--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/20 (Tue) 韓国2日目

韓国2日目

朝食はホテルレストランのバイキングです♪
種類も豊富で朝からオムレツやおうどんなど作ってくれるシェフがいたりします。
07032000.jpg
腹ごしらえが済んだら!

本日!いやこの旅行メインと言っても過言ではない!
その名も『スーパーチャングムちゃん号で行くバスツアー』に参加ですョ!
お義父さん&お義母さんがハマっている韓流ドラマ
『チャングムの誓い』のテーマパークに行くツアーです。(≧m≦)ププ
07032001.jpg
ほとんどが日本人∑(@ロ@;)

ドラマを見てないわたしたちは、説明されてもさっぱり何のことやら?
ファンの人たちはガイドさんの後にぴったりついていくのに必死です。
ええっもちろんお義母さんも!(≧y≦*)ブッ

この人↓がヒロインを演じているイ・ヨンエさんだってぇー♪
07032002.jpg


ひととおりガイドさんの説明が終わったら、テーマパーク内自由行動です。
ドラマの役と同じ衣装を貸してくれるところがあったです。
07032003.jpg
知らない人とかにも「あの人スゴイ似合ってる」と言われてご満悦のお義父さん♪
わたくしもワケ解んないうちにヅラまで被せられたりして!
しかしこれがまた好評でまんざらでもないわたし♪(*´ェ`*)ポッ

加とーも・・・まんざらでもナイ様子?
07032004.jpg

さらにパーク内を探検!
牢獄を発見!そうなると↓やっぱりこうなる加とー家!・・・汗
07032005.jpg
この親子っていったい・・・(´∀`;A ハハハッ

パーク内を思う存分満喫した後はランチです。
ツアーに込まれてた「韓国宮廷料理」をいただきます。
07032006.jpg
このお料理口に合わない人多いみたいですが、わたしと加とーはイケました♪

さぁー続いては、韓国と言えば高麗人参?
なぜかツアーバスで連れて行かれたのは漢方屋さんがズラリと並ぶ
生薬問屋街でした。ナゼ?
07032007.jpg

で、美容と言う言葉に弱い女子!
セールストークに翻弄され、試してみたら肌がもちもちに♪ヽ(*´∇`*)ノ
なった気がしたので・・・。
07032011.jpg
直ちゃん嫁のみえちゃんと買っちゃいました♪(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
洗顔ですョ♪


明洞でツアー解散だったので、そのまま明洞でしばしお買い物♪
07032008.jpg
写真を撮ってたら、日本人観光客とか韓国の人もみんなこの↑写真撮ってた!
(≧y≦*)ブッ

夜ごはんはガイドさんに教えてもらったプルコギのおいしいお店へ!
有名なお店なのか韓国の有名人のサインがいっぱい飾ってあった!
07032009.jpg
韓国ではおまけがいっぱいで嬉しいね♪しかもおかわりOK♪∑d(≧▽≦*)

さぁ~今日もお腹いっぱいになったらホテルへ!

しか~し!まだ夜の9時!
思い立って、加とーと二人でナイトマーケットに行くことに!
初めて韓国の地下鉄に乗って『東大門運動場』駅まで移動!
07032010.jpg
ナイトマーケットは朝の5時までやってるですョ!

キャミソールとTシャツを買ったです。(もちろん値切って♪)
終電前にホテルに戻り就寝!
明日は日本に帰るですョ!

最終日につづく


*いやぁ~初の地下鉄ワクワクどきどきで、なんか楽しかったです♪
また行くときはもっと地下鉄とか利用して、いろんなとこに行きたくなったです。
忠武路(チュンムロ)通称:愛犬通りとか♪


旅行 | comment(2) |


<<帰国 | TOP | 韓国初日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あっあの~おもろすぎて笑いころげてしまいました⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
このノリ最高!
私も加とー家の一員になりたい(≧m≦*)ぷぷっ
続きも楽しみ~♪

先ほどはメルメル☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
お返事しましたのでよろしくデス♪

2007/04/01 21:14 | ベリーママ [ 編集 ]


 

>ベリーママさん
いやぁ~楽しんでいただけて何よりでございます♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ホントこのノリ!
笑えます。
つづきは移動がほとんどでオモシロイこともあまりなく
期待にこたえられずスンマセン

明日久々にお会いできるの楽しみにしてま~す♪

2007/04/02 21:06 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

