--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/14 (Wed) ホワイトデーですナ!

今日はホワイトデーだったんですね!
先月のお返しをいただいて気づいたです♪
義理とはいえ、なんかこうゆうのって嬉しいもんです。
しかも女性は得ですなっ
あげたモノよりいいモノをいただいちゃったりして!(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
07031405.jpg
みなさん ありがとうヽ(*´∇`*)ノ

しかし肝心の加とーからナイのはなぜだ?(≧y≦*)ブッ


バイトの帰りに渋谷の『DEAN&DELUCA』でパンを買って帰りました♪
前の2コはベーグルですョ!
最近おいしいパンとかベーグル食べるのが趣味になってマフ♪
07031401.jpg
嗚呼、明日の朝が楽しみ♪


***おまけ***
07031402.jpg
今日の穴モゲラ



haru&ぷる・モコの日常 | comment(4) |


<<久々ランチ | TOP | p(*^-^*)q>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

始めましてv-398
チワワの素材を探していたらここにたどり着きましてv-344HPのBBSに書こうと思ったんですけどパスが違いますといわれてしまい書けませんでしたv-356
すっごいきゃわゆいv-347ですね~
しかもうちのワンと毛色がプルちゃんと一緒なので願ったりかなったりでありますv-352
今度HPを作り直そうと思ってるのでそのときにはココの素材お借りしたいと思います~v-278

2007/03/18 01:34 | ルピポママ [ 編集 ]


 

>ルピポママさん
どもっU。・ェ・)ノ はじめまして!
そしてようこそ!ヽ(*´∇`*)ノ

BBSは上にパスワード書いてあるんですョ!
わかりにくかったかなっスイマセン
素材をお褒めいただいてありがとうございます。
書いてるダンナがまた天狗になりそうです。
(≧m≦)ププ

2007/03/18 18:12 | <レス>haru [ 編集 ]


 

またまた着ちゃいましたぁぁぁv-398
ダンナさんが書いてるんですかぁ~v-405
すっごぃですねぇ~ホント感心でありますっ
ブログのほうもマメに更新されてるんですねっっv-344
また読みにこさせて頂きますぅ~v-407
BBSの件すいませ~んv-406

2007/03/18 23:54 | ルピポママ [ 編集 ]


 

>ルピポママさん
レスが遅れてスイマセンm( _ _ )m

あいっダンナが書いてます。
ダメですョ!あんまり褒めると天狗になるタイプなので!
それでなくても日頃から「オレ様天才」と思ってる人なので!
ブログは自己満足な日記なので気ままに更新してます。
(*´ェ`*)ポッ
気が向いたときにでもまた遊びに来てくださいね~♪
いつでも歓迎ですョヽ(*´∇`*)ノ

2007/03/22 13:02 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

