臭(訂正:加齢臭)とか!

愛される存在?そうなんすかね?
マニア向けかと思われますが・・・。

>ぼってんさん
オオーw(*゚o゚*)w
ぼってんさんご無沙汰しております。

はははっそうですね!
突然加とーの声が入りますからね!
心臓によくナイですなっ(≧y≦*)ブッ
モコさん見た目かわいいのに(親の欲目)
近づくと異臭を放っててキケンです。汗

オフ会デビューヽ(*´∇`*)ノオメー♪
そうですよね!好きな犬種がいっぱい集まってる会なので
ヨダレもんですよね♪

2007/03/08 10:29 | <レス>haru [ 編集 ]


 

モコさんかわいいですねー。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
加とーさんにおねだりしてるのかな??

2007/03/09 18:17 | レオン父母 [ 編集 ]


 

>レオン父母さん
どもU。・ェ・)ノ
あら?モコさんかわいいですか♪(*´ェ`*)ポッ
飼い主に似るんですかね~♪加とーに!
・・・(¬д¬;)うっ

2007/03/09 21:07 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

