--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/10 (Sat) p(*^-^*)q

今日からバイトですョ!
パラオ貯金開始なのだぁー! ガンバルp(*^-^*)q
とりあえず今日は午前中だけでした。

今日のランチは沖縄料理屋さんです。
ゴーヤチャンプルー・沖縄そば・タコライス・ラフテーヽ(*´∇`*)ノウハー
このお店はなかなかおいしかったです♪
07031000.jpg
デザート?にタピオカ屋さんでタピオカ入りコーヒーをご馳走してもらった♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
タピオカがモチモチでおいしかったデス♪


おうちに帰ってから平和の森公園に散歩に出かけたデス♪
最近はけっこう行くようにしてるので、何度かお会いする人とかもいて
ぷるさん・モコさんのこと覚えてもらったりして嬉しいです♪
公園に行くのも楽しみになったりします♪

今日ははじめましてのトイプーの5ヶ月の男の子がいたです。
好奇心旺盛ではしゃぎまくり!ちょーカワイイです♪

がっつり男同士で抱き合ってるトイプーくんとシュナくん!
仲良しさんで何度も抱き合ってました♪(≧m≦)ププ
07031001.jpg
で、モコさんはとゆうと・・・(¬д¬;)うっ
寄ってくるワンコには威嚇しまくりで
かばんにすぐ避難!
そして飼い主さんたちにナデナデしてもらってマッタリ♪
フゥ-ヤレヤレ(-。-;)



haru&ぷる・モコの日常 | comment(4) |


<<ホワイトデーですナ! | TOP | こんがりパンや>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruさん、お久しぶりデス♪
haruさん『パラオ貯金』なんですね?!
目標があるとバイトも頑張れますネーーv-352

来週久々にお会い出来るかと思ったのに残念デス・・・v-395
デモ近いウチに又是非ワタシ&ムーRICOとも遊んでやって下さいましv-436

↓のもこサンの動画が~ 物凄いカワイイですぅ~v-347
何度も何度もポチってしちゃってたら、加とーサンの声にウチのチビ達がピキッ!と反応しておりましたv-410

2007/03/13 12:14 | hitomi [ 編集 ]


 

>hitomiさん
オオーw(*゚o゚*)w
hitomiさんご無沙汰してマス。
ハイ!今年こそはパラオ目指してがんばります♪
目標があるとがんばれるんですけどね~!
もう体力がついていかない(TmT)ウゥゥ・・・

え?来週?なんかあるんすか?
いやぁ~なんも聞いてないですが・・・。
どっちにしても来週は韓国に行ってるデス。

ぜひぜひ~♪もうだんだんと暖かくなってきましたからね♪
また遊んでくださいよぉ~!
いつも仲の良いトリオの3人さんがうらやましいのデス♪
わたくしも近所に仲のよい友達が欲しいぃ~っといつも思います。

↓の動画は加とーの声が急に入るのでビックリしますよね!
スミマセン。はははっ

2007/03/13 23:26 | <レス>haru [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/14 00:21 | [ 編集 ]


 

>○○○さん
はははっ
いやはやなんだか気を使わせてしまったようで!
スイマセン
しかし、いい人だなぁ~と改めて思ったですョ!
お気遣いありがとうございます。(*^-^*)

裏コメにはレスつけれないので
申し訳ないのですが、こちらに書かせていただきました。

2007/03/15 00:47 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

