--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/09 (Fri) こんがりパンや

おいしいパン屋さんが要町にあるとゆう情報をゲットしたので
さっそく買いに行ってみることにしたデス♪

パンの種類がそろうのがAM11頃って情報も得たので
その時間に合わせてチャリで向かってみた!

だいたいの地図を頭に入れ、探し探し行ってみたが・・・
商店街の横道を入っていくとあれぇ~住宅地だぁ~!
お店ないなぁ~!っと思っていたら!
あったぁー!ヽ(*´∇`*)ノ
一軒家の入り口のところがお店になっててかわいい店構えデス♪
07030900.jpg
私が今日買ったのは、ぶどうとシナモンのベーグル・いちじくとくるみのパン
カスタードプリンパン・おいもパン・ストロベリーブリオッシュだったかな?

で、さっそく帰って温かいコーヒーをいれベーグルといちじくのパンを食べました。
うっうま~ヽ(*´∇`*)ノモチモチでほんのり甘くておいち♪
お腹いっぱいデス♪

07030901.jpg
天然酵母と国産小麦を使って原材料にこだわって丁寧に作っているパンですョ!
アレルギーの人にも予約販売で1個から対応してくれるらしいですョ!
気持ちも味もやさしいパン屋さんですなっ
詳しいことはお店HPでどうぞ!
『こんがりパンや』


さぁーお腹いっぱいになったら散歩にでも行きますか!
要町から帰ってくるときに見つけた公園へぷるさん・モコさんと行きました。
07030903.jpg

そんなに大きい公園ではないのですが、お花がいっぱい植えてあって
なかなかキレイな公園でした。
そしてなぜか電車が!∑(@ロ@;)エエエ!
1両は集会場として使っているようで、もう1両は自由に入れるようになってましたが・・・
シートとかボロボロで廃墟のようで・・・
入るのもちょっとイヤ~な感じだったデス。(´∀`;A ハハハ
07030902.jpg

慣れない公園のせいなのか、ただ寒いだけなのか
ぷるさん・モコさんテンション低!
適当に一周して帰りました。チャンチャン!


haru&ぷる・モコの日常 | comment(6) |


<<p(*^-^*)q | TOP | アホ親子>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

もう~このこの~
haruさんってば美味しそうなものばかり!
羨ましいぞっ!
私…パンって食べだすと止まらなくなっちゃうんです。
あれこれ色んなの食べたくなって
いっつも買いすぎます^^;
何人分だっ!ってくらい。
欲張りすぎは良くないですよね~反省。
なので最近はパン屋さん避けてます。

あっ。メールありがとうです♪
返信メールしました~

2007/03/10 03:31 | eye-co [ 編集 ]


 

>eye-coさん
またまたぁ~eye-coさんの方が
おいしいモノ食べまくってるんでしょ!
連れてけー!(´・∀・)ノ

ここのパンおいしかったですョ!
今度実家にお帰りの時に寄ってみては?
おいしいパン屋さんは避けちゃダメです。
一緒においしさを語りあいましょう♪

あ。突然のメールスイマセン
また返信しました。

2007/03/10 23:22 | <レス>haru [ 編集 ]


 

(≧艸≦)ウキャー!うまそう~♪
な~んと通販あるじゃないっすか!
これは買いですなΨ(´∀`)Ψヶヶヶ
おすすめとかあったら教えてくだしゃい!
店名もえぇ感じ♪

2007/03/12 21:56 | ベリーママ [ 編集 ]


 

>ベリーママさん
おっさすがベリーママ!
グルメといえばベリーママだよね~♪

わたくしはやっぱりぶどうとシナモンのベーグルがおいしかったなぁ~♪
お店の雰囲気もえぇ感じやったよ♪(*^-^*)

2007/03/13 23:19 | <レス>haru [ 編集 ]


 

「こんがりパンやさん」を検索して来ました。10月24日の日記の中でご紹介させていただきました。事後承諾で申し訳ありませんが、もしご迷惑でしたらお知らせください。

2007/10/24 13:51 | ヘリオトロープ [ 編集 ]


 

>ヘリオトロープさん
どもU。・ェ・)ノ
そうですか!「こんがりパンやさん」を検索してて
来てくださったのですね!
アリガトデス♪

あのお店のパンはやさしい味がしますよね♪
お店の写真はお店の方に断って撮らせていただきました。
お役にたてて嬉しいデス♪(*´ェ`*)ポッ

2007/10/24 21:15 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

